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540: @無断転載は禁止 (ワッチョイW 6da1-KEbe [220.220.160.181]) 2017/07/05(水)08:27 ID:RnIPRP8M0(1/12) AAS
>>528
まあ今のところ懐古厨向けのプロモーションが多いな(´・ω・`)
554: @無断転載は禁止 (ワッチョイW 6da1-KEbe [220.220.160.181]) 2017/07/05(水)08:32 ID:RnIPRP8M0(2/12) AAS
>>544
CM見たほうがわかりやすい(´・ω・`)
動画リンク[YouTube]
561
(1): @無断転載は禁止 (ワッチョイW 6da1-KEbe [220.220.160.181]) 2017/07/05(水)08:34 ID:RnIPRP8M0(3/12) AAS
>>552
TGSで発表だと思う(´・ω・`)
572
(4): @無断転載は禁止 (ワッチョイW 6da1-KEbe [220.220.160.181]) 2017/07/05(水)08:37 ID:RnIPRP8M0(4/12) AAS
次のテイルズはやっぱり完全オープンワールド化なんだろうか(´・ω・`)
607
(2): @無断転載は禁止 (ワッチョイW 6da1-KEbe [220.220.160.181]) 2017/07/05(水)08:43 ID:RnIPRP8M0(5/12) AAS
RPGはオープンワールドでも街やダンジョンに入るときは
別のMAPに切り替えてほしい派(´・ω・`)
635
(4): @無断転載は禁止 (ワッチョイW 6da1-KEbe [220.220.160.181]) 2017/07/05(水)08:48 ID:RnIPRP8M0(6/12) AAS
新作でオープンワールド化したら逆につまんなくなったシリーズって
ぶっけちゃけ何かあるか?(´・ω・`)
655
(1): @無断転載は禁止 (ワッチョイW 6da1-KEbe [220.220.160.181]) 2017/07/05(水)08:51 ID:RnIPRP8M0(7/12) AAS
MGSVはオープンワールド化して正解だったと思う(´・ω・`)
拠点と長い道と観測所しかなかったのは問題だけど狙い自体は悪くなかった
670: @無断転載は禁止 (ワッチョイW 6da1-KEbe [220.220.160.181]) 2017/07/05(水)08:55 ID:RnIPRP8M0(8/12) AAS
>>656
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
これぐらい使えるならやりたいけど数キャラしか動かせないなら別にいらない(´・ω・`)
686: @無断転載は禁止 (ワッチョイW 6da1-KEbe [220.220.160.181]) 2017/07/05(水)08:56 ID:RnIPRP8M0(9/12) AAS
>>668
やっぱりRPGは世界を救いたいよね(´・ω・`)
一地方の出来事も悪くないけど
716: @無断転載は禁止 (ワッチョイW 6da1-KEbe [220.220.160.181]) 2017/07/05(水)09:00 ID:RnIPRP8M0(10/12) AAS
飛空艇や潜水艦で世界を隅々まで探索するのはRPGの醍醐味だと思うの(´・ω・`)
746: @無断転載は禁止 (ワッチョイW 6da1-KEbe [220.220.160.181]) 2017/07/05(水)09:06 ID:RnIPRP8M0(11/12) AAS
ペルソナみたいに現代が舞台だと
一地方の話でも別にいいな(´・ω・`)
790
(1): @無断転載は禁止 (ワッチョイW 6da1-KEbe [220.220.160.181]) 2017/07/05(水)09:13 ID:RnIPRP8M0(12/12) AAS
あーあスイッチ入っちゃったよ(´・ω・`)
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