[過去ログ] 御城プロジェクト:RE 〜CASTLE DEFENSE〜276城目【IPあり】 [無断転載禁止] (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
669: (オッペケ Sr19-6KB6 [126.212.131.128]) 2017/11/17(金)15:27 ID:n3cVjzFTr(1) AAS
岩殿は別として、純粋に札が欲しいなと使ったのはたしか有岡復刻が最後だった記憶
670: (アウアウウー Sa21-JudV [106.154.20.197]) 2017/11/17(金)15:27 ID:HU9RdvLza(2/12) AAS
>>667
鈴が猛威振るってるからちょっと違う
671: (ワッチョイ 8586-RjUU [202.213.145.27]) 2017/11/17(金)15:28 ID:8R73uLlQ0(1/2) AAS
新職ガンガン追加して既存の職バランス無茶苦茶になって、敵はインフレ
コラボでオリュサス投入までがロードマップ
672: (ワッチョイ 8586-RjUU [202.213.145.27]) 2017/11/17(金)15:29 ID:8R73uLlQ0(2/2) AAS
まぁ岩殿、浜松、じゅらく弓、ノイシュ、適当な鈴おったらどうにでもなるのが城だよ
673(1): (ワッチョイ 6389-mRgU [221.191.121.178]) 2017/11/17(金)15:31 ID:hIzZaXsQ0(7/8) AAS
高耐久・低防御の兜の数に対して低耐久・高防御の兜が少ないよなぁ
674: (ワッチョイ 3db2-IKRN [118.152.65.122]) 2017/11/17(金)15:37 ID:jfLb90rL0(4/7) AAS
>>666
なるほど、確かにおら殿陣でも最近は出番少ないですねえ
単体攻撃ゆえマルチロックの鈴に見劣りし、攻撃力では杖にかなわないというところか
てことは次の見直しアップデートでせめてマルチロックにしてあげれば
鈍足も活きるし輝きを取り戻せるかもしれませんね。それは強すぎると言われるかな笑
675: (ワッチョイ 3d15-RjUU [118.5.152.193]) 2017/11/17(金)15:38 ID:kp5n/rda0(2/2) AAS
低耐久高防御の敵を作ると想定レベルを超えると簡単に楽勝物理ゲーになる
676: (アウアウウー Sa21-JudV [106.154.20.197]) 2017/11/17(金)15:39 ID:HU9RdvLza(3/12) AAS
妖怪実装とかで使わせる想定だったんだろうけど結局札の特性の貧弱さゆえ流行らなかったな
677: (ブーイモ MMe1-i+oj [202.214.231.250]) 2017/11/17(金)15:52 ID:lo+cklYWM(1/5) AAS
対妖怪のDPSの高さは頭一つ抜けてるけど
アイツら集団で走り込んでくるせいで、歌舞の一斉攻撃が外せないんだよな…
鬼の軍団+一本だたら、とか本当は歌舞+札で処理して欲しかったんだろうけど
大体は歌舞2とか、歌舞+鈴とかで皆処理しちゃってるよね?っていう
678: (ガラプー KK69-jau1 [03O0qEY]) 2017/11/17(金)15:54 ID:8spo95nkK(1/4) AAS
>>673
妖怪がそんな感じにするのかと思ったけど、あいつ等雑魚の割に耐久高いんだよなぁ…
しかも当たり前のように数出てくるからのだるい
679: (アウアウカー Sac9-XGkE [182.251.246.50]) 2017/11/17(金)15:58 ID:bzZbug/da(1) AAS
高防御低耐久来たら間違いなく槌で潰すわ
大型(高耐久)優先AIにしよ?
680: (スフッ Sd03-6Fff [49.106.201.7]) 2017/11/17(金)16:00 ID:bbqs6OGJd(1) AAS
プラハ特技で一気に吹っ飛ばしてスッキリしたいんですが、天下でおすすめのマップありますか?
681: (ササクッテロレ Sp19-+Pvy [126.247.203.75]) 2017/11/17(金)16:03 ID:ecZa75fsp(3/12) AAS
妖怪と聞いたときに札がすごい効果ありそうと思った
682: (ワッチョイ a374-gsNp [115.36.85.29 [上級国民]]) 2017/11/17(金)16:04 ID:s9x1cMkq0(1) AAS
始めたばっかリの場合、125個使って☆6貰うより25×5回の方がいいよね?
683: (アウアウカー Sac9-9m4g [182.251.244.2]) 2017/11/17(金)16:05 ID:3Ofo0Ni+a(5/5) AAS
札は妖怪特効にするしかないね
684: (ワッチョイ 1d62-Wnxb [60.114.218.199]) 2017/11/17(金)16:06 ID:OKQwJ+rf0(7/8) AAS
課金するんじゃなければ大体初回25回すのが良いね
改築用の餌も増えるし
685: (スッップ Sd03-ZH6f [49.98.169.113]) 2017/11/17(金)16:07 ID:RJORY3zQd(1) AAS
1番いいのは強力な星5がピックアップされてるのを単発狙い
初期配布星6と5で最低限のユニットは揃ってるはずだし
686: (スプッッ Sdc3-BOlD [1.75.235.177]) 2017/11/17(金)16:16 ID:3BVTBQg8d(1/4) AAS
>>628
でも今の火力だとバカに出来ん強さだぞ…まあ札自体使いにくいとは言ってはいけない
あづにゃんはあと範囲50くらいあればよかったなあ
687: (アウアウカー Sac9-kkI9 [182.251.244.33]) 2017/11/17(金)16:28 ID:k8Yo4IJYa(1/4) AAS
あずにゃん頭に海苔巻き2つ着けてるのが気になってな
688: (ワイモマー MM13-cceJ [175.179.196.142]) 2017/11/17(金)16:40 ID:RKzD3gXuM(1) AAS
まあ与ダメアップまで付いたから強い事はたしか
あとは札にも対空特効くらいつけてくれると使い勝手が向上する
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 314 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.019s