[過去ログ] スプラトゥーンの消化率97.33%wwwwwwwwwww [転載禁止]©2ch.net (1001レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
925
(1): 2015/06/05(金)15:50 ID:2HG6s/CD0(1/4) AAS
対戦ゲーで過疎る理由の大部分は、発売初期の母体数の違いだと思うが
ある程度最初に人が付いたゲームはなんだかんだ言ってしぶとく生き残る
じゃなきゃCoD4やHALO3が未だに対戦出来るってのがおかしい事になる
逆に最初で躓いたゲームは過疎のまんま終わる
928: 2015/06/05(金)15:53 ID:2HG6s/CD0(2/4) AAS
リズムを維持してる人もいたなそういや
931
(1): 2015/06/05(金)15:55 ID:2HG6s/CD0(3/4) AAS
>>929
結局それが言いたいんでしょ?
ならゴチャゴチャ難しい事言わずにそれだけ言ってりゃいいのに
940
(2): 2015/06/05(金)16:01 ID:2HG6s/CD0(4/4) AAS
>>936
だからそういうのいいから
単純にWiiUだから気にくわない。任天堂だから嫌だって素直にそれだけ言ってなよ
ぼくのかんがえたさいきょうのぶんせきとかいらないでしょ
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.086s*