【PSP】タクティクスオウガ 運命の輪 6【CFW】 (956レス)
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658
: 2024/05/20(月)13:01
ID:Ci2NQ0Ko(1/3)
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658: [sage] 2024/05/20(月) 13:01:52.62 ID:Ci2NQ0Ko 二つ名リボーン楽しませて貰ってます! バグか仕様なのかよくわからないけど、楽器のMP回復とTP回復がたまにミスが出て回復しない時があります 後はバランス的な感想ですが、皆さんが言ってる通りボスに固有スキル盛り過ぎ的な感じ 魔法強過ぎ問題は確かにありますね。海賊の墓場とかゴースト軍団がナミングコールド立て続けに連発して来るとキツイ!(ガーディングも然り) 長射程広範囲はかなりヤバイと思いました。 それだと、ウィザードとかウィッチのスキルのエクステンドレンジとエリアが要らないスキルになってしまう。魔法覚えさせて切り替えれば良いだけなので、そして敵AIの同WTで畳み掛ける様に物量で押されるとどうにもならない。 距離と範囲は縮小した方が良いかと思いました。 せめて対魔バフとかはすぐ掛けられる様に消費MPを減らすと良いかと。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1629619805/658
二つ名リボーン楽しませて貰ってます! バグか仕様なのかよくわからないけど楽器の回復と回復がたまにミスが出て回復しない時があります 後はバランス的な感想ですが皆さんが言ってる通りボスに固有スキル盛り過ぎ的な感じ 魔法強過ぎ問題は確かにありますね海賊の墓場とかゴースト軍団がナミングコールド立て続けに連発して来るとキツイ!ガーディングも然り 長射程広範囲はかなりヤバイと思いました それだとウィザードとかウィッチのスキルのエクステンドレンジとエリアが要らないスキルになってしまう魔法覚えさせて切り替えれば良いだけなのでそして敵の同で畳み掛ける様に物量で押されるとどうにもならない 距離と範囲は縮小した方が良いかと思いました せめて対魔バフとかはすぐ掛けられる様に消費を減らすと良いかと
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