[過去ログ] 【MH4】改造ギルクエデータ破損報告スレ【破損】 (79レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
20(4): 2013/10/13(日)06:15 ID:ZTrCIPyN(1) AAS
>>1
冷静に考えると、データが破損するギルクエって
渡す側も破損しててネットに繋げる状態じゃないから
渡せないんじゃね?とマジレスして見る
21: 2013/10/13(日)08:30 ID:NGRDrXZ+(1) AAS
>>20
その通り
エラーなんてでねーよ
22(1): 2013/10/13(日)12:39 ID:wLk5+0w8(1) AAS
>>20
こういう考えもできないか?
ギルクエ作成して、例えばそれが破損してしまうやつだとする。
作成者は異常がないかたしかめないまま配布してしまう。
もらった側もたしかめないまま配布する。(例えば、始めにもらった人がたしかめたのなら別)
そして、ギルクエやったら破損。
こういう考えもできないかな?
23: 2013/10/13(日)13:34 ID:6thwiylX(1/2) AAS
>>20
いや、破損って言ってもすぐ破損するわけでは無いし、
何回か遊んでるうちにいつの間にか破損してた って例が一番多いと思う
56(1): 2013/10/17(木)19:49 ID:5EyGL3PM(1) AAS
>>20
改造してんならわかるだろうが
尻によってバイナリデータの暗号化が違う。これはエディタ作ってるサイバーが公式告知して随時未対応の尻に対応してる。さらにバイナリ内部のアドレス自体もずれてる報告すら改造スレにある
俺に動くものを渡したとして、受け手がそれに該当したらバイナリのアドレス位置の整合性取れないから死ぬだろ
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.079s*