[過去ログ] 【バイナリ神】Dragon Quest【改造】26 (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
594(3): 2019/08/22(木)06:50 ID:M/6u6Piw(1) AAS
>>589
なんでこんなややこしいんだ
DQ5は1bitONにするだけなのに
595: 2019/08/22(木)13:45 ID:wfEtUGq6(1) AAS
>>594
開発が変わったんで中身も変わったせいやろな
普通にプレイしてても便利ボタン変わってたり挙動がなんかちがうっての感じると思う
597: 2019/08/22(木)18:35 ID:Y6nWbDmL(1) AAS
>>594
会社が違うから
プログラムの書き方に個性があって面白い
600: 2019/08/23(金)00:10 ID:6SVQADwI(1/2) AAS
>>594
フロア進入時の座標や向きなんかはテーブルに構造体アクセスでやってるんで
やれないわけじゃないんですがなぜかやってないんですよね
他にもフロア関連はあんなのばかりなんで
まとめてテーブル化すれば管理しやすく容量も減らせるんですが
命令増えて処理速度が多少犠牲になるかもしれません
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 1.114s*