[過去ログ] 【朗報】FF7リメイクの最新開発状況が判明!!! (1002レス)
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916: 2018/03/12(月)19:43 ID:8+pRPAVLd(9/11) AAS
FF15チームはヴェルサスについて「殆ど何も無かったです」って言ってたんだよな
やっぱ、ノムティスの心の中に有ったんだよ
917: 2018/03/12(月)19:43 ID:quuvaBQo0(6/6) AAS
>>915
山なんかPS4実機でも遠景専用ローポリしか用意されてないしなぁ
918: 2018/03/12(月)19:46 ID:bxW+FEgk0(1/5) AAS
>>600
どっつもどっこいどっこいやで
作る作る詐欺VS完成した完成した詐欺
詐欺師同士の戦い
919: 2018/03/12(月)19:47 ID:twekxMrH0(1/2) AAS
「ワールドマップなんて時代遅れ」
「コマンドバトルなんて時代遅れ」
「エリアチェンジ制なんて時代遅れ」
こういう風潮のせいでどんどん狂っていくんじゃないの?
頭身大の世界を探索する楽しみなんてゼルダみたいなアクションアドベンチャーの領域だし
コマンド式に限界を感じるのはまずはポケモンの売上を越えてからにしろや
920: 2018/03/12(月)19:47 ID:bxW+FEgk0(2/5) AAS
>>631
だって永久戦犯しかいないもん
あの会社
921: 2018/03/12(月)19:49 ID:bxW+FEgk0(3/5) AAS
>>694
無能な詐欺師なら泊をつけるために行きたいかな
まともな人は絶対嫌
922(1): 2018/03/12(月)19:49 ID:qsVwkPtJK(2/2) AAS
>>882
13は最初PS2特化だったぞ
できない言い訳だけは立派な連中の言い分はもう聞き飽きた
923(1): 2018/03/12(月)19:51 ID:bxW+FEgk0(4/5) AAS
>>788
小島はデススト次第だろ
アレで失敗したら終わりや
924: 2018/03/12(月)19:52 ID:trJBEJtc0(4/5) AAS
>>915
でもこのままのグラフィックでもPS4初期なら
PS3とPS4のマルチでゼルダBOWみたいに売れてたんじゃないか?
本当に作れてたならそういう販売も出来たのに
何故かグラフィックの向上を完成させることより優先させた
今のFF7Rと全く一緒の事しかやれてない
925: 2018/03/12(月)19:55 ID:aAn1iQlMM(1) AAS
>>4
当時のユーザーって
もう初老のおっさんだと思うんだけど…
家庭を持って、まだまだ色々と忙しい世代に、そんな需用があるのかな?
926: 2018/03/12(月)19:57 ID:Y0KoVAHvM(6/10) AAS
>>923
そこで失敗して落っこちた場所あたりに野村がいると思うわ
キンハ3で登るかもしれんが
927: 2018/03/12(月)19:59 ID:SEVVpkJid(1) AAS
ゼルダだってオープンワールドの広大のフィールドにデカい町を両立させるのは無理だからハイラルが滅びてることにしたわけじゃん
ミッドガルみたいな無駄に入り組んだ近未来都市をシームレスに作ることにこだわったいつまで経っても完成するわけがねぇよ
928(1): 2018/03/12(月)20:01 ID:x0MZVts60(18/23) AAS
>>922
せやね
松野がFF12遅らせて今から出すんじゃ遅いって事でPS3に繰り上げされてそっからはじまってんだよね
クリスタルツールズも12でプログラマーどもが暇をもてあまして効率化に走ったのも一因でしょ
929: 2018/03/12(月)20:03 ID:Y0KoVAHvM(7/10) AAS
>>FF VII REMAKEは一通りの機能とコンテンツが実装されたプログラムを
>>開発チーム内において随時検証しているのですが、
コンテンツ実装済みでプランナーを募集なんだから、
広大なミッドガル自体は出来てるんじゃね?
ミッドガルの中に大量のイベント、サブクエストを突っ込むための募集と考えれば納得いく
930: 2018/03/12(月)20:06 ID:trJBEJtc0(5/5) AAS
最近になってコンセプトアート出せたぐらいだから
全然出来てないと思う
931: 2018/03/12(月)20:06 ID:Z75h8Z/S0(1/2) AAS
え???
コ・・・・ コア?
コアメンバー????
核になる製作者まだいないってことは
何も始まっていないんじゃないの??
932(1): 2018/03/12(月)20:09 ID:y1Uslast0(1) AAS
開発から三年以上経ってるのに未だにティファやエアリスの絵が一枚も出てないという・・・
933: 2018/03/12(月)20:10 ID:Y0KoVAHvM(8/10) AAS
コンセプトアートは昔のものだろ流石に
3年くらい作ってんでしょ?
発売数ヶ月前くらいに一気に情報出しまくって、
発売日に一気に売り上げる戦略でしょ
934: 2018/03/12(月)20:13 ID:x0MZVts60(19/23) AAS
むしろ田畑は質バレしすぎだったよね
935(1): 2018/03/12(月)20:15 ID:32P4d9yW0(1) AAS
FFのコアメンバー(非正規)
責任重大
月収30万円〜
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