[過去ログ] XboxOne向けDirectX12対応タイトルは2015年末までにリリースか★3 [転載禁止]©2ch.net (973レス)
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202: 2015/05/31(日)12:18 ID:SDX0sZbd0(1/4) AAS
>>197
残念ながら全然違う
だからその為にMSはWindows7と8.xを所持している人は無償で10にアップグレード可能ということにしている
203: 2015/05/31(日)12:20 ID:SDX0sZbd0(2/4) AAS
>>198
ないでしょ
5%UPというのはいつものごとく開発者がESRAM最適化を頑張ってその効果が出てきてるだけかと
208: 2015/05/31(日)17:49 ID:SDX0sZbd0(3/4) AAS
>>197
>DX11とDX12の関数の殆どは同一の物で、だけど物としては別で
>単にコンパイルするときに、DX11とDX12を選ぶ必要があるってことだろ・・・
>置き換え自体は簡単に出来るって意味でしょ
ここも違う
DX11までは抽象度が高いAPIで
人間にとってわかりやすく、ハードウェアの制御をいちいち気にしなくても済むAPI
だったけど
DX12は低レベルAPIで
機械にとってはわかりやすいけど人間にとっては難解で、ハードウェアの制御の記述も必要となるAPI
省1
212: 2015/05/31(日)20:10 ID:SDX0sZbd0(4/4) AAS
>>204
pCarsでCPUがボトルネックとなってるなら
XB1とPS4のCPUは同等もしくはXB1の方が高いわけだから
画質に差が出ないと思うんだけど実際には出てるから
やっぱりこれもGPUがボトルネックとなってるんじゃないのかな
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