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546: 2015/06/05(金)13:12 ID:Rn3uJv820(1/4) AAS
>>409
このルールはいいよなー
イカでリロード、ジャンプ、壁のぼり、すり抜け組み合わせたアクション性の高い移動方法しつつ
ヒトで攻撃、トラップはり、壁や地面ぬって移動ルート確保、この切り替えが楽しいのな
勝敗が面積だからステルススキル寄せ集めて背後取るでもなく塗りに徹したり
ただ打つだけで自チームのエリアになるわけだから、FFや対人してるだけでおのずと連携感でて
なんかシューターの各対人モードを1モードにまとめた感じがする
ついでに一点で拮抗しがちな他シューターと違って同じエリアでも毎回戦局変わるのが新鮮
597: 2015/06/05(金)13:26 ID:Rn3uJv820(2/4) AAS
>>579
頭の片隅にはあるが
アンチャ1冒頭で積んでてラスアスは良くも悪くもストーリーゲー
やっぱりシリーズは発売日順にクリアしていかないとな
TR新作なら注目してるよ
あと一応類似シューターならプラントVSゾンビかったけどあっちはあまり遊ばなかったな
サンセットオーバードライブは面白かった
なにかしら注目に足る要素がないとな
647(2): 2015/06/05(金)13:36 ID:Rn3uJv820(3/4) AAS
>>623
それなw
そもそもウィッチャーってジャンルも世界観も全く類似点ないくらいかけ離れててファーストですらない
普通ならジオーダーあたりと比較しそうなもんだがどうなんだろうな
661(2): 2015/06/05(金)13:40 ID:Rn3uJv820(4/4) AAS
>>653
いいってことよ
この先イカがどれだけ売れるかわからんが
フリオ累計23万か いい勝負しそうだな
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