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Wii U版COD BO2はフルHD、60FPS、エフェクトリッチ (891レス)
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560
: 2012/09/16(日)08:38
ID:gbU04mWc0(5/11)
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560: [sage] 2012/09/16(日) 08:38:54.17 ID:gbU04mWc0 PS3が32nmや28nmを採用しないのは、 IBMがCellの開発を45nmで終了してる上にソニーの工場が45nmまでだからなのと、 nVIDIAもGTX7800を28nm化する作業なんてせずに、新しいGPUの開発に人手をさいてるからかと。 箱○も同じような状況だろう。 WiiUみたいな消費電力を目指してない以上、シュリンクにコスト掛けることないし。 http://wktk.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1347593220/560
がやを採用しないのは がの開発をで終了してる上にソニーの工場がまでだからなのと もを化する作業なんてせずに新しいの開発に人手をさいてるからかと 箱も同じような状況だろう みたいな消費電力を目指してない以上シュリンクにコスト掛けることないし
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