[過去ログ] 【朗報】モンハンワールド 面白すぎてゼルダBOTWを完全に超えてしまう (684レス)
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295: 2018/01/23(火)13:58 ID:ZiHee92Za(1) AAS
ここまでスレが伸びてて、ぜんぜんキャッキャしてる書き込みないんだよなー
本当に買ったんか?ゴキちゃんさぁ
296(3): 2018/01/23(火)13:59 ID:v551gY7i0(11/57) AAS
>>286
64の時代から既にあった
ドンキーは海にも入れた
マイクラも目に見える空間全てに行ける
海に入れないBOTWとは違う
GTAも人間はビルを登れないだけで乗り物に乗ればどこにでも立てる
貼り付けるか張り付けないかはゲーム性の違い
まさか壁に張り付いて登のはBOTWで始めてのシステムだと?
297(1): 2018/01/23(火)13:59 ID:wH3shbEIa(5/27) AAS
>>283
君が
>そもそもゼルダってのは俺の経験からしたらやり込み要素皆無だからドハマりしてやるゲームじゃ無いと思うが
>ハートのかけら集めるみたいなショボいやり込み要素があったなそういえば
>懐かしい
を「質問している」と言っているなら、もう一度日本語勉強し直した方が良い
普通の人は「過去を振り返って思い出を語っている」としか読み取れない
298: 2018/01/23(火)14:00 ID:mLXZnDl/d(2/2) AAS
モンハンがどうすごいかじゃなくてゼルダがどうショボいかを力説しようとする程度にはモンハンに興味ない模様
299(1): 2018/01/23(火)14:01 ID:WMj1jZxBd(11/29) AAS
>>294
おまえの脳内では「盗撮で逮捕されたぶーちゃん」とやらが何万人もいるのか?w
何の事件がお前の頭の中に浮かんでるのか知らないが
その事件を引き合いに出すのと片山を引き合いに出すのが同じ事だって気付こうねw
300: 2018/01/23(火)14:02 ID:AI9l5C5T0(1) AAS
なんで他を貶さないと褒められないんですかね
301: 2018/01/23(火)14:02 ID:mBxGItQid(1/3) AAS
>>296
Botwで評価されたのは「フィールドがどのような思想で作られ実際のプレイにどう反映されたか」だぞ
見た目や乗せてある要素しか見ることができない環境では実感できない部分
302(1): 2018/01/23(火)14:02 ID:v551gY7i0(12/57) AAS
こいつゼルダ以外のゲームはやったことないレベル
どこにでも行けるのはゼルダだけってどうなの
そもそもゼルダはどこにでも行けない
海は入れない
303(1): 2018/01/23(火)14:03 ID:GGWkDJ2h0(23/53) AAS
>>297
そうだよ、過去作については語ったけど?過去作は全部やってるからな
ブレスオブザワイルドを語ったことにしてるお前よりかは100倍日本語マシかな
304(1): 2018/01/23(火)14:03 ID:FBlWD8Jy0(1/3) AAS
>>296
こいつみたいに壁登りや滑空の話になると既にあるとか騒ぎだすけど
地形やオブジェクトのデザインによって楽しめてるという話なのにな
システムそのものを指摘してるのは表面だけ見てるバカ
305: 2018/01/23(火)14:04 ID:ZUldpZv+0(15/41) AAS
>>302
普通に行けるけどw
なんとなくで批判するなよ、なんとなくで
306(1): 2018/01/23(火)14:04 ID:wH3shbEIa(6/27) AAS
>>303
では改めて、一番最初に君にしたレスを貼付けておこう
224 名前:名無しさん必死だな Mail:sage 投稿日:2018/01/23(火) 12:49:34.53 ID:D/kLqpo8a
>>222
過去のゼルダで語っても無意味だよ
君が実際に遊んでから語りなさい
307: 2018/01/23(火)14:05 ID:I0lCyWSAM(3/10) AAS
そりゃモンハンはマシンパワーのおかげで過去作よりできることが増えましたレベルのゲームであって
ゼルダみたいなエポックメイキングじゃないし
308: 2018/01/23(火)14:05 ID:v551gY7i0(13/57) AAS
>>304
お前の知能どうなってるの?
どこにでも行ける=壁を登るは意味不明
今さらどこにでも行ける自慢されても10年以上前からある
そもそもBOTWはどこにでも行けない
海の中を自由に潜れない
309(1): 2018/01/23(火)14:06 ID:WMj1jZxBd(12/29) AAS
>>296
64にあらゆる壁に貼り付けるゲーム出てたっけ?
ドンキーコング64は無理だったと記憶してるけどw
あと、わざわざ乗り物に乗ってる時点で全くレベルデザインが変わってるって事に気付こうw
それと「壁を登れる」「滑空できる」という要素を個として画期的と評価されてる訳じゃないって事にも気付こうw
310: 2018/01/23(火)14:06 ID:0sf1JAAYd(5/13) AAS
>>264
空気抵抗利用して飛んでんだから同じなんだよアサクリのグライダーと同じやん
壁登りだってアサクリの方がはやかったんだけど…パラセールのパクリ増えるとか言うやつって自分の首絞めてるだけなのわからないのか
311: 2018/01/23(火)14:07 ID:wH3shbEIa(7/27) AAS
あーあ
すっかりここはゼルダスレになってしまった
しかもネガティブよりの…
なんで君達ってモンハンwの素晴らしさを語る事でスレを埋め尽くせないんだい?
312(1): 2018/01/23(火)14:09 ID:GGWkDJ2h0(24/53) AAS
>>306
だからなんで俺がブレスオブザワイルドを買って更に語らなきゃいけねーんだよ?アホか
俺は
ゼルダの話してるやつってまだゼルダやってるぐらいハマっているのか?という質問と
ブレスオブザワイルドにはやり込み要素があるのか?という質問をしてるだけだぞ?
お前アホだろ
なんで質問するのにゼルダ買ってから語れって言われんの?アホだろアホ
313(1): 2018/01/23(火)14:09 ID:v551gY7i0(14/57) AAS
>>309
どこにでも行ける=壁を登るって何?
全てのゲームは世界観無視して壁を登らないとダメなの?
ドンキーもマイクラもGTAも登らないとダメなの?
行く方法が違うだけだが
IDコロコロしまくって園児みたいな主張は馬鹿だろ
314(1): 2018/01/23(火)14:09 ID:WMj1jZxBd(13/29) AAS
「壁登りや滑空を組み合わせたフィールドのレベルデザインが秀逸で画期的だから評価されてる」
って話をしてるのが理解出来ないから
「マリオ3も滑空してた!」とか面白発言しちゃうんだろうなぁw
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