[過去ログ] 『ゼルダの伝説』2週目はホライゾン、ニーアにボロ負け!超初動型で急失速している模様 [無断転載禁止]©2ch.net (370レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
122: @無断転載は禁止 2017/03/11(土)00:33 ID:YQxgkTVKa(1/3) AAS
ゼルダ天候とか馬の挙動とかNPCの挙動とか物を持ち上げたりとか色々できて凄いけど
ゲームとして考えたら面白くない要素ばかり作り込んでいるんだよな
そんな事作り込むならライネル以上の敵をたくさん種類増やしたり武器の種類増やしたり
短いメインダンジョンを長くしたりたくさん作ってほしかった

やれることは多いけどやる事ないゲーム
それがゼルダ
133
(1): @無断転載は禁止 2017/03/11(土)00:47 ID:YQxgkTVKa(2/3) AAS
ゼルダがマニア向けのニーアなんかにボロ負けしたけどゼルダそんなに微妙なゲームだったのか
187
(1): @無断転載は禁止 2017/03/11(土)07:34 ID:YQxgkTVKa(3/3) AAS
300万売れてるハードで4万しか売れないとかゼルダどんだけつまんねーんだよw
スイッチ合算しても知名度低い3流IPのニーアより売れてないってさすがユーザースコア70点台のゼルダだな
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.820s*