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(1): @無断転載は禁止 (ワッチョイ e1e0-drn7 [220.152.14.190]) 2016/12/12(月)23:10:10.20 ID:RVuHD9MM0(2/7) AAS
>>56
むしろWiiUとかPS3より下だったらビビるわ(´・ω・`)
211: @無断転載は禁止 (スッップ Sd5f-l58V [49.98.141.181]) 2016/12/12(月)23:24:04.20 ID:1EerHRXjd(1) AAS
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
画像リンク[jpg]:i.imgur.com

さすがにもう無理があるよね(´・ω・`)
234
(5): @無断転載は禁止 (ワッチョイ e75a-IJHD [61.125.84.165]) 2016/12/12(月)23:25:59.20 ID:enT/LIrJ0(1/3) AAS
以前、「ラチェット&クランク」シリーズ制作会社のインソムニアックゲームズ社は、インタビューに対して
「ラチェット&クランクがスーパーマリオギャラクシーの球体マップや重力などのゲーム性に影響を与えたのであれば、
すごく光栄なことだ」と答えたことがあります。

その発言に対する宮本氏の考えを、オフィシャル任天堂マガジンUKが求めたところ、
「申し訳ないが、ラチェット&クランクというものは見たことがない。それはPCゲームですか?」と答えたとの事。

また、「スーパーマリオギャラクシーの球体マップや重力を使ったゲーム性は、マリオ64の開発後から考えていたこと。
誰からも得たアイデアではありません。」と述べたそうです。
外部リンク:web.archive.org
255: @無断転載は禁止 (ワッチョイWW a1a3-lB9h [124.26.175.158]) 2016/12/12(月)23:28:00.20 ID:QryXhJuQ0(3/5) AAS
>>234
競合他社のタイトル知らんとか経営者として大丈夫か?
あ、大丈夫じゃなかったからこうなってんのか(´・ω・`)
264
(1): @無断転載は禁止 (ワッチョイ fd54-WrC4 [118.102.60.130]) 2016/12/12(月)23:29:24.20 ID:9R2hiOn30(3/3) AAS
>>242
あああああああああああん?(´,,・ω・,,`)
>>246
・・・はい・・・・・(´,,・ω・,,`)
>>251
しなすぞ!(´,,・ω・,,`)
>>253
やんのかこらあああああああああ(´,,・ω・,,`)
534: @無断転載は禁止 (ワッチョイW 5be0-YmwQ [59.166.133.231]) 2016/12/13(火)00:05:57.20 ID:U3CmJQoe0(1/5) AAS
ミヤホンはもうこのまま任天堂に囲っておいたほうが他のゲーム会社的にはいいんじゃないの(´・ω・`)
660: @無断転載は禁止 (ワッチョイW f1be-l58V [180.27.9.88]) 2016/12/13(火)00:29:22.20 ID:MKdDjGiY0(7/11) AAS
ニシ君ラビリンスやデモゼルダ持ち上げてた時から何も成長してないのな
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