[過去ログ] Imperial SaGa(インペリアル サガ)非IPワッチョイ表示 part16 (645レス)
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514: 2018/09/26(水)00:01 ID:QrkR5QGv(1/5) AAS
石材→斬打防の素材で3種 皮→打突防の2種 木材→斬突の2種
しかも家臣の数の偏りは打+メカ>斬>突で防具は全員使うんだから
必要分叩いてたら自然に木材が余ってくるのが普通だと思うんだけど、違うのかな?
それともただのエアプなのかしら
516: 2018/09/26(水)00:37 ID:QrkR5QGv(2/5) AAS
××だけ足りないってなら判るけど、××だけ余るって話ならそうはならんやろー
木だけ余るから他の素材収集して要らん装備無理やり叩けってかw
519(2): 2018/09/26(水)01:33 ID:QrkR5QGv(3/5) AAS
なにが失敗かというなら、まず自分が普通じゃないって疑いを持たずに
他人が失敗してる前提で考えてるのが失敗だと思うぞ
MMOで見た事あるわ、目標物の副産物を惜しんでどうにか消化するために
余計な作業増やして結局本来の目的の効率を落としてた奴。
勿体ないって考え方なんだろうけど、それが当然だろって他人に言い始めたら、な?
547: 2018/09/26(水)19:23 ID:QrkR5QGv(4/5) AAS
というか上限少なくて溢れるとかアイテム用途のバランスとか以前に
所持アイテム確認できるインターフェースすらも無いからお察しと言えばお察し
まともなゲームなら無いはずがないから
未だに自分が存在を見落としてるんじゃないかと言う疑念すらある
鉱石の在庫確認のためだけにヴェルニー武器交換して対応はしてるけど
553: 2018/09/26(水)22:19 ID:QrkR5QGv(5/5) AAS
なんで3年もやってて基本的なインターフェースが無いんですかねって話
ものによっては不具合で取ったはずのアイテム増えて無くても気づかなそう
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