[過去ログ] Imperial SaGa(インペリアル サガ)非IPワッチョイ表示 part16 (645レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
141: 2018/09/14(金)23:42 ID:WMN3kU+D(1) AAS
>>126
下位層に合わせると上位層はつまらなくし
上位層に合わせた今のままだと下位層はつまらないし
だからしょうがないっちゃしょうがないよね
個人的には2回に1回ハマる今くらいのバランスが丁度良かった
これでも不満があって緩和が不十分だったら、更になんかするんだろうなって方向性がちょっとね
142: 2018/09/14(金)23:49 ID:DlADtjyP(1) AAS
新ルートの時期発表したからやりやすかったんだろ
143: 2018/09/15(土)00:21 ID:pZ2RHOH0(1/9) AAS
「好きなキャラを使いたい」という文言は、自分勝手な縛りを快適にするためだったり、報酬を楽に取れるように限界までゴネるための方便にしか聞こえない
等倍時は普通に使えるし、不利時はお休みするか何なら合成術や装備陣形等でサポートすれば使えない事はないわけで充分に配慮はされている
相性ルールの調整で既存のアビスバトルと似たり寄ったりになってきて残念だ
下位層は今のままでも超級MVP目指して充分に遊べると思うぞ
144: 2018/09/15(土)00:27 ID:qhnTZaqq(1/7) AAS
え?不利相性の緩和をするだけだから下位層・キャラ重視層の門前払いを無くすだけ
上位層の難易度は全く変わらんだろ。自称上位層は何をゴネてるんだ?
下の上あたりが下の下に追いつかれるのぐらいしか不利益被る層はいないと思うが
145: 2018/09/15(土)00:28 ID:Dmmzyygj(1) AAS
ぶっちゃけ畳んでるの見え見えだからどっちでもいい
146(1): 2018/09/15(土)00:39 ID:pZ2RHOH0(2/9) AAS
不利時にも有効属性技が機能するようになるから似たようなメンバーまわすだけで簡単に通用するようになる
147(1): 2018/09/15(土)00:43 ID:eqE9TqvR(1) AAS
協力とか謳ってるけど実際はダメージの奪い合いだからな
そんな甘いこと言ってたらMVPは取れないぞ
148(1): 2018/09/15(土)00:55 ID:qhnTZaqq(2/7) AAS
>>146
中立相性でWウィーク特攻PT<有利相性のトリプルウィークPT だからその心配はないでしょ
絶望以下しか遊ばないレベルの話ならともかく煉獄で中立相性じゃHPがもたない
もしくは防御策講じることで結局スコアがガタ落ちする
というかダメージ報酬や準MVPの実装するからにはむしろ
やりこみ層はより多くの努力を要する評価されるポイントが増える
現状だとMVP取られてたら適当に貢献ぶん殴ったら退却
もしくは貢献ぶん越す自信があれば全力ポチって放置って人も多いよね?
ガチ勢なら毎回本気殴りするやりがいが出来るよ、よかったね(個人的には面倒くさい)
149: 2018/09/15(土)01:01 ID:b7DyiVPa(1) AAS
長い割にあんまり意味の無い文だな
150: 2018/09/15(土)01:01 ID:xACpBlcV(1) AAS
ネガティヴやなー
151: 2018/09/15(土)01:17 ID:pZ2RHOH0(3/9) AAS
>>147
主催が警戒して多めに削ってから流すケースが増えるだろうから、そこまでダメージ出さなくても4位には入れると思われる
すぐに飛び付けるかどうかが勝負の分かれ目になって慌ただしくなりそう
152: 2018/09/15(土)01:25 ID:qhnTZaqq(3/7) AAS
まあただの感想やつぶやきなら一言二言いやいいけど
考え方の違う人と意見を交わすなら多少周りくどくても思考の流れが見えたほうがね。
ほら、ネットじゃ言葉足らずで自分の結論だけ言いはなつ人って
根拠のない自信で自分が正しいと信じ見当違いな事を言うアレな人と
考えあって発言してるが口下手や説明めんどくさい人の見分けなんてつかないでしょ
153: 2018/09/15(土)01:30 ID:gjvVT3xj(1) AAS
現時点でも煉獄で中立は1人くらいは普通に使うでしょ
154: 2018/09/15(土)01:52 ID:pZ2RHOH0(4/9) AAS
等倍キャラが2人以上いても上手く編成できれば2Pで煉獄貢献いける
技の改造が前提になってくるが不利時でも使用できるとなれば改造技持ちを入れるのが自然なわけで
簡単になるのは明白
155: 2018/09/15(土)02:07 ID:qhnTZaqq(4/7) AAS
攻+武バフがミカエル・ミシェル・緋色・ヒゲ兜(他にいたっけ?)あたりだから
外せないバフ役として使う人は多いはず。そんな火力の要だからなおさら脆いと困って
1T目3連デバフ入らずウィップx2+全体とかでHP大半とばされるとテンション下がる
156(1): 2018/09/15(土)07:14 ID:PGhjSX2E(1/2) AAS
素材供給増えて装備強化は楽になったけどキャラとっかえひっかえでロールは銀とか
チグハグなことになるから満足度上がらないんだよなあ
これ修正されてもあんま変わらんからダメージ報酬でロールPくれや
157: 2018/09/15(土)07:29 ID:Cz7PfPpK(1) AAS
>>148
長い上にイマイチ要領が掴めない文だな
高校くらい行っとけよ
158: 2018/09/15(土)07:59 ID:rLIKzaq2(1) AAS
>>156
有利相性なら闘士ウィザードで十分
159: 2018/09/15(土)08:14 ID:PGhjSX2E(2/2) AAS
んなこたわかってる
160: 2018/09/15(土)10:12 ID:sl3nhh//(1) AAS
TGSに参加させてもらえなかったのがなんかもうこのゲームの死刑宣告みたいで萎えるわ
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 485 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.009s