[過去ログ] 【バイナリ神】Dragon Quest【改造】15 (967レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
470: 2012/08/17(金)20:46 ID:Fj/ru4+7(1) AAS
お前ニートとかフリーターの設定だったろ
税金なんて雀の涙ほどにも払ってないはずだよな?
471: 2012/08/17(金)21:34 ID:aNF/n8S/(1) AAS
お前らの不毛な言い合いに使うレスがもったいないわ
喧嘩するなとは言わんがここでやんな
472: 2012/08/18(土)06:37 ID:AJtoigfd(1) AAS
いいからスルーしろって
473: 2012/08/18(土)18:40 ID:1zpn5oOV(1/2) AAS
10月から本格的に改正著作権法が勢いはじめるから、
今度は作っただけじゃなくて関わっただけでバカチョンがファビョルほどだからよ、
せいぜい竹島問題みたいに裁判をスルーしとけよチョン
474: 2012/08/18(土)22:49 ID:e2rU377R(1) AAS
と在日が申しております
475: 2012/08/18(土)23:01 ID:1zpn5oOV(2/2) AAS
残念だけどオレとおまえ以外みんなチョンだ、こいつらがやるKorean.mixの文字は全部ハングルだぞ
476: 2012/08/18(土)23:28 ID:QZvLAGfw(1) AAS
韓国人は息するように嘘つくってのはマジだった
477: 2012/08/19(日)09:39 ID:ILfQSXSQ(1/2) AAS
スクウェア・エニックスの韓国支部が来年末に発売予定するPSP用でフルポリゴンによるFF5リメイクの制作を発表。

外部リンク:c.2ch.net
478: 2012/08/19(日)11:35 ID:sVvMPhqI(1) AAS
ウイルス通報した
479: 中辛 2012/08/19(日)13:04 ID:ILfQSXSQ(2/2) AAS
オメガパッチパッチの起源はウリの中辛ニダ
480: 2012/08/26(日)18:05 ID:hcjMOQGY(1) AAS
DQ3 K.Mixのグリーンオーブ入手のところで詰まった。
一度失敗して戻ってきたんだけど、もう一度行ったら囚人に話せなくなった。
いったいなんのフラグで話せるようになるんだろうか?
全員に話しかけてるんだけどな…。
481: 2012/08/26(日)20:13 ID:WvdNugj9(1) AAS
<丶`∀´>の顔をごらんなさい。目がつり上がってるし、エラが張っているでしょ。
これ キチガイの顔ですわ。
482: 2012/08/27(月)13:34 ID:6OBX7gcV(1) AAS
鏡でも見てんの?
483: 2012/08/27(月)17:55 ID:CmsjAS+D(1) AAS
Kmix、パーティ全員がLV80過ぎくらいから、
はぐメタやメタキン等で数万レベルの経験値の場合、
4人PTで後ろにいる奴ほど経験値が一切入らないケースがある
戦闘終了時の振り分けでは入っているように表示されてるが、キャラのEXP数値はまったく増えてない
確実に入るのは先頭キャラのみ
3人以下PTや、LV90とLV10等の格差混在PTで発生するかは確認してない
ちなみに、チートで常にはぐメタx6が出るようにしていたときに気付いた
メタキンx1でも発生した
LV80台までは何も問題なかったから、チートが原因とはあまり思えない

個人的にLV差による経験値振り分けはあまり嬉しくない・・・
省1
484: 2012/08/27(月)23:21 ID:lxmb2XhR(1) AAS
K.Mixのアレフガルドのバランス無茶苦茶だな。
イオナズン四連発とか開幕メガンテとかどうやって避けるんだよ。
アホじゃね?
485: 2012/08/27(月)23:28 ID:KEQifEQB(1) AAS
マホトーンが効くらしいが素早いし、
そもそも他の元からいるモンスターと強さに違いがありすぎ
ハイデーモンに限った話じゃないけどさ・・・
486
(1): 2012/08/28(火)08:12 ID:drazs135(1/3) AAS
メタルハンド&ブラッドハンド・・・素早すぎる二回行動で仲間呼びは鬼
かげのきし・・・↑と同じ感じに加え、高い攻撃力に麻痺攻撃が加わって、ゾーマ城ですら場違いな性能
ハイデーモン・・・HPは高くないが、二回行動でイオナズン・メガンテ連発は頭おかしい、上級悪魔どころか鉄砲玉
しりょうのきし・・・ラダトーム周辺に出るにしちゃハイスペックだが、「まぁ良いか」レベルではある
まおうのつかい(封魔石あり)・・・無理ゲー、まぁ普通は封魔石を壊すだろうけど
マントゴーア・・・なぜオリジナルと違うメガンテ使いにしたのか、こいつも開幕メガンテがありうる
スターキメラ・キースドラゴン・ダースドラゴンは良いと思う
ストーンマンを隠しダンジョン登場にしないで、若干スペック落としてゾーマ城のほうが嬉しかった
487: 2012/08/28(火)09:43 ID:X3Zec3T3(1) AAS
まるでFC版DQ2だな
488
(1): 2012/08/28(火)10:45 ID:J4VNaVNP(1/2) AAS
FC版DQ2ねえ……
オリジナルからいるモンスターどもを差し置いて
「ぼくのかんがえたモンスター」を周りの連中より強くして出してる時点で、
比べるのはDQ2に対して失礼にあたる

クリア後の新しいエリアに出してくれるならむしろ大歓迎なんだがな……
489: 2012/08/28(火)10:54 ID:mQZaMQGw(1) AAS
アークマージとかサタンパピー、メイジキメラあたりは呪文の威力上がってるから結構手強くはなってるね
ただ追加モンスターに2回攻撃が多すぎるっていうのはある。とくに手と骨はどいつもこいつも2回にする必要あったのかってレベル
1-
あと 478 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.012s