[過去ログ]
福岡吉本2 (112レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
21
:
つづき
2013/12/23(月)20:13
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
21: つづき [sage] 2013/12/23(月) 20:13:31.42 新喜劇 金田昇太 声量の採り方で真っ二つに別れた日だった。普段の出番と共通の課題だ 林悦美 右に同じ。お疲れ様。また女性芸人が去る 永田祐香里 本来の新喜劇にこの年代の女の子はいないから3人とも大変だったかもしれない ケン坊 一応ストーリーを回す重要な役割。たしかにかりんとかおりは間違えや…ねーぞ 小川恵夢 真面目にやっとりました。井上みたいにダダスベリしなくてもいいが テーマを設定して取り組みたい どっぺる 役もだが座長お疲れ様。「言い過ぎやろ」は最高だったなw 子供は虚構と現実の垣根が低いからね 客席で声を出すのはマナー違反だが歌舞伎では様式化されてるし難しいね ヤマドゥ 新喜劇プロパーの技法は寿さん以外に期待できない前提で各演者がどう向かうかが問われるが ふだんの持ち味をどれだけ芝居に当て込むかが課題なのを理解し実行するあたり流石 桜衣かれん ロールモデルとして森本さんが一通りを見せていると思う 平川高志 日常でああいうエリート商社マンはいるが舞台衣装ではない 井上大輔 うけるすべる以前にセリフが聞き取れないと 寿一実 このプロジェクトは事務所の創設以来の博多発の笑いを探求する営みの一環だろう とはいえ大阪で確立した新喜劇のグルーヴ感を伝えたい意図は会社にはあるはず まだまだこの人から盗むものがある。話は変わるが寿さん大阪でもやってほしい http://peace.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1385427845/21
新喜劇 金田昇太 声量の採り方で真っ二つに別れた日だった普段の出番と共通の課題だ 林悦美 右に同じお疲れ様また女性芸人が去る 永田祐香里 本来の新喜劇にこの年代の女の子はいないから人とも大変だったかもしれない ケン坊 一応ストーリーを回す重要な役割たしかにかりんとかおりは間違えやねーぞ 小川恵夢 真面目にやっとりました井上みたいにダダスベリしなくてもいいが テーマを設定して取り組みたい どっぺる 役もだが座長お疲れ様言い過ぎやろは最高だったな 子供は虚構と現実の垣根が低いからね 客席で声を出すのはマナー違反だが歌舞伎では様式化されてるし難しいね ヤマドゥ 新喜劇プロパーの技法は寿さん以外に期待できない前提で各演者がどう向かうかが問われるが ふだんの持ち味をどれだけ芝居に当て込むかが課題なのを理解し実行するあたり流石 桜衣かれん ロールモデルとして森本さんが一通りを見せていると思う 平川高志 日常でああいうエリート商社マンはいるが舞台衣装ではない 井上大輔 うけるすべる以前にセリフが聞き取れないと 寿一実 このプロジェクトは事務所の創設以来の博多発の笑いを探求する営みの一環だろう とはいえ大阪で確立した新喜劇のグルーヴ感を伝えたい意図は会社にはあるはず まだまだこの人から盗むものがある話は変わるが寿さん大阪でもやってほしい
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 91 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.046s