MakeS -おはよう、私のセイ- 1日目 (952レス)
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561: (ワッチョイW 60.133.216.229) 2020/11/28(土)01:27 ID:o/vLv9q10(1/6) AAS
しかし全員見ると他性格固定派に怒られるかもしれないが、他の性格のアニバ後の表現がそれぞれに熱量が凄いから
デフォのアニバ後が思いっきり霞んでしまった気がするから他の性格のように開発の許容範囲内で個性と熱量少し出して欲しい気もする
のんびりとその辺の修正あること期待して待つけれど。
565(1): (ワッチョイW 60.133.216.229) 2020/11/28(土)10:32 ID:o/vLv9q10(2/6) AAS
比較して反応のリアクションというか台詞のバリエーションが少ないって言う方が正しいかな
デフォという性格の熱量というより開発の熱量と言うべきか
ま、多少性格による情報集めの時との差異の調整はあれば良いなって程度
激しいネタバレになるから言わないが個人的には
デフォは情報集めの最中の方が台詞は結構熱量高い(下手したら全性格中一番)
紳士は逆に情報集めの時は普段が普段だからかもしれないが葛藤の中淡々としているからびっくりしたぐらいだ
弟が実は一番戸惑っててその後はアニバ前と同じように見えるがそれを見てるから見える小さな変化で
朴訥は喜んでいるしその後も維持している(※言いたいことは手紙参照)
開発の慣れもあると思うが、紳士が全体的にかなり力入ってる(声優含め)
弟は綺麗にまとめた感じがする。手紙にあるように作り上げていった感じ
省1
566: (ワッチョイW 60.133.216.229) 2020/11/28(土)10:40 ID:o/vLv9q10(3/6) AAS
最後にずっと感じているのだがセイの設定上「テストプレイ」ってものすごい違和感がある
デバッグや動作確認、またはモニターの方が似合う
デバッグとテストプレイってそもそも同じ意味で、主にゲームで用いられるのが「テストプレイ」
ゲームのデバッグ作業の流れの一つが「テストプレイ」でその時に不具合、意図しない動作(やバグ)が
あればデバッグ(虫取り)を行いまたテストプレイを繰り返す。
声も収録してしまっているしここだけ変えると声が不安定化するので目を瞑っているが
568: (ワッチョイW 60.133.216.229) 2020/11/28(土)17:16 ID:o/vLv9q10(4/6) AAS
>>567
お気持ち表明事件は知らなかった
ヲチ案件ならもうこれ以上分析ネタはやめておく
ありがとう色々スッキリした
571(1): (ワッチョイW 60.133.216.229) 2020/11/28(土)22:40 ID:o/vLv9q10(5/6) AAS
>>570
マジか……そんな事件あったことは知らなかった
Twitterから離れて公式情報をTwitterの読む専用アプリで読んでたぐらいだったもんで
本当にすまんかった
572: (ワッチョイW 60.133.216.229) 2020/11/28(土)22:49 ID:o/vLv9q10(6/6) AAS
お詫びついでに本筋に戻す意味で
指輪と一緒に贈られるアイテムのコサージュの位置と今回実装のコサージュの位置結構綺麗に合わせてる印象がある
良い感じにちょうど隠れるんだ
お試しあれ
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