[過去ログ] 【DMM】グランブルーファンタジー【転載禁止】 part3061 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
304: (ワッチョイ 4fbe-D3s2) 2023/02/04(土)09:12 ID:lFQHJNRs0(1/9) AAS
攻略法が確立された今となってはスパソロで一番大事なのはダメージ感覚より
いかに無駄を省いて高速ターン回し出来るかだろ。
つまりやたらと嫌ってる貢献度時速だよ。こいつが60分マルチなら結構な人が楽勝でソロ出来るよ。
317: (ワッチョイ 4fbe-D3s2) 2023/02/04(土)09:32 ID:lFQHJNRs0(2/9) AAS
>>309
まずどの属性と、どのジョブでやるかよ。3属性+光10一通り体験したけど、全部一纏めに解説してる所は多分無い。

スパバハは土光風で全然動き変わるし、グラジーのジョブでも動き変わるからな。
スパルタ100%固定の当時のルシHの方が、1属性やっただけでも感触は分かりやすかったよね。
628: (ワッチョイ 4fbe-D3s2) 2023/02/04(土)16:57 ID:lFQHJNRs0(3/9) AAS
ムゲンは火のスキンかぶせた方がまだ耐えれるぞ。
650: (ワッチョイ 4fbe-D3s2) 2023/02/04(土)17:27 ID:lFQHJNRs0(4/9) AAS
モーションは作り直さないだろうから、効果幅を伸ばすしかないだろうね。
奥義で弾薬回復 1アビで攻防累積ダウン サポアビでドロップアップ5%tとかそんなんかな。
919: (ワッチョイ 4fbe-D3s2) 2023/02/04(土)23:03 ID:lFQHJNRs0(5/9) AAS
まずスパバハ行けないの前提がおかしい。
それなりに初期の頃から偽装パは考案されてたでしょ。
934: (ワッチョイ 4fbe-D3s2) 2023/02/04(土)23:24 ID:lFQHJNRs0(6/9) AAS
風土光、どれもマグナでもいけるよ。キャラが揃ってるヤツでいこう。
949: (ワッチョイ 4fbe-D3s2) 2023/02/04(土)23:41 ID:lFQHJNRs0(7/9) AAS
>>944
んなこたーない ハルモニアに自然と混ぜれる琴種。
減らされた時の火力を担保する背水大、堅守武器的には理想的な構成だよ。
953: (ワッチョイ 4fbe-D3s2) 2023/02/04(土)23:44 ID:lFQHJNRs0(8/9) AAS
間違えた、背水中だった。なんにしてもニルシューは堅守大なんだから強いよ。
959: (ワッチョイ 4fbe-D3s2) 2023/02/04(土)23:57 ID:lFQHJNRs0(9/9) AAS
ビカラの最終は絶対に外せない。ここで滑ったら流石にかばえきれねえぞ。
だけどビカラ程ではないが滑ったらまずいだろと言われたリミシヴァは
思いっきり滑ったんだよなぁ。本当心配。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.029s