[過去ログ] ニーア体験版やったけど凄く(・∀・)イイ!!ね! [無断転載禁止]©2ch.net (122レス)
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14: @無断転載は禁止 2016/12/28(水)18:28 ID:Pyi6fbLo0(1) AAS
マン筋まで見えるのな
15: @無断転載は禁止 2016/12/28(水)18:28 ID:pnAAd5XE0(1) AAS
ま〜たPS4速報がまとめるだけのくだらんアフィスレか
16: @無断転載は禁止 2016/12/28(水)18:30 ID:D3eEauQ/0(1) AAS
DMMはちまスレはもうたてるなよ
17: @無断転載は禁止 2016/12/28(水)18:55 ID:EZwunEl70(1) AAS
変に媚びてないのがいいな。いやむしろ媚びているのか?www
2Bちゃんの言葉数自体は少ないけどすごくセンスのある言い回しとか。
出だしの「簡単に言う」でもう一気に好きになったw

アクション自体の軽快さであったり爽快感であったり。
ひとことで言うと自分が上手いと錯覚させてくれる気持ち良さ。
神ゲーかどうかは知らないけど製品版をプレイしたいと思わせてくれるものがあった。
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(1): @無断転載は禁止 2016/12/28(水)19:18 ID:7hFZy5K60(1) AAS
仁王も凄くいいできだったよ
体験版なのに仁王ロスって言葉が生まれたくらい
19: @無断転載は禁止 2016/12/28(水)19:26 ID:+165MME70(1) AAS
>>4
日本のキャラデザと海外の写実的なフィールド合わせただけじゃ違和感あるから、DAZE2みたいなゲームって結構望まれてたと思うわ
20: @無断転載は禁止 2016/12/28(水)19:28 ID:W+EueYrV0(1/3) AAS
背景といえばプラチナがつくったTFゲーは初代アニメ路線の絵作りってことで
背景もアニメの背景っぽい感じになってたな
あれ日本語訳でればね…
21: @無断転載は禁止 2016/12/28(水)19:34 ID:ADcz9ZvNa(4/5) AAS
>>18
仁王はBランクかCランクくらいかな
敵を斬ってる感じが弱かったな、要調整
22: @無断転載は禁止 2016/12/28(水)19:55 ID:ujC0opjA0(1) AAS
体験版なのに最後、あの展開なのは凄いね
23: @無断転載は禁止 2016/12/28(水)19:58 ID:rRmwOVqJ0(1/2) AAS
海外での評価もバリ高
FF並みのブランド構築もありうる

15といいニーアといいスクエニはなんだかんだいってウハウハだな
24: @無断転載は禁止 2016/12/28(水)19:59 ID:Wq2Ooogh0(1) AAS
外部リンク[html]:livebby.mmtasia.com
25: @無断転載は禁止 2016/12/28(水)20:01 ID:XW0tbtYd0(1) AAS
機体で巨大生物相手に戦う時あまり自由に動けないのはどうなの?
26: @無断転載は禁止 2016/12/28(水)20:04 ID:rRmwOVqJ0(2/2) AAS
プラチナ製はアクションのサクサク感は信用できるね
カプコンのファイナルファイト、スト2、CPシステムシリーズの爽快感の系譜を
しっかりと受け継いでる神谷
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(1): @無断転載は禁止 2016/12/28(水)20:09 ID:1cmRhXeT0(1/3) AAS
面白かったか?
一応落として遊んでみたんだが
上からとか横からとか視点強制がキツくてどうにも俺には合わなかったよ

任天堂じゃあるまいし
今更横スクアクション強制は辛いわ
28: @無断転載は禁止 2016/12/28(水)20:11 ID:ADcz9ZvNa(5/5) AAS
>>27
あれはレプリカント遊んでないと謎に感じる仕様だよね
29: @無断転載は禁止 2016/12/28(水)20:11 ID:mBWyJiqQ0(1/3) AAS
俺は面白かったな
Proでやったけど良くPS4 Proで体験版の時点でここまでベースが出来てるな
って思った
3周くらいやったあとは製品版までのお楽しみで封印してる
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(2): @無断転載は禁止 2016/12/28(水)20:14 ID:W+EueYrV0(2/3) AAS
PC版買う予定だけどPSの体験版見る限り見下ろしアクションシーン何度かあるな
あれやっぱ不評なん?
31: @無断転載は禁止 2016/12/28(水)20:18 ID:1cmRhXeT0(2/3) AAS
>>30
他の人の意見見る限りでは楽しんでる人も多いみたいだね
けど俺は無理だったわ

結局感想なんて人それぞれだし
自分が遊んで面白いかどうか知りたければ
友達の家にでも行って実際やってみるしかないね
32: @無断転載は禁止 2016/12/28(水)20:18 ID:mBWyJiqQ0(2/3) AAS
>>30
1周目は横視点になったり上視点になったりすると戸惑ったけどすぐに慣れたな
普通の横スクアクションやシューティングみたいに時々なると思えば問題ない
33: @無断転載は禁止 2016/12/28(水)20:23 ID:W+EueYrV0(3/3) AAS
他のプラチナゲーのほうでも真上視点になるのが一部あったから
こっちはさらに追求した感じなのか、ってなったけど配置みるとSTGっぽくすらあるな
あの赤い玉
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