【改造】ファイアーエムブレム【バイナリ神】33章 (894レス)
【改造】ファイアーエムブレム【バイナリ神】33章 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1684506608/
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777: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/10/15(火) 19:57:25.76 ID:R0B/Mq0R ふれいさん面白いけどプレイが雑w 取説読まなかったりあんまりユニット使わなかったりしてセルフ運ゲーになってるの笑う http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1684506608/777
778: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/10/16(水) 01:34:47.14 ID:8BgZJ+AH ターボの平民プレイ動画は面白いぞ オチがひどすぎるww http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1684506608/778
779: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/10/16(水) 20:44:51.06 ID:0Tb6ibEX 久々の紋章のパッチだ! でも盗賊がCCできて恩恵受けられるのリカードだけじゃない? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1684506608/779
780: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/10/17(木) 10:57:33.86 ID:qzIHbiPL 戦士が蛮族にクラスチェンジされるパッチが欲しいです http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1684506608/780
781: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/10/17(木) 13:00:49.08 ID:9PZf+p1K 敵専用クラスはアイコンが表示されない奴が多いって話が出たでしょうが http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1684506608/781
782: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/10/17(木) 13:02:44.93 ID:FnLogFqy 蛮族より弱い戦士😰 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1684506608/782
783: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/10/17(木) 13:05:08.60 ID:/cVX5J4U 正規雇用の戦士のほうが格上ですよね http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1684506608/783
784: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/10/17(木) 13:10:27.54 ID:A2a2Byry 言われてみればそうである http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1684506608/784
785: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/10/17(木) 15:47:11.34 ID:qzIHbiPL 蛮族は砂漠をコスト1で移動できるぞ! できるぞ! http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1684506608/785
786: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/10/17(木) 15:52:35.02 ID:BQwOL/o3 敵専用クラスは闘技場を利用できないからそこら辺も弄らないと http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1684506608/786
787: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/10/17(木) 18:00:06.36 ID:UlLfEcho 闘技場のいじり方は盗賊パッチに書いてあるな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1684506608/787
788: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/10/17(木) 18:03:18.58 ID:2C6QGpbD 武器設定とは別に特定のクラスは闘技場から弾くって処理があるのよ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1684506608/788
789: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2024/10/17(木) 21:58:58.97 ID:7TimwRIn 牛タン牛タン牛タンタン http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1684506608/789
790: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/10/17(木) 22:13:22.86 ID:24KrmzFN 紋章の謎は中身を見ていくとプログラムに無駄が多いというか全体的に雑然としてて作りが汚くこなれてない感じ 特にver1.0は最初からきちんと計画しないで思いついた処理を思いついた順番に入れていったようにすら見えるしバンクの使い方も色々と酷いから弄る気すらしない ver1.1はいくつかの処理で拡張子の付いた圧縮ファイルを指定して展開してるんだがver1.0にはそんな処理なかったりしてバグ修正以外にも色々と仕様変更してるな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1684506608/790
791: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/10/17(木) 23:43:08.37 ID:Lmmh+3WJ 通常司祭とマリク司祭統合して空いた枠にマージナイト入れられねーかなと思ったけど 聖戦と違ってアニメ関係が何してんのかすら分からんな 紋ビラはどうやってケンタウロス入れたんだろう http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1684506608/791
792: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/10/18(金) 10:17:12.06 ID:MoGzzK2G レベルとパラメーター上限を30に変更してクラスチェンジを原則廃止 代わりにクラスごとの特徴や特性をはっきり分ける方が楽そう ただ紋章は単種類の武器しか使えないクラスばかりだから特徴を付けるにも限度があるか http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1684506608/792
793: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/10/18(金) 13:48:59.67 ID:aJPbamrW 悲しいことにトラ7を紋章風にした方が話が早そうなの http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1684506608/793
794: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/10/18(金) 14:41:12.46 ID:tQ+5IJjJ 悲しいことにトラ7はマムクートを再現できないので暗黒竜・紋章・外伝・封印・烈火・聖魔・覚醒・エコは無理だし、同様にラグズの獣化や魔獣系の再現ができないので蒼炎・暁・if・風花もダメだ でもエンゲはいけるかも http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1684506608/794
795: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/10/18(金) 16:13:17.58 ID:MoGzzK2G かなり前に暗黒竜を改造してる人がいたけど敵AIのユニット識別ルーチンがマップチップのIDより若いかどうかで判定する関係でユニットアイコンが追加できないとか言ってたな 初期のFEのプログラム回りの仕様は本当に意味不明な独自のやり方が多いみたいだがファミコンウォーズのソースコードを流用して作った関係なのかねぇ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1684506608/795
796: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/10/18(金) 17:30:50.77 ID:LU8TMIKi 聖戦トラ7は無装備時(剣)は人間の見た目で竜石所持時(魔法)はドラゴンの見た目になるようにすればGBA形式ならいけるな ターン開始時に乗り降り処理できるなら紋章形式もいけそうだけどバグりそう http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1684506608/796
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