[過去ログ]
XBOXONE 252 [転載禁止]©2ch.net (1001レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
637
: 2015/06/28(日)04:25
ID:cu+qcTYF0(2/4)
AA×
>>635
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
637: [sage] 2015/06/28(日) 04:25:44.58 ID:cu+qcTYF0 エイムは縦方向を右スティックで調整してから、横方向を左スティックで歩いて調整すると狙いをつけやすい 左右にふらふら動きながら、照準が敵に重なったらトリガーを引く、みたいな感じ その歩く動作が避ける動きに繋がるから、棒立ちのままエイムはすべて右スティック任せ、 よりも対人戦に活かせる動きになるし、慣れないうちは右より左のが狙いつけやすいしね 高難易度で敵が多い場所は、基本的に芋る。んで敵が顔を出したら撃つのもぐら叩きゲーが(時間制限のない場合は)安定 それだと最初は楽しさがわからないから、多少無理してつっこんでも生き残れるそこそこの難易度が面白いと思う >>635 わかる。最近のはあんまないけど、昔のはリバースが当たり前な感じやったね 洋ゲーやりはじめてからそれが異端って知った http://wktk.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1435264163/637
エイムは縦方向を右スティックで調整してから横方向を左スティックで歩いて調整すると狙いをつけやすい 左右にふらふら動きながら照準が敵に重なったらトリガーを引くみたいな感じ その歩く動作が避ける動きに繋がるから棒立ちのままエイムはすべて右スティック任せ よりも対人戦に活かせる動きになるし慣れないうちは右より左のが狙いつけやすいしね 高難易度で敵が多い場所は基本的に芋るんで敵が顔を出したら撃つのもぐら叩きゲーが時間制限のない場合は安定 それだと最初は楽しさがわからないから多少無理してつっこんでも生き残れるそこそこの難易度が面白いと思う わかる最近のはあんまないけど昔のはリバースが当たり前な感じやったね 洋ゲーやりはじめてからそれが異端って知った
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 364 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.038s