[過去ログ] 任豚「このゲームは携帯機に合う!」←これほんと意味がわからない (102レス)
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95: 2018/02/10(土)16:56 ID:1pEFO3x/0(1) AAS
>>60
実際はこれだろうな
96: 2018/02/10(土)17:26 ID:RxW/XUIYd(1) AAS
携帯ゲーム機にあうとかじゃなく携帯ゲーム機でタッチも生かせれるってのはいいとは思うがタッチ無いゲームは据え置きでも携帯でもどっちでもいいわ
むしろ大きな画面で遊びたい
97
(1): 2018/02/10(土)17:37 ID:mUBB2qjW0(4/4) AAS
ブヒッチの携帯モードは画面がテレビモードを縮小しただけだから文字やキャラやUIまで小さくなるからやってられない
98: 2018/02/10(土)18:00 ID:30RDyNAnM(2/2) AAS
ps4のリモプも画面がそのまま小さくなるからMHWのダメージ表示がめっちゃ小さいお
99: 2018/02/10(土)18:05 ID:SUWRk3Axp(1) AAS
理解出来ないのは
相手の立場、環境に立ててないという共感力の欠如、
感情の劣化を吐露してるだけじゃん
PCのスカイリムは3日で投げたけど、
Switch版は続いてる
この差だな
100: 2018/02/10(土)18:13 ID:gt/FNYgV0(1) AAS
>>97
はい?
101: 2018/02/10(土)23:09 ID:Yt0SDKbM0(1) AAS
スイッチでやるとなんか携帯向けのショボゲーやってる気分になるのなんだろうな
102: 2018/02/11(日)01:02 ID:xqoNP7OM0(1) AAS
>>54
インターネットを介した4人プレイなんてCS限定でもPSP時代どころかPSOあたりでもう実現していたのに何を言っているんですか?
(しかもPSOがCS初というわけでもない)

モンハンがこのPSOを意識して作られたのは有名な話で
初代モンハンもインターネットで複数人プレイができました。
(PS2だったので敷居は高かったと思いますが)

>>85
スマホで十分じゃないんだ。
物理ボタンがないからやれることが限られてしまう。
ストレージの容量も限られているのでボリュームやグラフィックでもやれることが限られてしまう。,
省3
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