[過去ログ]
福岡吉本2 (112レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
73
:
漫才×漫才×漫才 ビブレ 3/17
2014/03/17(月)22:22
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
73: 漫才×漫才×漫才 ビブレ 3/17 [sage] 2014/03/17(月) 22:22:15.29 MC 小川恵夢 ボウタイが曲がってる。トーク、もうちょっとリズムをつけられないかな。あと声量。 釈迦に説法だが、テレビとかのバラエティートーク、あれは決して素の発声じゃないからね。 メタルラック 佐賀 ちょこちょこ手をいれてるのはわかる。もっと尺を延ばそう。 バンカーショット 刑事 サバイバルで高い評価を受けた作品。完全アリネタって実は固有の難しさがある。 もしそのことがわかったならそれも成果だよね。 ぶんぶん丸 歌 アリネタ。しつこいくらいにモチーフを繰り出すのがいい。説得力を担保するのは演者の気持ちの強さ。 3本中一番山田くんのリズム感への意識があった。 にわか 福田健二山本華世 新ネタは勢いで行ける部分があるが、アリネタはうまさが問われる。 この人らクラスだと今日は何があるか(ないか)と楽しみになる。 スリーナイン ハイジャック 今日はネタのパーツである寸劇部分の転換というかつなぎかたでの金田くんのメリハリ、 わたし的には今日一番の収穫。 メタルラック 居酒屋 江藤さん、膨らんだ。というか初演の頃より野中君、そして山崎君の演技も膨らんでるわけで。 当人たち意識してないだろうが若手は短い時間で急に伸びるからね。 時間を開けたアリネタがちがったものになってることがある。 バンカーショット すなを君が目を細目にする時間が長かったのはうまくなかったが、 目の広狭で演技の幅をつける意識があったのはいい。1本目では客席向かう意識あったしね。 柴藤くんは地味だけど見るごとにうまくなってる。場数って大事だ。 ぶんぶん丸 美容院 二三本目では山田くんの台詞を引き取る池田くんの間合いというか速さというかリズムが光る。 どうでもいいが山田君はフェイシズ時代のロニー・レインみたいなのがいい。 http://peace.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1385427845/73
小川恵夢 ボウタイが曲がってるトークもうちょっとリズムをつけられないかなあと声量 釈迦に説法だがテレビとかのバラエティートークあれは決して素の発声じゃないからね メタルラック 佐賀 ちょこちょこ手をいれてるのはわかるもっと尺を延ばそう バンカーショット 刑事 サバイバルで高い評価を受けた作品完全アリネタって実は固有の難しさがある もしそのことがわかったならそれも成果だよね ぶんぶん丸 歌 アリネタしつこいくらいにモチーフを繰り出すのがいい説得力を担保するのは演者の気持ちの強さ 本中一番山田くんのリズム感への意識があった にわか 福田健二山本華世 新ネタは勢いで行ける部分があるがアリネタはうまさが問われる この人らクラスだと今日は何があるかないかと楽しみになる スリーナイン ハイジャック 今日はネタのパーツである寸劇部分の転換というかつなぎかたでの金田くんのメリハリ わたし的には今日一番の収穫 メタルラック 居酒屋 江藤さん膨らんだというか初演の頃より野中君そして山崎君の演技も膨らんでるわけで 当人たち意識してないだろうが若手は短い時間で急に伸びるからね 時間を開けたアリネタがちがったものになってることがある バンカーショット すなを君が目を細目にする時間が長かったのはうまくなかったが 目の広狭で演技の幅をつける意識があったのはいい本目では客席向かう意識あったしね 柴藤くんは地味だけど見るごとにうまくなってる場数って大事だ ぶんぶん丸 美容院 二三本目では山田くんの台詞を引き取る池田くんの間合いというか速さというかリズムが光る どうでもいいが山田君はフェイシズ時代のロニーレインみたいなのがいい
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 39 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.043s