[過去ログ] 艦隊これくしょん〜艦これ〜全鯖統合スレpart421 (1002レス)
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206(3): (スプッッ Sdea-BR46) 2017/12/06(水)17:27 ID:A31gs0Jgd(1) AAS
>>200
今までこっちから攻撃してたものが敵味方同時に攻撃することになるがよろしいか
207: (ワッチョイ 1e87-0Eyx) 2017/12/06(水)17:28 ID:sSfIRBDW0(10/15) AAS
>>200
それはいいな
オート戦闘の短縮化と、ランカー/イベント報酬の過去未取得分からの自由選択は
最低限の改善事項だと思う
208: (アウアウカー Sa55-f3wV) 2017/12/06(水)17:33 ID:yjMhagbHa(1/5) AAS
>>206
だから可能な限りって付いてるんでないの
209: (ワッチョイ 6d5c-FrRK) 2017/12/06(水)17:34 ID:o2qp8/c30(2/18) AAS
こっちの番→こっちの番になるときは2艦同時に砲撃して場合によってはシナジーカットインなんていやいいです
210: (アウアウカー Sa55-f3wV) 2017/12/06(水)17:35 ID:yjMhagbHa(2/5) AAS
戦闘中マウスジェスチャミスってブラウザ閉じたことあるけど、被ダメとか見る限りきっちり戦闘は最後までやってるっぽいから
ぶっちゃけ戦闘始まる段階で結果まで全部算出済みなんじゃないかしら
211: (ワッチョイ b562-x3vg) 2017/12/06(水)17:35 ID:6vzE++W80(2/5) AAS
>>206
どうせ陣形選んだ時点で戦闘結果はもう決まってるし
212(1): (オッペケ Srbd-9uWK) 2017/12/06(水)17:36 ID:G/mhYBh6r(1/2) AAS
>>204
でも内部的には陣形選択した時点で結果出てるんじゃなかったっけ
213: (ワッチョイ 1e87-0Eyx) 2017/12/06(水)17:36 ID:sSfIRBDW0(11/15) AAS
>>206
その話で思い出したが、射程ごとに分けて敵味方同時攻撃は普通にアリだと思う
敵味方の編成によっては射程長の奴が射程短より後に攻撃するとかおかしいだろと
ついでに駆逐艦は通常攻撃を雷撃/爆雷にすれば最後の雷撃ターンも短縮できてウマー
214(1): (ワッチョイ 5d51-JjO2) 2017/12/06(水)17:37 ID:jTGx//1Y0(2/8) AAS
ランカーの報酬自由選択とか自分の願望丸出しやん
とり逃したほうが悪いで終わる話だぞ
215: (ワッチョイ 6d5c-FrRK) 2017/12/06(水)17:40 ID:o2qp8/c30(3/18) AAS
取り逃したほうが悪い?名目上は先行実装だったはずだが
216: (ワッチョイ 5d51-JjO2) 2017/12/06(水)17:41 ID:jTGx//1Y0(3/8) AAS
一部除いて結構配られてるだろ
217: (ワッチョイ 2a47-XOTX) 2017/12/06(水)17:43 ID:a2J7KzW20(2/2) AAS
大破進軍してF5も5隻帰港あるあるorz...
戦闘開始でシナリオは決まってて、結果見せてるだけだね。
218: (ワッチョイ b562-43wP) 2017/12/06(水)17:43 ID:eLs5COYB0(2/10) AAS
ランカー報酬じゃないが震電改は欲しいな
219: (アウアウカー Sa55-7Wve) 2017/12/06(水)17:43 ID:cVUWewlha(2/4) AAS
実装する・・・・・・!実装するが・・・・・・
今回、まだその時と場所の指定まではしていない
そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい
つまり・・・・我々がその気になれば本実装は、10年20年後ということも可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!
220: (スッップ Sd0a-pWm8) 2017/12/06(水)17:48 ID:6uhZh4Hwd(3/3) AAS
ランカーじゃないけど艦首魚雷開発落ちしても良いよ
221: (ワッチョイ b562-x3vg) 2017/12/06(水)17:49 ID:6vzE++W80(3/5) AAS
今ランカーしか持ってない装備って瑞雲12(634)と試製南山と零式ソナーとでち魚雷くらいか
まあ新しいのだと海外ソナーやら22電探後期やら多摩バルジやらあるが
222(1): (ワッチョイ 6d5c-FrRK) 2017/12/06(水)17:49 ID:o2qp8/c30(4/18) AAS
震電改持ってる人は羨ましいなぁ
俺が初めてそれほど経ってない時期だったからランカーなんて無理だったしなあ
鯖毎に人数限られてて絶対取れない人もいるしなぁ
でも、取り逃したほうが悪いって論理なんだよね?
223: (ガラプー KKae-Y+qw) 2017/12/06(水)17:51 ID:IU/y2nrBK(1/3) AAS
>>91
キラ無しとか一升目大破してボスにすらいかない
224: (ワッチョイ 1e87-0Eyx) 2017/12/06(水)17:51 ID:sSfIRBDW0(12/15) AAS
>>214
艦これはサービス開始から丸2年以上、鯖が常に満員だった
鯖を増設しても中華あたりのアカウント転売商人がごっそり奪ってオークションで売る有様で
ランカー争いどころかゲームを始めることすらできない奴が非常に多かった
これは運営の手落ちでもあるんだから、過去のランカーやイベント報酬の入手機会はあって当然
それでも装備やLvの蓄積がある古参のが後発より有利だし、ランカーの資源課金が増えれば
運営もよりゲームへ投資できるしで良いことづくめじゃないか
225: (ワッチョイ b562-x3vg) 2017/12/06(水)17:51 ID:6vzE++W80(4/5) AAS
>>222
震電改は13春イベ報酬
横ちんの極一部とその移籍組みくらいしか持ってない
ランカー関係ない
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