プロ野球スピリッツ 改造スレ (239レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
15: 10/21(月)19:35:53.77 ID:YSI2oOdh(1) AAS
VPは静的アドレス(ゲームを再起動しても変わらないアドレス)で
白球は動的アドレス(再起動するとアドレスが変化してしまう)です
ベースアドレスを見つけてそこからの相対距離でコード化できます
ただ、このゲームのポインター探そうと思っても僕には無理でした
mov [r9+rcx+08],ax
レジスタが重なっている時はどうやって探せばいいんでしょうか…
25: 10/24(木)19:18:44.77 ID:cKZXgVue(1) AAS
これを機にメモリのところの弄り方もできたらいいなと思って見てるけど、難しすぎて禿げそうだな。
何一つわからねえや。
118(1): 11/04(月)16:05:33.77 ID:3fEJcbgI(3/3) AAS
メモ帳で開いてごにょごにょすれば簡単よ
129: 11/08(金)20:25:19.77 ID:G5LsxCjL(1) AAS
スカウトの成功率最大に固定するのってできる?
153: 11/12(火)09:34:56.77 ID:ck0pNY3z(2/2) AAS
>>152
ありがとうございます。きました。
192: 11/18(月)18:41:55.77 ID:FeM6dnai(1) AAS
>>190
Value01(HEX0001) 初球
Value02(HEX0010) ホーム死守
Value01(HEX0011) 初球+ホーム死守
Value04(HEX0100) 守備職人
Value07(HEX0111) 初球+ホーム死守+守備職人
Value08(HEX1000) 奪三振
Value15(HEX1111) 初球+ホーム死守+守備職人+奪三振
230: 12/20(金)23:30:54.77 ID:f+KWvufl(2/2) AAS
ぬほほい
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.814s*