[過去ログ] project scorpioこと次世代xboxが今年のE3で正式お披露目へ [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
145: @無断転載は禁止 2017/03/06(月)23:34 ID:MO9RwUQr0(5/5) AAS
その辺はpro専用のタイトルが無いのと似てるな
普及台数次第ではどっかのタイミングで事実上上位モデル専用なタイトルも出始めるかもしれんが、少なくとも今はその時ではない
146(1): @無断転載は禁止 2017/03/06(月)23:35 ID:ymB91P9Xd(1) AAS
FF7Rの絶望的なグラの差が公開されたあとのゲハはきっとカオスだろうな
世の中やっぱつれえわ
147(1): @無断転載は禁止 2017/03/06(月)23:52 ID:g3PnjZsMa(1/2) AAS
そもそも以前言った通りゲームコンソールの世代という概念を無くすのであれば
蠍で動いてOneで動かないというゲームは登場しないはずである
ただしこれの実現には、Windows10が最後のWindowsになるという宣言も守られる必要がある
148: @無断転載は禁止 2017/03/06(月)23:53 ID:g3PnjZsMa(2/2) AAS
以前MSが言った通り、ね
149: @無断転載は禁止 2017/03/06(月)23:58 ID:KCsF5t2Aa(1) AAS
PCエンジンスパグラみたいな事にならないか?
150: @無断転載は禁止 2017/03/06(月)23:59 ID:lLYucNM30(4/4) AAS
>>144
変人認定してるかな?もしそうなら失礼、失礼
専用タイトル出ないのは残念だ
問題は250円の貯金だな これは簡単なようで難しい
でも時に楽天的に考えるのも悪くはないな ちょっと考えてみるよ
認定するわけじゃないが君はよく楽天的だといわれるだろう?
それはともかく私のくだらんカキコにつきあってくれてサンキューです
151(1): @無断転載は禁止 2017/03/07(火)00:15 ID:QB1LRsg4M(1) AAS
>>140
s普通に販売されたからするでしょ
152: @無断転載は禁止 2017/03/07(火)00:27 ID:Zriq652I0(1) AAS
>>151
そうだといいのだけんどなあ
MSにとって日本の箱は慈善事業じゃないのかって思うときがあるよ
1台持ってるけど箱1って販売台数は壊滅的でしょ?
153: @無断転載は禁止 2017/03/07(火)00:28 ID:G/IbeUs20(1/2) AAS
>>147
>蠍で動いてOneで動かないというゲームは登場しないはずである
それは違うと思うなMSは2年ごとにハードを投入するような
事はしないって言ってるから蠍の次が出てくるのが
3〜4年後と考えたら箱1はその頃7〜8年経過してる事になるから
過去の例から見ても現役引退しててもおかしくないし
つかそもそもCSは発売から5年以上性能据え置きなのは
キビシイって問題意識からの蠍投入なのに箱1を7年も8年も稼働させるってのは
本末転倒な話しだしそこまで無理やり稼働させろなんて
ユーザーも望まないだろ
154: @無断転載は禁止 2017/03/07(火)00:30 ID:08Lj4ghW0(1/2) AAS
>>146
フレームレート比較も凄いことになりそう
Scorpioは60fps、PS4Proは30fpsということもあり得る
155: @無断転載は禁止 2017/03/07(火)02:49 ID:uWR2XX4D0(1) AAS
ホライゾン、狩ゲーなのに30時間で終わるって完全にクソゲーだろ
売国ソニーの洋ゲー推しは日本メーカーを怒らせてるだけ
日本メーカーの間で売国ソニーに対する不満が鬱積している
売国ソニーの洋ゲー推しの姿勢に日本メーカー各社は我慢の限界に達している
だから洋ゲーマンセーしてるソニー工作員は逆効果だからやめたほうがいいぞ
文化的に上位に位置する日本人に文化的に下位に属している欧米のゲーム買わせようとしても無駄だっての
欧米のゲームは世界観とか貧弱すぎて全く食指が動かない
大手洋ゲーメーカーのビジネスモデルは終わっている
近いうちに大手洋ゲーメーカーは半分になるよ
なぜ洋ゲーメーカーは無様に惨敗したかについて語る方が建設的だよ
省20
156(1): @無断転載は禁止 2017/03/07(火)03:00 ID:6bSRf4dy0(1) AAS
もうグラ的には次の世代が最後だろなあ
任天堂は何世代遅れて追いつくかねえ?
あと何世代か粘って生き残ることができれば実写レベルのグラが可能なチップも安価で手に入るようになるだろうけど
157(1): @無断転載は禁止 2017/03/07(火)03:31 ID:/aEbprqn0(1) AAS
PS4Proはどういう意図で企画されたか、よくわからないね
VR向けに強化版が必要だったのか
158: @無断転載は禁止 2017/03/07(火)03:55 ID:bCDsngSq0(1) AAS
MSなら箱一互換用にjaguar載せそう
159(2): @無断転載は禁止 2017/03/07(火)04:46 ID:zbH0Gi4Q0(1) AAS
Sで処理能力微増分が素直にゲームに反映されてたから安心感ある
これが当たり前ではあるんだけど
proもブーストモードをデフォにしてから出せばよかったのでは…
160: @無断転載は禁止 2017/03/07(火)04:57 ID:gMNpQbDc0(1) AAS
Windows10上で動かしてるのがここに来て活きてきた感はあるな
161: @無断転載は禁止 2017/03/07(火)06:02 ID:VTEKFSdm0(1) AAS
>>156
ママテストとかいうけどもう俺もよくわからなくなってきてるからな
そもそも洋ゲーですら制作費回収が厳しくなってきてるし
これ以上やってどこまで行く気何だか知らんが
162: @無断転載は禁止 2017/03/07(火)07:14 ID:3cNCRtcad(1/14) AAS
>>159
ブーストモードをデフォにすると不具合が出るんだろ
ユーザがオンオフするようにすれば、責任を回避できる
163: @無断転載は禁止 2017/03/07(火)07:15 ID:F1GZbBLH0(1/3) AAS
>>159
MSに技術力がなくてハードのスペックアップをソフト側で吸収させる事ができなかっただけだよ。
164: @無断転載は禁止 2017/03/07(火)07:18 ID:3cNCRtcad(2/14) AAS
>>157
VR向けと言うにはProが低スペ過ぎるのが謎じゃね?
つーかPSVRもmove流用とかケチりまくってるのにプロセッシングユニットやProとか無駄金かけてる
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 838 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.012s