プロ野球スピリッツ 改造スレ (238レス)
上下前次1-新
24: 10/24(木)18:32 ID:/22hY9rr(1) AAS
学校の評判箇所ってわかりますか?
>>20
名前で検索の仕方教えてほしいです
25: 10/24(木)19:18 ID:cKZXgVue(1) AAS
これを機にメモリのところの弄り方もできたらいいなと思って見てるけど、難しすぎて禿げそうだな。
何一つわからねえや。
26(1): 10/24(木)21:43 ID:5YaVJcjx(1) AAS
白球のキセキで天才型ひくコード見つけたいがさっぱりわからん_(:3」∠)_
27: 10/24(木)21:48 ID:AFKgCMft(1/3) AAS
<?xml version="1.0" encoding="utf-8"?>
<CheatTable>
<CheatEntries>
<CheatEntry>
<ID>314</ID>
<Description>"選手データ"</Description>
<GroupHeader>1</GroupHeader>
<CheatEntries>
<CheatEntry>
<ID>309</ID>
省45
28: 10/24(木)21:51 ID:AFKgCMft(2/3) AAS
信頼度 2,000でMAX
テンション 0:超ノリノリ,1:ノリノリ,2:ふつう,3:ダメダメ
体力 500でMAX
29(1): 10/24(木)21:53 ID:AFKgCMft(3/3) AAS
最後のパラメータは信頼度ではなく体力でした
<?xml version="1.0" encoding="utf-8"?>
<CheatTable>
<CheatEntries>
<CheatEntry>
<ID>314</ID>
<Description>"選手データ"</Description>
<GroupHeader>1</GroupHeader>
<CheatEntries>
<CheatEntry>
省46
30(2): 10/24(木)23:24 ID:spkQBj5W(1) AAS
>>29
名のアドレスは+7→+5
信頼度、テンション、体力は2bytesじゃなくてbyteですね。
なので、信頼度、体力ともにMAXは200になると思います。
あと、自分の環境だと特定の1選手しか変更できなかったのですが、
他の選手の数値をいじる場合は、各選手のアドレス調べるしか方法ないんでしょうか?
31: 10/25(金)00:10 ID:qrC06enW(1) AAS
白球のキセキってシステム上絶対負けるようになってるパターンあると思うけど点数書き換えで回避できるかな
32(1): 10/25(金)00:36 ID:gXjbw5Iu(1/4) AAS
>>30
外部リンク[html]:www.edu.i.hosei.ac.jp
ここで漢字をshift-JIS変換(16深栖変換にチェック入れて)した値で検索して姓名が始まるアドレスを確認して "prospi-Win64-Shipping.exe"+FCB84B0]+70]+120490]+4-465ccbc この式の最後のアドレスを弄って姓名が始まるアドレスにすればできる。力業だけど。何人か調べれば後は計算で
33(1): 10/25(金)09:54 ID:gXjbw5Iu(2/4) AAS
>>30
名のアドレスが+7は姓が3文字の場合ですね
34: 10/25(金)11:06 ID:gXjbw5Iu(3/4) AAS
>>33
姓が最大8byte、名が最大8byte。姓と名の間に1byteで00hで区切り。
例えば、姓が1文字(2byte)+00h(1byte)+名が1文字(2byte)
35(1): 10/25(金)15:22 ID:gXjbw5Iu(4/4) AAS
部員一人目。もしかして2人目かも?”-46611fc+1150"に未初期化ユニットがあるため
<?xml version="1.0" encoding="utf-8"?>
<CheatTable>
<CheatEntries>
<CheatEntry>
<ID>315</ID>
<Description>"姓"</Description>
<ShowAsSigned>0</ShowAsSigned>
<VariableType>String</VariableType>
<Length>10</Length>
省10
36: 10/25(金)15:41 ID:52s4Muqd(1) AAS
誰かチートエンジンテーブルをアップしてくれんかのぅ
37: 10/25(金)18:50 ID:b5ypb9bG(1) AAS
俺もチートエンジンテーブルほしいな
チートエンジンのサイトに行ってもリクエストしかない
38: 10/25(金)20:27 ID:jyXonOve(1) AAS
テーブルも何もスレに乗っている情報がすべてじゃないの?
それをもとに自分でやれるのでは?知らんけど
.ct 化してしまったら、お作法もわからない餓鬼が暴れまわって目を付けられる悪寒がする。
せっかくのsteamコナミ野球ゲーなのに
39(1): 10/25(金)21:26 ID:bFFCExdw(1/2) AAS
>>35
色々情報ありがとうございます。
1人目なのは確認できましたが、自分の方では+1150で次の部員ですね。
選手能力は上の方に載ってる情報(性から-5B8h)で変えられました。
スタミナが192のとき0、193にすると2、以降2ずつ上がっていくんですけど何故かわかりますか?
40: 10/25(金)21:31 ID:bFFCExdw(2/2) AAS
野手能力最初の方だけ。
<?xml version="1.0" encoding="utf-8"?>
<CheatTable>
<CheatEntries>
<CheatEntry>
<ID>528</ID>
<Description>"姓"</Description>
<ShowAsSigned>0</ShowAsSigned>
<VariableType>String</VariableType>
<Length>10</Length>
省21
41: 10/26(土)10:31 ID:n57hEj9V(1) AAS
VPサーチして保存したらCTの出来上がりやろ
42: 10/26(土)11:45 ID:UdbMX+a9(1) AAS
いま特殊能力をbyteで編集してるが別の方がいいかな。
法則性を見つけられなくて適当に数字変えていいのでたら決めるガチャみたいになってる。
43: 10/26(土)13:20 ID:3cpe/2Kn(1) AAS
スピリッツの経験値、毎回サーチするのめんどいから静的アドレス探してるけど全然見つからん
ポインタマップ作ってく方法とかポインタスキャンして再起動したりする方法以外だとどういう方法あるんや?
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 195 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.009s