[過去ログ] 3DS vs NGP 第8Round (1001レス)
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399
(4): 2011/01/28(金)23:13 ID:yqyz9FClP(3/10) AAS
>>392
逆、画面自体を自由に動かせる携帯機だからこそ裸眼3Dとの相性がいい
その手のことに関してはどうしようもなく慎重な任天堂がその辺ヘマやると思う?
415
(2): 2011/01/28(金)23:15 ID:b8m2qmMY0(8/10) AAS
>>399
3DSの3Dって斜めから画面見るとブレるんだろ?
相性良いとは言い難いよ
417: 2011/01/28(金)23:16 ID:kIIbpEtO0(5/14) AAS
>>399
バーチャルボーイで痛い経験をした分、他より慎重だよな。
GCも3D回路載っててゲームも試作したけど
ゲーム機より高い3Dテレビ買わせるの? とボツになったし。
443
(1): 2011/01/28(金)23:20 ID:cx6N2Cn70(21/34) AAS
>>399
それは無い。なぜならそれを可能にするには携帯機の距離、その人固有の視差を判定出来なければ実現不可能。
そんな機能が3DSに備わっているか?知らないけどありえないと考えるのが妥当だよね
よって3DSは調整ツマミで間に合わなければ個人が本体に合わせるしかない
447
(3): 2011/01/28(金)23:21 ID:78Z22Rwa0(8/12) AAS
>>399
画面と視点をある程度固定が必要な上
タッチパネルでの操作となると
視点が下のタッチパネルと上の3D表現とを行き来を頻繁に行う事になる

まず相性がいいことはない
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