[過去ログ] 戦国IXA(イクサ) 全鯖 総合スレ part641 (1002レス)
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798: (オッペケ Srd1-QkF2) 2017/11/21(火)21:35 ID:+yeT6Pvjr(1) AAS
大内もだけど氏政もやばいわ
799: (ワッチョイ 82f8-IKRN) 2017/11/21(火)21:46 ID:wHnjk7PM0(1) AAS
氏政は模倣できない、だが大内は模倣できる
そういうことだ
800
(1): (ワッチョイ ae0a-RjUU) 2017/11/21(火)21:55 ID:3/GAmH0Q0(2/2) AAS
そもそもシクレだからあまり出回らなかっただけで細川が模倣可能なんだよなぁ
801: (ワッチョイ d155-2Rtq) 2017/11/21(火)21:56 ID:zXjAX/Vk0(1) AAS
>>800
倍率低いですけどね
802: (ワッチョイ 0210-GXP8) 2017/11/21(火)22:01 ID:LbrPae4X0(1) AAS
まねまねで盟主城紙防衛だから防御は大内まねまねして対抗しろってことでしょ
その次は大内まねを紙にする攻撃部隊を実装してくるだけだな
803: (ワッチョイ 4157-ltnU) 2017/11/21(火)22:02 ID:lVJvlZxW0(1) AAS
全てはマネ藤堂で片付く哀しきIXA
804: (ワッチョイ 6ea6-dUYE) 2017/11/21(火)22:22 ID:GO3DwTHi0(3/4) AAS
藤堂の上位互換出せばまだまだ集金出来るね(´・ω・`)
805: (ワッチョイ 9251-7Oe0) 2017/11/21(火)22:24 ID:5a4BYQ2+0(2/3) AAS
つまらなさで言ったら、とっくに崖から落ちている状態だな
弱点の無い兵種、単一スキルを物真似で倍々にしていくだけの馬鹿作業
ダベリング以外に取り柄はない
806
(1): (JP 0Hb5-SN2Z) 2017/11/21(火)23:08 ID:l7AHP4+WH(2/2) AAS
次回刷新予告!
一部隊の期待値1億(マネマネしてね)の攻防戦!!
807: (ワッチョイ 02d3-+94Z) 2017/11/21(火)23:49 ID:T8q7w1X00(1) AAS
1武将あたりの指揮兵数を減らす修正入るんだろうからそれはないだろう
808: (ワッチョイ 9210-dUYE) 2017/11/21(火)23:50 ID:7iX64ykK0(1) AAS
そんな事したら剣豪がむちゃ強になってしまうが
809: (ワッチョイ 9251-7Oe0) 2017/11/21(火)23:55 ID:5a4BYQ2+0(3/3) AAS
また一人辞めてるわ
810: (ワッチョイ a9ec-8pLT) 2017/11/21(火)23:58 ID:kuoS0CtU0(1) AAS
兵の数デノミしないと銅銭バカが幅を効かすし、剣豪がアホみたいに使えないからテコ入れはしてくると思うな。
兵の数1/5デノミ、練兵に必要な資源据え置きでしょ
811: (ワッチョイ 6ea6-dUYE) 2017/11/21(火)23:59 ID:GO3DwTHi0(4/4) AAS
新鯖で新規囲ってるから1人ぐらいへーきへーき(((´・ω・`)))
812: (ワッチョイ a176-StNv) 2017/11/21(火)23:59 ID:8fxvUFDA0(2/2) AAS
模倣はほんと移植可能にしちゃいかんかったんや
813: (ワッチョイ bdb2-IKRN) 2017/11/22(水)00:12 ID:r/jFAYih0(1) AAS
戦はもーほうかいだわ
814
(1): (ワッチョイ aeb2-2dC4) 2017/11/22(水)00:32 ID:Uh0EPEfq0(1/2) AAS
廃〜無課金まで、どれだけ相手の兵を倒せたのかを見て喜んだり楽しんだりするゲームなのにf
その数値を自分の失態隠しのためだけに改悪させたら引退者増やすだけなのを分かってないのだろうな

散々言われてるがデノミや金山改悪での資源減少みたいな楽しみ減らす方向じゃなく
総合ポイント=銅銭獲得に切り替えれば済むだけの話

藤堂持ちは廃や元廃が多いから藤堂と火力を適宜切り替えてくだけで稼ぎは非所持者より遥かに稼げるし
総合ポイント=銅銭獲得なら秘境銅銭に頼る業者RMTを労力かけず自然淘汰させられる

銅銭はだぶつくから1万銅銭=1銀銭とかで銀くじでも作ってそこで放出させればええよ
ちえも廃人や廃課金以外は完全ハズレだから天戦から抜いて合戦上位報酬に切り替える

ゲーム自体が楽しくかつ安定しているのが明確なら昔みたいに壊れ追加がなくとも皆課金するから
まずはゲーム本体を楽しくさせる工夫が必要、あとは課金したらその分ちゃんとメリットある形に
省2
815
(1): (ワッチョイ aeb2-2dC4) 2017/11/22(水)00:36 ID:Uh0EPEfq0(2/2) AAS
さすがに長すぎたなw

課金したらその分メリットある元の形に戻す
ゲーム自体に楽しさを戻させる
運営への信頼を取り戻すために高橋氏は早急に更迭させる

3行だとこんなもんか? つか3つとも 戻す だけやんけ・・・
816: (ワッチョイ f962-eJ9S) 2017/11/22(水)00:45 ID:9u3palag0(1) AAS
金くじ1回引いたら天戦片鱗1枚配ればいいのに
どーせ天戦の天率10%くらいなんだから準確定保証になるでしょ
817: (ワッチョイ feb2-IKRN) 2017/11/22(水)00:45 ID:UHEG4sEX0(1/2) AAS
プレイして無い奴が何の検証もせず勝手な自画自賛アイデアを実装しているんだから
まともになるわけないだろ?^^;
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