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Imperial SaGa(インペリアル サガ) part577 (1002レス)
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(ワッチョイ 5e18-k37M
[175.177.6.61])
2018/05/14(月)10:35
ID:fHdFIVP10(2/5)
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2: (ワッチョイ 5e18-k37M [175.177.6.61]) [sage] 2018/05/14(月) 10:35:15.30 ID:fHdFIVP10 ≪技ダメージ計算式≫ 0.06 x [攻] x ( 1 + 0.015 x [攻-防] ) x 威力 x 耐性倍率 x 腕力魅力P倍率 x ( 1 + 0.00666 x [武器性能-敵防御性能] ) x ロール倍率 [攻]は75を超えた場合、75 + (75からの差分 x 0.1) [攻-防]は50を超えた場合、50+(50からの差分 x 0.2) 攻防差100で最大 [武器性能-敵防御性能]はマイナスにも成りうる。難易度★13クエスト、試練深層、アビスバトルなどの敵が防御性能を持つ ≪術/術適性奥義ダメージ計算式≫ 0.06 x [術適] x ( 1 + 0.008 x [術適-25] ) x 威力 x 耐性倍率 x 知力愛P倍率 x ロール倍率 [術適]は75を超えた場合、75 + (75からの差分 x 0.1) 術適性200で最大 [術適-25]は術適性150で最大 ≪技/術適性奥義命中率計算式≫ 命中 x ( 1 + [すばやさ-敵すばやさ] x 0.004 ) x 1.125 x 敏捷器用P倍率 x 1/2(暗闇の場合のみ) 素早さ差に関係なく命中率100%に到達できる命中の値は、敏捷器用P+0なら112、双方+99なら84 ≪強化ポイント≫ 与えるダメージが少しアップする:+1ごとに約0.168%アップ、腕力魅力(術:知力愛)P+99で約1.333倍 受けるダメージが少しダウンする:+1ごとに約0.126%ダウン、腕力体力(術:知力精神)P+99で約0.75倍 技の命中率が少しアップする:+1ごとに約0.168%アップ、器用さ敏捷P+99で約1.333倍 ≪能力アップ/ダウン/属性付与/特効付与≫ 能力アップ(味方)/属性付与/特効付与は発動ターンを含め2ターン継続 能力アップ(敵)/能力ダウン/全体奥義による属性付与は発動ターンを含め4〜6ターン継続 ≪ツール・計算式など≫ http://keisanojisan.web.fc2.com/ ≪確殺表≫ https://docs.google.com/spreadsheets/d/1C5l49K7ouEF-NhbQ1OV4xoqwRNFqaUpZyf13N8lhJlk/edit?usp=sharing ≪術研究の想定≫ ※LV10術(SP25)を1秒も無駄にせず研究させ続けた場合の想定 ※1回の研究で威力4・SP2上昇すると想定 ※クラウンは12個セット600クラウンを買った場合のセット価格(13個使用したら1200クラウンと計算) ※30日が経過したときに35回目の研究途中、40日が経過したときに42回目の研究途中という見方です 経過日数 研究回数 上昇期待値 次回の研究時間 時縮使用数 時縮料金 SP石投入個数 020日 26回 104 26h02m24s 081個 4,200クラウン 13個 030日 35回 140 30h54m00s 117個 6,000クラウン 22個 040日 42回 168 34h40m48s 145個 7,800クラウン 29個 050日 49回 196 38h27m36s 173個 9,000クラウン 36個 060日 55回 220 41h42m00s 197個 10,200クラウン 42個 070日 61回 244 44h56m24s 221個 11,400クラウン 48個 080日 66回 264 47h38m24s 241個 12,600クラウン 53個 090日 71回 284 50h20m24s 265個 13,800クラウン 58個 100日 76回 302 53h02m24s 290個 15,000クラウン 63個 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1526261676/2
技ダメージ計算式 攻 攻防 威力 耐性倍率 腕力魅力倍率 武器性能敵防御性能 ロール倍率 攻はを超えた場合 からの差分 攻防はを超えた場合からの差分 攻防差で最大 武器性能敵防御性能はマイナスにも成りうる難易度クエスト試練深層アビスバトルなどの敵が防御性能を持つ 術術適性奥義ダメージ計算式 術適 術適 威力 耐性倍率 知力愛倍率 ロール倍率 術適はを超えた場合 からの差分 術適性で最大 術適は術適性で最大 技術適性奥義命中率計算式 命中 すばやさ敵すばやさ 敏捷器用倍率 暗闇の場合のみ 素早さ差に関係なく命中率に到達できる命中の値は敏捷器用なら双方なら 強化ポイント 与えるダメージが少しアップするごとに約アップ腕力魅力術知力愛で約倍 受けるダメージが少しダウンするごとに約ダウン腕力体力術知力精神で約倍 技の命中率が少しアップするごとに約アップ器用さ敏捷で約倍 能力アップダウン属性付与特効付与 能力アップ味方属性付与特効付与は発動ターンを含めターン継続 能力アップ敵能力ダウン全体奥義による属性付与は発動ターンを含めターン継続 ツール計算式など 確殺表 術研究の想定 術を秒も無駄にせず研究させ続けた場合の想定 回の研究で威力上昇すると想定 クラウンは個セットクラウンを買った場合のセット価格個使用したらクラウンと計算 日が経過したときに回目の研究途中日が経過したときに回目の研究途中という見方です 経過日数 研究回数 上昇期待値 次回の研究時間 時縮使用数 時縮料金 石投入個数 日 回 個 個 日 回 個 個 日 回 個 個 日 回 個 個 日 回 個 個 日 回 個 個 日 回 個 個 日 回 個 個 日 回 個 個
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