[過去ログ] Imperial SaGa(インペリアル サガ)非IPワッチョイ表示 part16 (645レス)
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284: 2018/09/19(水)23:33 ID:c/QCcZnW(1) AAS
253 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2018/09/17(月) 21:30:59.55 ID:ll2t+ed/
≪よくある質問≫
Q.キャラロストがあったり一回育てたらやり直しできないんでしょ?
A.キャラロストは廃止。LPは薬やストーリー周回で回復できるようになった。
 後で育成し直しも可能なので、高レアリティキャラを使ってとりあえずストーリーを進めるのも有用

Q.せっかく☆9に来てるのに残像剣すら閃かない。条件があるのか?
A.敵ランク-2の技まで閃く可能性がある。(クエストランク≒敵ランク)ボス戦では☆+1〜2扱いの敵が出現する。
 成長段階に関わらず、通常攻撃/技/奥義/術適性奥義いずれの使用時、連携中、いつでも閃く。派生限定の技はない。

Q.覚醒させる前に育成した方がいいと言われたのですがなぜですか。
A.同時に育成して、成長がよかった方を覚醒後の能力値のベースにすることができるため。
省23
285: 2018/09/20(木)02:05 ID:qhLxK+Lx(1) AAS
>>251
ロベルトが本物の犯罪者になってしまう
286: 2018/09/20(木)10:12 ID:3TY9y/1x(1/2) AAS
ロマンシングサガリユニバースってソシャゲが出るらしいな
ロマサガ3の続きの話しのソシャゲって・・・
287: 2018/09/20(木)10:24 ID:3TY9y/1x(2/2) AAS
真面目な話しこのままHTML5移行せず終わるんじゃないか不安だわ
新作ソシャゲなんかがでると・・・
288: 2018/09/20(木)10:42 ID:AlMxAoxU(1/4) AAS
このままダラダラインサガ続けるより
余程朗報じゃないか
289: 2018/09/20(木)11:23 ID:LveipqaG(1/4) AAS
エンサガ→インサガみたいな流れにしたいとの思惑があるのかもしれないけど
コンセプトがもろ被りなのにわざわざ「ロマサガ」の名前に頼ってるのがやる気なさそうで印象悪い
スマホ向けだからより簡素になるという事とまたキャラ出揃うまで何年もかかるだろうという事を思えば劣化インサガにしかならないのでは
290: 2018/09/20(木)11:53 ID:VHZzmBrB(1) AAS
いよいよ終焉が近そうだな
過疎ゲーのhtml5対応なんかしたくないだろうよ
291: 2018/09/20(木)12:03 ID:5T0hLlCu(1/5) AAS
新作に逃げたかwまぁスマホの方が人集まるから時代の流れだな
flashは後二年だっけか結構遊べるな!というかロマサガ3リマスターやりたくなったわ
292: 2018/09/20(木)12:17 ID:5T0hLlCu(2/5) AAS
レオニード術士なのか術の無属性多段は初やな
ゴージュ奥義強いそしてハブられる無属性
293
(1): 2018/09/20(木)12:24 ID:LveipqaG(2/4) AAS
アンサガやサガフロ2のシナリオをしっかり書けるのはベニーさんだけだがら
インサガは恵まれている
294: 2018/09/20(木)12:27 ID:LveipqaG(3/4) AAS
ゴージュの戦士絵が良い味だしてる
295: 2018/09/20(木)12:41 ID:6RH16/V7(1/3) AAS
3は背景が頑張ってて安心した
Rはドット絵なんだこれ、キャラはインサガグラ使えよ
296: 2018/09/20(木)12:47 ID:AlMxAoxU(2/4) AAS
253 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2018/09/17(月) 21:30:59.55 ID:ll2t+ed/
≪よくある質問≫
Q.キャラロストがあったり一回育てたらやり直しできないんでしょ?
A.キャラロストは廃止。LPは薬やストーリー周回で回復できるようになった。
 後で育成し直しも可能なので、高レアリティキャラを使ってとりあえずストーリーを進めるのも有用

Q.せっかく☆9に来てるのに残像剣すら閃かない。条件があるのか?
A.敵ランク-2の技まで閃く可能性がある。(クエストランク≒敵ランク)ボス戦では☆+1〜2扱いの敵が出現する。
 成長段階に関わらず、通常攻撃/技/奥義/術適性奥義いずれの使用時、連携中、いつでも閃く。派生限定の技はない。

Q.覚醒させる前に育成した方がいいと言われたのですがなぜですか。
A.同時に育成して、成長がよかった方を覚醒後の能力値のベースにすることができるため。
省23
297: 2018/09/20(木)12:47 ID:AlMxAoxU(3/4) AAS
253 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2018/09/17(月) 21:30:59.55 ID:ll2t+ed/
≪よくある質問≫
Q.キャラロストがあったり一回育てたらやり直しできないんでしょ?
A.キャラロストは廃止。LPは薬やストーリー周回で回復できるようになった。
 後で育成し直しも可能なので、高レアリティキャラを使ってとりあえずストーリーを進めるのも有用

Q.せっかく☆9に来てるのに残像剣すら閃かない。条件があるのか?
A.敵ランク-2の技まで閃く可能性がある。(クエストランク≒敵ランク)ボス戦では☆+1〜2扱いの敵が出現する。
 成長段階に関わらず、通常攻撃/技/奥義/術適性奥義いずれの使用時、連携中、いつでも閃く。派生限定の技はない。

Q.覚醒させる前に育成した方がいいと言われたのですがなぜですか。
A.同時に育成して、成長がよかった方を覚醒後の能力値のベースにすることができるため。
省23
298: 2018/09/20(木)12:48 ID:AlMxAoxU(4/4) AAS
253 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2018/09/17(月) 21:30:59.55 ID:ll2t+ed/
≪よくある質問≫
Q.キャラロストがあったり一回育てたらやり直しできないんでしょ?
A.キャラロストは廃止。LPは薬やストーリー周回で回復できるようになった。
 後で育成し直しも可能なので、高レアリティキャラを使ってとりあえずストーリーを進めるのも有用

Q.せっかく☆9に来てるのに残像剣すら閃かない。条件があるのか?
A.敵ランク-2の技まで閃く可能性がある。(クエストランク≒敵ランク)ボス戦では☆+1〜2扱いの敵が出現する。
 成長段階に関わらず、通常攻撃/技/奥義/術適性奥義いずれの使用時、連携中、いつでも閃く。派生限定の技はない。

Q.覚醒させる前に育成した方がいいと言われたのですがなぜですか。
A.同時に育成して、成長がよかった方を覚醒後の能力値のベースにすることができるため。
省23
299: 2018/09/20(木)12:48 ID:NJheczai(1) AAS
>>293
恵まれてるw
もはや宗教w
300
(1): 2018/09/20(木)13:06 ID:bG7n0Pll(1) AAS
新作はオリキャラと一部のキャラのゴリ押しやめてくれればそれでいい
301: 2018/09/20(木)13:30 ID:+Z4Ki/OC(1) AAS
リユニバースの制作会社がドッカンアカツキで草

>>300
インサガと同じようなキャラがごり推しされる予感しかしない
302: 2018/09/20(木)13:30 ID:LheIsdb4(1/2) AAS
そろそろ本気を出さないと    死ぬぞ
303: 2018/09/20(木)13:34 ID:sr2qd+cF(1/2) AAS
自分で買うキャラを選べるのにゴリ押しの意味わからん
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