[過去ログ] HORIZON ZERO DAWN inゲハ [無断転載禁止]©2ch.net (164レス)
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131: @無断転載は禁止 2017/03/06(月)19:37 ID:J86KZhTId(1/3) AAS
>>9
PCの最高設定のウィッチャーをやったことないからわからんけど
proで4kHDR環境だと流石にhorizonは凄いチェッカーボードでもこんだけ変わるんだなと思ったわ
後はネオンなんかの色がHDRだとすごくいい地下の遺跡の暗がりでの反射なんかも
132: @無断転載は禁止 2017/03/06(月)19:42 ID:J86KZhTId(2/3) AAS
>>25
ff15は移動の操作性はストレス貯まったなぁ
horizonのオーバーライドした馬が道に沿って走るけどそのルートが非常に自然
唯一気になったのがトールネックに乗って周りを見渡すとたまに山が生えてくる
SSDにしたら改善されるのかな?
133: @無断転載は禁止 2017/03/06(月)19:46 ID:J86KZhTId(3/3) AAS
>>80
戦闘はアクション要素がガチ過ぎず緩すぎずのバランスは非常に良い
134: @無断転載は禁止 2017/03/06(月)21:09 ID:pig28rRi0(1) AAS
ロックブレイカーとかいう全ての機械獣を凌駕した存在
禍ツ機ロックブレイカー2体に、絡まれるとこが、一番難しかったわ
135: @無断転載は禁止 2017/03/07(火)00:05 ID:DxEmhApm0(1) AAS
>>130
あるあるw
136: @無断転載は禁止 2017/03/07(火)00:14 ID:2quI8g2C0(1/2) AAS
略してホラダゼに決定しました
137: @無断転載は禁止 2017/03/07(火)00:42 ID:mV+Vc/j+0(1) AAS
パケだけど、インスト終わってもファンフル回転でギゴガゴ言ってるからさすがに焦ったわ

こんな調子でゲーム続けるのかよと憂鬱な気分でOP見てたけど
終わったら、いつもの様に静かになってマジ良かったわ
138: @無断転載は禁止 2017/03/07(火)00:44 ID:j5jpawkla(1) AAS
いや、これはマジで面白いわ
139
(2): @無断転載は禁止 2017/03/07(火)01:38 ID:TBNonhEi0(1) AAS
ゼルダと両方やるのは無謀?
どっちも高評価で時間泥棒らしいじゃん
140: @無断転載は禁止 2017/03/07(火)02:42 ID:DdZHZPWt0(1/2) AAS
>>139ゼルダとこれとH男コレクションやってるけど時間盗賊団
141: @無断転載は禁止 2017/03/07(火)02:50 ID:uWR2XX4D0(1) AAS
ホライゾン、狩ゲーなのに30時間で終わるって完全にクソゲーだろ

売国ソニーの洋ゲー推しは日本メーカーを怒らせてるだけ
日本メーカーの間で売国ソニーに対する不満が鬱積している
売国ソニーの洋ゲー推しの姿勢に日本メーカー各社は我慢の限界に達している
だから洋ゲーマンセーしてるソニー工作員は逆効果だからやめたほうがいいぞ

文化的に上位に位置する日本人に文化的に下位に属している欧米のゲーム買わせようとしても無駄だっての
欧米のゲームは世界観とか貧弱すぎて全く食指が動かない

大手洋ゲーメーカーのビジネスモデルは終わっている
近いうちに大手洋ゲーメーカーは半分になるよ
なぜ洋ゲーメーカーは無様に惨敗したかについて語る方が建設的だよ
省20
142
(2): @無断転載は禁止 2017/03/07(火)03:02 ID:81K8QnpG0(1) AAS
グラが綺麗で最初は神ゲーに見えるけど結局あまりやる事がなくて中盤以降単調になるって本当?
143: @無断転載は禁止 2017/03/07(火)03:28 ID:2quI8g2C0(2/2) AAS
ホラッチョ
144: @無断転載は禁止 2017/03/07(火)06:41 ID:ZF7VHYBI0(1/2) AAS
30時間で終わる気配がないしクエストも特に単調とかはない
プレイスタイルによるかと
ファークライとかマップ全埋め実績全解除してたし
145: @無断転載は禁止 2017/03/07(火)09:10 ID:N5sUChqg0(1) AAS
戦闘も楽しいって意見が多いね、やっぱ動画見ただけじゃ判断出来んよな!
146: @無断転載は禁止 2017/03/07(火)09:19 ID:2yjsoHnXd(1) AAS
>>142
30時間やったけどまだまだ終わらんし全然飽きる気配がないわ
昨日は三時間ぐらい延々とストーリー全く進めずサンダージョーとストームバード狩りしてたけど動画勢からしたら単調に見えるかもな
狩りするのも必要に迫られてとかじゃなく強敵と戦うのが楽しいからってほうが大きい
もちろん強い強化素材が出るからってのはあるけど
147
(1): @無断転載は禁止 2017/03/07(火)11:10 ID:9/eTZWbp0(1) AAS
>>142
むしろゲーム進んでいくとやること増えるよ
回復重要だから途中から採集や野生動物狩るようになる
この辺のバランスが本当によく出来てて手が止まらない
148: @無断転載は禁止 2017/03/07(火)11:47 ID:7SU66mnsd(1) AAS
マップの色んなところ見に行ったり採取したりして気が向いたらメイン進めるようにしてるからなかなか進まん
149: @無断転載は禁止 2017/03/07(火)12:58 ID:7UKlMr460(1) AAS
>>147
その辺は俺も上手いと思った。
大抵のこの手のゲームって、序盤は採取や狩猟が重要だけど中盤からはほとんどやらなくてよくなって、ストーリー進めるだけになったりするもんだけど、
このゲームはレベルが上がっても気を抜くと死ぬし、回復無いとキツイ事多いから、
回復薬が不足してる時は極力戦闘を避けて採取に勤しんだりとか、緊張感がずっとある。
その辺が面倒って人もいるかもしれないけども、俺はずっと新鮮さが続いて楽しい。
150: @無断転載は禁止 2017/03/07(火)13:39 ID:It2Kr7bL0(1) AAS
肉集めながら行くかとかやってると気が付けばとんでもなくルートから外れてたりする
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