[過去ログ] 【360】インアンのレビューが69点(笑)で地雷確定w6 (1001レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1
(2): 2008/09/03(水)06:40 ID:W0nYYrSw0(1/5) AAS
各サイト、雑誌等のゲームレビューをまとめて平均化したサイト「metacritic」。
ゲームレビューにおいて、もっとも信頼できるサイトと言っていいだろう。

Infinite Undiscovery
外部リンク:www.metacritic.com

69点wwwww

普通にクソゲーじゃんw オワタ

追加
外部リンク[html]:www.micromania.fr
65点(13/20)wwwww
省3
2
(1): 2008/09/03(水)06:40 ID:W0nYYrSw0(2/5) AAS
インアンプレビュー
外部リンク:www.1up.com
このデヴェロッパーとパブリッシャーからゲーマーが予測するだろうグラフィックの
レベルはこのゲームにはない。
スクウェア・エニックスとトライエースはグラフィック面で最先端を行くゲームを
コンスタントにPS2で発売してきたが、インアンのビジュアルはHalo3の鮮やかなスタイルや
MGS4のキチガイじみた細部へのこだわりと比較したとき遠く及ばない。
率直にいうならば、発売から既に二年たつデッドライジングと比較しても
一歩二歩劣っているといってもいいほどだ。
静止した画面では奇麗に見えるグラフィックだが、アニメーションはまるで
省4
3: 2008/09/03(水)06:40 ID:W0nYYrSw0(3/5) AAS
424 名前:名前は開発中のものです[sage] 投稿日:2008/08/28(木) 03:05:26 ID:bZqreboL
インアン冗談抜きで糞ゲーでした
お疲れ様でした・・・・

>In fact, you can really appreciate the detail when the framerate slows to a crawl.
プレビューでも指摘されていたフレーム落ちはやはり改善できず

> The character design is forgettable.
キャラクターの印象が残らない

> The real-time combat system is simple
リアルタイム戦闘システムは単純

>the Connect Attacks don't work well
省5
4: 2008/09/03(水)06:40 ID:W0nYYrSw0(4/5) AAS
■IGN レビュー 7.1
タイトルでゲームを判断すべきでないが、率直に言って「Infinite Undiscovery」
というタイトルはこのゲームについてあなたが知っておくべきことのすべてを表している。
(※インアンのタイトルは海外サイトでダサイ・意味不明という非難を受けることが多い)
頭を使って必死に考えてみても、意味をなさない点が多いのだ。
その意味で、このタイトルはインアンのデザインを一言で表していると言えるだろう。
AAAの選択のいくつかは全く意味のわからないものだが、それを無視してゲームをプレイすることはできる。
多くのバグやプレイ不可能な戦闘によって台無しにされているというわけではない。
退屈というわけでもない。ただ単に進むべき方向を間違えているのだ。
ストーリーはRPGの大ファンならレンタルしてもかまわないといった程度。
省2
5
(1): 2008/09/03(水)06:41 ID:W0nYYrSw0(5/5) AAS
1UPインアンレビュー 最初の段落
外部リンク:www.1up.com
有名なVPをを開発したトライエースの今世代機初めての作品である
インフィニット・アンディスカバリーの最初の数時間は、評価の高いこの
デヴェロッパーにふさわしくない出来だ。ARPGをデザインする上でやっ
てはいけないことをあえて初心者向けの入門として解説しているようにすら思える。
しまりのないダンジョン探索、退屈な追跡シーン、飽き飽きするステルスアクション、
意味のないエスコートミッション、ゼルダの伝説の迷宮の下手な模倣、
中途半端な出来の城攻めミニゲーム、95年の時点でも作れそうなレベルの
ボイスのないカットシーンの数々。たまにボイスがあると思えば、
省2
6: 2008/09/03(水)07:12 ID:flfh/j3+0(1) AAS
で、この地雷ゲーを誰が買うんだ
7: 2008/09/03(水)07:15 ID:eh7CTMi60(1/2) AAS

8: 2008/09/03(水)07:17 ID:3yTiDXOF0(1/24) AAS
痴漢にはこれしかないのさ
9: 2008/09/03(水)07:19 ID:jX9paPMl0(1/6) AAS
GKにはアフリカやワロスエッチなどやるソフトが多くて羨ましいです(棒
10: 2008/09/03(水)07:20 ID:s9X6OLLG0(1/9) AAS
これしかw
11: 2008/09/03(水)07:21 ID:mSDSoAk1O携(1/2) AAS
ファミ痛レビューでアフリカといい勝負してくれそうだよね
12: 2008/09/03(水)07:23 ID:EnWrqD4H0(1) AAS
インアンが発売された瞬間に痴漢達が一斉に、持ち上げ&援護に必死になんだろな
13: 2008/09/03(水)07:24 ID:eh7CTMi60(2/2) AAS
ピニャータと勝負
14: 2008/09/03(水)07:28 ID:s9X6OLLG0(2/9) AAS
自分トコに来ないのはすぐ叩くが呪詛返しは大丈夫か
なんかいつもじゃんw
15: 2008/09/03(水)07:49 ID:SXJbg8lB0(1/21) AAS
8/10 80点
外部リンク[htm]:www.gameinformer.com
gameinformerはmetacriticにも入る
これで平均点ちょっとあがるな
16: 2008/09/03(水)08:02 ID:SXJbg8lB0(2/21) AAS
外部リンク[php]:www.neogaf.com
処理落ち(あるいはヒットストップか)に関して
>edit: And yes the slowdown in battle is very standoutish for those wondering.
>Oh there's definitely slow down, but it only happens when Capell attacks. the problem is when Capell attacks 2 or 3 targets at the same time.
17
(1): 2008/09/03(水)08:08 ID:3yTiDXOF0(2/24) AAS
AA省
18: 2008/09/03(水)08:11 ID:nBto1D6mO携(1) AAS
点数ばらつき多いな…
惜しかった凡ゲーに落ち着きそうな。
19: 2008/09/03(水)08:12 ID:SXJbg8lB0(3/21) AAS
Gamereactorはmetacriticには入らないはずだが
しかし手厳しいな
20: 2008/09/03(水)08:17 ID:SXJbg8lB0(4/21) AAS
Gamereactorドイツ語かよ読めねえ。。。
1-
あと 981 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.010s