[過去ログ] 艦隊これくしょん〜艦これ〜全鯖統合スレpart421 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
192: (ワッチョイ 15f5-TTtq) 2017/12/06(水)17:07 ID:LCMHAKfz0(7/7) AAS
安心しろ。
13夏から4年間そのあたりの仕様は全く変わってないから、二期に入ってもまずそのまんまだ。
193: (ワッチョイ 2a47-XOTX) 2017/12/06(水)17:08 ID:a2J7KzW20(1/2) AAS
へこーき部隊の戦闘行動半径が見えないのがクソ。wiki開くのめんどくさい。
194
(2): (ワッチョイ e548-kbEZ) 2017/12/06(水)17:08 ID:d8Lk8KE00(5/15) AAS
>>187
46だとガッツリ改修しないと命中補正ないから当たりにくくない?
195: (ワッチョイ 1e87-0Eyx) 2017/12/06(水)17:10 ID:sSfIRBDW0(9/15) AAS
>>180
戦闘の演出は関係ないよ
演出のハデな国内最大級のブラウザRPGなんて、公式実況中に「奥義の演出スキップさせろ」とか
声優がプレイヤーの本音ぶっちゃけちゃうくらいだぞ

ただ艦これの場合、ターゲットもランダムだから演出どころか戦闘内容すら見る必要がない
だからながらプレイが絶えないんだよ
196
(1): (ワッチョイ 2a6c-JjO2) 2017/12/06(水)17:12 ID:2bEFp3es0(3/5) AAS
>>194
ん?改修効果って支援に乗らないんだよね?
197: (スッップ Sd0a-pWm8) 2017/12/06(水)17:14 ID:6uhZh4Hwd(2/3) AAS
>>191
51は2本あるけど試製46ねーな
あー日向改二で艦爆搭載可能にならないかな
198: (ワッチョイ b562-x3vg) 2017/12/06(水)17:14 ID:6vzE++W80(1/5) AAS
>>194
支援には改修もフィット補正も乗らないよ
199: (ワッチョイ e548-kbEZ) 2017/12/06(水)17:15 ID:d8Lk8KE00(6/15) AAS
>>196
あー、そうだったな
最近改修してない砲はあまり使わないから忘れてた、すまん
フィット補正も乗らないから装備そのものの命中補正しかないや
200
(2): (ワッチョイ b562-Bubf) 2017/12/06(水)17:16 ID:vNMdKxM80(4/9) AAS
二期では潜水艦の開幕 ・閉幕雷撃みたいに、可能な限り複数艦の演出を同時進行してほしい
潜水艦隊対潜水艦隊のなんとスピーディーなことか
201: (ワッチョイ 2a6c-JjO2) 2017/12/06(水)17:18 ID:2bEFp3es0(4/5) AAS
てかスキップと結果のみ表示もほしいわ
202: (ワッチョイ 6d5c-FrRK) 2017/12/06(水)17:18 ID:o2qp8/c30(1/18) AAS
高速戦闘で次々とぼんぼこ撃ち合うのとか面白そう
ボイス入り混じってとんでもないことになりそうだけど
203: (ワッチョイ 5d51-JjO2) 2017/12/06(水)17:20 ID:jTGx//1Y0(1/8) AAS
アプデのたびにちょくちょく高速にはなってるんだよね
魚雷とか艦載機飛ぶのも昔はもっとノロノロだったし
204
(1): (ワッチョイ e548-kbEZ) 2017/12/06(水)17:22 ID:d8Lk8KE00(7/15) AAS
コンシューマーならともかく、サーバー通信が発生するタイプのゲームはソシャゲもブラゲもウェイトとしての戦闘演出はある程度要るんじゃないかな
完全スキップは難しくないか
205: (バットンキン MM7a-KyLD) 2017/12/06(水)17:25 ID:oUlrTZkzM(1) AAS
海上突入でボス行ったのにT字不利・・・そりゃ無いぜ・・・
206
(3): (スプッッ Sdea-BR46) 2017/12/06(水)17:27 ID:A31gs0Jgd(1) AAS
>>200
今までこっちから攻撃してたものが敵味方同時に攻撃することになるがよろしいか
207: (ワッチョイ 1e87-0Eyx) 2017/12/06(水)17:28 ID:sSfIRBDW0(10/15) AAS
>>200
それはいいな
オート戦闘の短縮化と、ランカー/イベント報酬の過去未取得分からの自由選択は
最低限の改善事項だと思う
208: (アウアウカー Sa55-f3wV) 2017/12/06(水)17:33 ID:yjMhagbHa(1/5) AAS
>>206
だから可能な限りって付いてるんでないの
209: (ワッチョイ 6d5c-FrRK) 2017/12/06(水)17:34 ID:o2qp8/c30(2/18) AAS
こっちの番→こっちの番になるときは2艦同時に砲撃して場合によってはシナジーカットインなんていやいいです
210: (アウアウカー Sa55-f3wV) 2017/12/06(水)17:35 ID:yjMhagbHa(2/5) AAS
戦闘中マウスジェスチャミスってブラウザ閉じたことあるけど、被ダメとか見る限りきっちり戦闘は最後までやってるっぽいから
ぶっちゃけ戦闘始まる段階で結果まで全部算出済みなんじゃないかしら
211: (ワッチョイ b562-x3vg) 2017/12/06(水)17:35 ID:6vzE++W80(2/5) AAS
>>206
どうせ陣形選んだ時点で戦闘結果はもう決まってるし
1-
あと 791 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.010s