[過去ログ] GTA5がswitchにきたああああああああああああああ (149レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
121
(3): 2018/01/15(月)22:22 ID:lvfGJaFx0(3/3) AAS
>>119
DOOMとかウルフェン2よりも難しいのかね?
ゲーム屋じゃないから詳しくわからんけど
123: 2018/01/15(月)22:30 ID:T+rimxxV0(2/4) AAS
>>121
その2つはノーマルのPS4で60フレームで動作するくらい軽いタイトル
Switchはその軽いタイトルをグラを下げまくってやっと30フレームで動作、だから
元々重い他のAAAタイトルはまず動かないと思うよ
124: 2018/01/15(月)22:32 ID:RdXBCRWi0(1) AAS
>>121
フォールアウトは建築要素あるから
DOOMみたいにグラフィックス落として負荷も落とすって落とし込み無理かもね
UBIは技術者がアセットが多いから無理だって言ってる

元UBI Softのレンダリング技術リーダー、Sebastian Aaltonen氏が現世代機からNSwへの移植は簡単にはいかないだろうとコメント:

「最近のゲームエンジンでは、各フレームの処理時間のだいたい半分はコンピュート・シェーダが占めています。
ライティング・ポストプロセシング・AA、AO、反射、そういった処理です。Maxwellのタイル・ラスタライザはこの処理に全く影響しません。
25.6 GB/sは相当に遅く、皆知っている通り、XB1の 68 GB/sですら十分とは言えないのです。
(なのでXB1では)十分な性能を出すためにはESRAMを必要としているのです。

「私が話したいのは最新のゲームをNSwへ移植できる可能性についてです。
省6
125
(2): 2018/01/15(月)22:40 ID:C/8ol5gf0(1) AAS
>>121
DOOM – PS4 vs. Switch Frame Rate & Graphics Comparison
動画リンク[YouTube]

DOOMはフレームレート30fpsで不安定でボケてる
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.006s