[過去ログ] Imperial SaGa(インペリアル サガ)非IPワッチョイ表示 part16 (645レス)
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468: 2018/09/24(月)18:21 ID:3o2WEUq0(1) AAS
253 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2018/09/17(月) 21:30:59.55 ID:ll2t+ed/
≪よくある質問≫
Q.キャラロストがあったり一回育てたらやり直しできないんでしょ?
A.キャラロストは廃止。LPは薬やストーリー周回で回復できるようになった。
後で育成し直しも可能なので、高レアリティキャラを使ってとりあえずストーリーを進めるのも有用
Q.せっかく☆9に来てるのに残像剣すら閃かない。条件があるのか?
A.敵ランク-2の技まで閃く可能性がある。(クエストランク≒敵ランク)ボス戦では☆+1〜2扱いの敵が出現する。
成長段階に関わらず、通常攻撃/技/奥義/術適性奥義いずれの使用時、連携中、いつでも閃く。派生限定の技はない。
Q.覚醒させる前に育成した方がいいと言われたのですがなぜですか。
A.同時に育成して、成長がよかった方を覚醒後の能力値のベースにすることができるため。
省23
469: 2018/09/24(月)18:25 ID:X8DqKEHe(6/6) AAS
運営ちゃんスッヤスヤで草
開発ノートでアンケの予告もしてんのになにやってだ
470: 2018/09/24(月)18:26 ID:Ei6WyeEd(1) AAS
253 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2018/09/17(月) 21:30:59.55 ID:ll2t+ed/
≪よくある質問≫
Q.キャラロストがあったり一回育てたらやり直しできないんでしょ?
A.キャラロストは廃止。LPは薬やストーリー周回で回復できるようになった。
後で育成し直しも可能なので、高レアリティキャラを使ってとりあえずストーリーを進めるのも有用
Q.せっかく☆9に来てるのに残像剣すら閃かない。条件があるのか?
A.敵ランク-2の技まで閃く可能性がある。(クエストランク≒敵ランク)ボス戦では☆+1〜2扱いの敵が出現する。
成長段階に関わらず、通常攻撃/技/奥義/術適性奥義いずれの使用時、連携中、いつでも閃く。派生限定の技はない。
Q.覚醒させる前に育成した方がいいと言われたのですがなぜですか。
A.同時に育成して、成長がよかった方を覚醒後の能力値のベースにすることができるため。
省23
471: 2018/09/24(月)18:31 ID:vn2CT+VM(6/7) AAS
手痛い批判があると荒らす業者は働いてるというのにアンケページはなおさんのやな
472: 2018/09/24(月)18:34 ID:iwBkIfi2(1) AAS
思えばDHの頃からやる気なかったな
きづいてるひとはきづいてた
473(1): 2018/09/24(月)18:43 ID:XlxBnUip(3/4) AAS
うちが試練70クリアした時は「必須」と言われる攻装バフなんて持ってなかった
その代わり合成術使ったりロールや陣形を弄って工夫して乗り越えた
他人が作った攻略ルートをなぞることしかできず「持ち物検査」という逃げ口上で思考停止している人が多そうだ
474: 2018/09/24(月)18:45 ID:SSSfg/Xb(1) AAS
もう終わるゲームに思考を割くほど物好きじゃないということ
475: 2018/09/24(月)19:15 ID:XlxBnUip(4/4) AAS
アンケートで聞く項目をギリギリまで考えててうっかりしたんだと思う
昔、通知票の担任所見欄が空欄のままで渡された難しい子がいた
476: 2018/09/24(月)19:20 ID:e1wzMixJ(1) AAS
わかりづらっw
477: 2018/09/24(月)19:36 ID:Ov/TqgOr(2/2) AAS
>>473
耳が痛いこと言うな
478: 2018/09/24(月)19:53 ID:ZSxJmLq4(6/6) AAS
アンケートの度にLOVAのこと思い出して不安になるんだよ
479: 2018/09/24(月)19:55 ID:vn2CT+VM(7/7) AAS
妖精光と月社員とスーパーヒーローで緩和される後か前かで大違いな話だけども
攻装バフ用意よりよっぽど厳しい装備チェックをクリアしないと出来ない戦法で
クリアできたってドヤッてるなら、なぜ必須技だのバランスおかしいだの言われるか
その根本的原因を見落としてるよ。自分視点と他社視点両方考えられるなら判るだろうけど
ついでに運営視点も考えるとある程度このバランスはこういう意図なんだろうとか
運営の考えた攻略法なんかも推測できるけど、その意図が裏目ってるから>>461みたいな話になる
480: 2018/09/24(月)20:00 ID:pwWSz3WM(1/2) AAS
253 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2018/09/17(月) 21:30:59.55 ID:ll2t+ed/
≪よくある質問≫
Q.キャラロストがあったり一回育てたらやり直しできないんでしょ?
A.キャラロストは廃止。LPは薬やストーリー周回で回復できるようになった。
後で育成し直しも可能なので、高レアリティキャラを使ってとりあえずストーリーを進めるのも有用
Q.せっかく☆9に来てるのに残像剣すら閃かない。条件があるのか?
A.敵ランク-2の技まで閃く可能性がある。(クエストランク≒敵ランク)ボス戦では☆+1〜2扱いの敵が出現する。
成長段階に関わらず、通常攻撃/技/奥義/術適性奥義いずれの使用時、連携中、いつでも閃く。派生限定の技はない。
Q.覚醒させる前に育成した方がいいと言われたのですがなぜですか。
A.同時に育成して、成長がよかった方を覚醒後の能力値のベースにすることができるため。
省23
481: 2018/09/24(月)20:00 ID:pwWSz3WM(2/2) AAS
253 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2018/09/17(月) 21:30:59.55 ID:ll2t+ed/
≪よくある質問≫
Q.キャラロストがあったり一回育てたらやり直しできないんでしょ?
A.キャラロストは廃止。LPは薬やストーリー周回で回復できるようになった。
後で育成し直しも可能なので、高レアリティキャラを使ってとりあえずストーリーを進めるのも有用
Q.せっかく☆9に来てるのに残像剣すら閃かない。条件があるのか?
A.敵ランク-2の技まで閃く可能性がある。(クエストランク≒敵ランク)ボス戦では☆+1〜2扱いの敵が出現する。
成長段階に関わらず、通常攻撃/技/奥義/術適性奥義いずれの使用時、連携中、いつでも閃く。派生限定の技はない。
Q.覚醒させる前に育成した方がいいと言われたのですがなぜですか。
A.同時に育成して、成長がよかった方を覚醒後の能力値のベースにすることができるため。
省23
482: 2018/09/24(月)20:01 ID:9iUjIpo4(1) AAS
253 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2018/09/17(月) 21:30:59.55 ID:ll2t+ed/
≪よくある質問≫
Q.キャラロストがあったり一回育てたらやり直しできないんでしょ?
A.キャラロストは廃止。LPは薬やストーリー周回で回復できるようになった。
後で育成し直しも可能なので、高レアリティキャラを使ってとりあえずストーリーを進めるのも有用
Q.せっかく☆9に来てるのに残像剣すら閃かない。条件があるのか?
A.敵ランク-2の技まで閃く可能性がある。(クエストランク≒敵ランク)ボス戦では☆+1〜2扱いの敵が出現する。
成長段階に関わらず、通常攻撃/技/奥義/術適性奥義いずれの使用時、連携中、いつでも閃く。派生限定の技はない。
Q.覚醒させる前に育成した方がいいと言われたのですがなぜですか。
A.同時に育成して、成長がよかった方を覚醒後の能力値のベースにすることができるため。
省23
483: 2018/09/24(月)20:01 ID:WXtyZpEb(1) AAS
253 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2018/09/17(月) 21:30:59.55 ID:ll2t+ed/
≪よくある質問≫
Q.キャラロストがあったり一回育てたらやり直しできないんでしょ?
A.キャラロストは廃止。LPは薬やストーリー周回で回復できるようになった。
後で育成し直しも可能なので、高レアリティキャラを使ってとりあえずストーリーを進めるのも有用
Q.せっかく☆9に来てるのに残像剣すら閃かない。条件があるのか?
A.敵ランク-2の技まで閃く可能性がある。(クエストランク≒敵ランク)ボス戦では☆+1〜2扱いの敵が出現する。
成長段階に関わらず、通常攻撃/技/奥義/術適性奥義いずれの使用時、連携中、いつでも閃く。派生限定の技はない。
Q.覚醒させる前に育成した方がいいと言われたのですがなぜですか。
A.同時に育成して、成長がよかった方を覚醒後の能力値のベースにすることができるため。
省23
484: 2018/09/25(火)06:45 ID:Pwb6o+KT(1) AAS
モンパレもフラッシュだよね?今月TVCM見たんだけど
調べたら非連動のスマホゲーもあるからそっちだったのかな??むこうもフラッシュ終了についてだんまりかね
ヤフーはゲームプラスとかいうHTML5対応したのがあるけどそっちに移行できんもんか
485: 2018/09/25(火)09:11 ID:VoTvfaEG(1) AAS
CMはスマホの方だね
ブラウザの方はインサガ同様フラッシュの件はだんまり
先日5周年になってプロデューサーのレター来たけどもちろんフラッシュのことはスルーだった
ちなみにスマホの方も台湾展開してたのが三ヶ月後の12月にサービス終了するとのこと
日本版もかなりやばいんじゃないか?と噂されている、ニコ生での公式放送もしなくなったし
486: 2018/09/25(火)09:15 ID:Z/VFeMGB(1) AAS
253 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2018/09/17(月) 21:30:59.55 ID:ll2t+ed/
≪よくある質問≫
Q.キャラロストがあったり一回育てたらやり直しできないんでしょ?
A.キャラロストは廃止。LPは薬やストーリー周回で回復できるようになった。
後で育成し直しも可能なので、高レアリティキャラを使ってとりあえずストーリーを進めるのも有用
Q.せっかく☆9に来てるのに残像剣すら閃かない。条件があるのか?
A.敵ランク-2の技まで閃く可能性がある。(クエストランク≒敵ランク)ボス戦では☆+1〜2扱いの敵が出現する。
成長段階に関わらず、通常攻撃/技/奥義/術適性奥義いずれの使用時、連携中、いつでも閃く。派生限定の技はない。
Q.覚醒させる前に育成した方がいいと言われたのですがなぜですか。
A.同時に育成して、成長がよかった方を覚醒後の能力値のベースにすることができるため。
省23
487: 2018/09/25(火)09:16 ID:6aj+wymu(1) AAS
253 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2018/09/17(月) 21:30:59.55 ID:ll2t+ed/
≪よくある質問≫
Q.キャラロストがあったり一回育てたらやり直しできないんでしょ?
A.キャラロストは廃止。LPは薬やストーリー周回で回復できるようになった。
後で育成し直しも可能なので、高レアリティキャラを使ってとりあえずストーリーを進めるのも有用
Q.せっかく☆9に来てるのに残像剣すら閃かない。条件があるのか?
A.敵ランク-2の技まで閃く可能性がある。(クエストランク≒敵ランク)ボス戦では☆+1〜2扱いの敵が出現する。
成長段階に関わらず、通常攻撃/技/奥義/術適性奥義いずれの使用時、連携中、いつでも閃く。派生限定の技はない。
Q.覚醒させる前に育成した方がいいと言われたのですがなぜですか。
A.同時に育成して、成長がよかった方を覚醒後の能力値のベースにすることができるため。
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