[過去ログ] 艦隊これくしょん〜艦これ〜全鯖統合スレpart422 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
764: (ワッチョイ 77db-STLO) 2017/12/08(金)10:57 ID:sspNXT4J0(5/11) AAS
別に配るなら勲章や設計図と言わず武蔵でもアイオワでも震電改でも全部配ればええんじゃね?w
765: (スッップ Sdbf-BHLZ) 2017/12/08(金)10:58 ID:IGTKmdEqd(4/11) AAS
>>761
今回は回避高いのが多いから命中を極力高くしたい
夏イベは江草支援でグンマー一掃できてたのに
766: (スッップ Sdbf-BHLZ) 2017/12/08(金)11:01 ID:IGTKmdEqd(5/11) AAS
設計図のやりくりや使う順番考えるのも楽しみだったけどな
安易にユーザに迎合しないのが艦これのいいとこでだから長続きしてるんだし
合わない人もいるだろうけど
767: (オッペケ Sr8b-mFFF) 2017/12/08(金)11:02 ID:YahYZrzqr(7/10) AAS
後発だから震電くれよ
はやく
768: (ワッチョイ bf18-F7Qh) 2017/12/08(金)11:04 ID:u0hZNK0U0(1) AAS
EOで貰える勲章の数が2倍になる消費アイテムの販売で手を打とう
769: (ワッチョイ b752-rxUg) 2017/12/08(金)11:06 ID:IVV0QsSE0(2/2) AAS
>>743
先が見えないほど長いからいいんじゃないか
後発が設計図やカタパルトを短期間で入手できて
プレイ開始1年ほどで甲に挑めるようになったら
いくらケッコンや母港拡張しようが結局は運ゲーで頭打ちなのに気付くのも早くなる
レア艦掘りや育成でヒーコラ言ってるときが一番楽しいのだ
770(4): (ワッチョイ ffdb-IpD3) 2017/12/08(金)11:08 ID:OHNzc3Hy0(1/2) AAS
「山城」「扶桑」などの艦娘の声を演じる藤田咲提督より、本日通信あり。
「現在我が山城以下の1YB第三部隊は、仕事の合間を縫ってスリガオ海峡への突入を開始せり。現在同海峡に布陣する敵艦隊と交戦中!」
藤田提督と現在作戦行動中の全ての提督方の、健闘と暁の勝利をお祈り致します!
#艦これ
771: (アウアウカー Saeb-cKEQ) 2017/12/08(金)11:09 ID:DgYlDNLda(4/7) AAS
藤田忙しいなw
772(2): (ワッチョイ 17f5-FhX2) 2017/12/08(金)11:10 ID:mSdisK0p0(2/5) AAS
まあ正直、いまから初期新規アカで駆逐一隻渡されて「やれ」と言われたらチュートリアル終わる前にぶん投げるわw
773: (ワッチョイ ff05-LVSJ) 2017/12/08(金)11:10 ID:QLx1MiUQ0(3/3) AAS
あ、21型払底・・・ orz
774(1): (オッペケ Sr8b-9Ntc) 2017/12/08(金)11:11 ID:b+KmqjHxr(7/8) AAS
>>755
なこと言い出したら毎日資源配ってるのに、なんで資源を売ってるの?っ手話になるな
775: (ワッチョイ 37b2-rxUg) 2017/12/08(金)11:12 ID:+aU3Vkq60(1/4) AAS
改二ラッシュで練度追いつかねえええってしてたあの頃が一番楽しかったな
今じゃどの艦娘改二来てもほぼレベリングする必要ないくらい育っちゃってるしな
776(1): (オッペケ Sr8b-seag) 2017/12/08(金)11:12 ID:MFHG/WaHr(11/31) AAS
>>770
がんばれー
777: (オッペケ Sr8b-9Ntc) 2017/12/08(金)11:13 ID:b+KmqjHxr(8/8) AAS
>>772
おれも今から新規だったら絶対手を出さないわ
778: (ササクッテロラ Sp8b-zyWN) 2017/12/08(金)11:13 ID:phjz9yQZp(3/4) AAS
>>770
ぷいきゅあがんばえー
779(7): (ラクッペ MM4b-LLtl) 2017/12/08(金)11:15 ID:aQELNLPeM(1/3) AAS
この土日で4マップ全部やる予定
1日2マップとして乙乙甲甲なら楽勝?
最後は乙の方が無難かな
2013年着任で甲7個の中堅です
780: (ワッチョイ 1762-RaaV) 2017/12/08(金)11:16 ID:eyTlaJdz0(2/11) AAS
大半は雲龍以外の雲龍型とか大鯨とかあの辺は改にする事無くゲームクリアだろうな
このゲームの話、設計図の話に限らないけど
今はコンテンツの時間稼ぎでより長くプレイさせることは無理で、そのプレイヤーが止めるまでにやれる事が減るだけ
だからレベリングがマゾいゲームとかだいぶ消えた
ただ、任務とかで要求されるわけでもないし、そういう無駄だけど拘れるやりこみ要素は別にあって良いとも思う
まあどっちにしろプレイヤーの決める範疇の事じゃないからな。なるようにしかならん
781: (ブーイモ MMcf-ZWEC) 2017/12/08(金)11:17 ID:Wey7QAs9M(3/4) AAS
>>779
48時間あれば余裕
782: (スップ Sdbf-q8uZ) 2017/12/08(金)11:18 ID:/X2jhjCQd(5/7) AAS
全く寝ずに24時間フルに使うんじゃなければE4甲は1日じゃ終わらない気がする
783(2): (ワッチョイ ffdb-IpD3) 2017/12/08(金)11:19 ID:OHNzc3Hy0(2/2) AAS
>>776
なお闇扶桑型の前に沼って相当テンパっている模様
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 219 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.012s