[過去ログ] 【3DB】名童貞インムチュウ (1002レス)
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814: (ワンミングク MMd3-YWv5) 2018/05/02(水)20:05 ID:8FuGUGwRM(1) AAS
ときめきホモリアルとか懐かしいっすね先輩
KNMIはLVPLSしんさく出すんだよあくしろよ
815: (ワッチョイWW db8a-6K8D) 2018/05/02(水)20:32 ID:DmWsCg5n0(1) AAS
ボクタイボクタイ…(届かぬ思い)
816: (アウアウカー Sadd-x7ck) 2018/05/02(水)21:13 ID:1Epo2kfYa(1) AAS
小島ひではコンマイ辞めたので諦めて、どうぞ
817: (スププ Sdb3-1glG) 2018/05/02(水)21:20 ID:YdxdkkeAd(2/2) AAS
>>812>>813
ありがとナス!
9147260865
818: (ワッチョイ 4bd3-luqG) 2018/05/02(水)21:28 ID:T3+23IaL0(3/3) AAS
foo~
819: (ワッチョイ c14f-gNmW) 2018/05/02(水)21:32 ID:fkwzHZBP0(2/2) AAS
お前無類のMRK好きか?
820
(1): (スプッッ Sdf3-MZ7U) 2018/05/02(水)22:05 ID:WRt1yVf1d(1) AAS
アナル締めDBしといたのにピンキー遊べないじゃないか(憤慨)
ディービィぐらいから公式フライングやめたんすかね?
821: (ワッチョイ 6b4f-G8ur) 2018/05/03(木)00:09 ID:6jQ7hv7g0(1/5) AAS
ピンキーコングまだプレイ不能とかうせやろ?
Nippendoはこれからソフトの発売日は時刻まで記載して、どうぞ
822: (スッップ Sdaa-qRRI) 2018/05/03(木)00:19 ID:EHHoaobxd(1/2) AAS
おいまてい、>>820がぷらら民である可能性もあるゾ
(というか、8時から通信障害が直らないとか復帰作業が)遅い遅い遅い
823: (ワッチョイ 6b4f-G8ur) 2018/05/03(木)00:40 ID:6jQ7hv7g0(2/5) AAS
やっとピンキーとプレイできたゾ
1-1クリアしてから一度終了してWihiU版と同時に起動してみたけど
マップで操作できるようになるまで30秒ぐらい時間差あってさすがに草生えた
1-1の開始までのロード時間も10秒ぐらい差がありますねえ!
これぐらいロード短縮できてればストレスなく遊べると思いまスー・・・
824: (アウアウウーT Sacf-hGge) 2018/05/03(木)00:42 ID:zUrxFpPTa(1) AAS
DB版だから早いのはわからないでもないけどパケ版はどうなんでしょうね・・・
825: (ワッチョイ 8ed3-XJxX) 2018/05/03(木)00:47 ID:q9x6fWZw0(1/2) AAS
ランダムアークセスのディスクだったWihiUと違ってSwihiはパッケもフラーッシュ!!だから大して変わらないはずだゾ
826: (ワッチョイWW 63b4-WcMC) 2018/05/03(木)01:20 ID:EhQ3ugcy0(1/3) AAS
RNDSたどころか緑のたまたますら出ないゾ……
でも敵として出たの見る限りそこまで強くなさそうっすね
827: (ワッチョイWW 535c-qNlr) 2018/05/03(木)03:40 ID:Gegn2h/o0(1) AAS
緑弓とか正直使いどころさん!?が見当たらないんだよなあ
緑の遠距離ならニノでいいし

とは言え飛行踊りだの飛行竜だの重装竜だの特殊なユニット緑に出過ぎ…出過ぎじゃない?
赤が各種ファルシオン持ってたり青にヤクザがいたりするからなんですかね?
828: (ウラウラ 43bf-/3GJ) 2018/05/03(木)05:36 ID:i8XWXu320(1/17) AAS
元任天堂社員「任天堂は軍隊的社風で融通のきかない労働環境、今はお金だけを追い求めてる」
宮本茂氏が率いるチームで『スーパーマリオ64』や『スターフォックス』『1080°スノーボーディング』などの開発に携わった、
イギリス出身の開発者ジャイルズ・ゴダード氏。
氏が海外サイトEurogamerのインタビューに応じ、任天堂の企業実態を暴露しています。
インタビュー記事より抜粋
・任天堂は軍隊とか学校にいるような社風でした。8時半に出社し、8時45分のベルを合図に始業。
すべて厳格に統制されていました。23時まで必死に働き退社、睡眠時間は数時間ほどでした
・『スターフォックス』の追い込み時期はアホほど働いていましたね。当時は”つけ込まれている”と思いましたが、
19歳の自分は目先のことばかりが気になり、宮本さんと働いているということが分かってなかったのです
・あれは工場です。スケジュールに追われ、何か大掛かりなことをしているという感覚は一切ありませんでした。
省2
829: (ウラウラ 43bf-/3GJ) 2018/05/03(木)05:37 ID:i8XWXu320(2/17) AAS
元任天堂社員「任天堂は軍隊的社風で融通のきかない労働環境、今はお金だけを追い求めてる」
宮本茂氏が率いるチームで『スーパーマリオ64』や『スターフォックス』『1080°スノーボーディング』などの開発に携わった、
イギリス出身の開発者ジャイルズ・ゴダード氏。
氏が海外サイトEurogamerのインタビューに応じ、任天堂の企業実態を暴露しています。
インタビュー記事より抜粋
・任天堂は軍隊とか学校にいるような社風でした。8時半に出社し、8時45分のベルを合図に始業。
すべて厳格に統制されていました。23時まで必死に働き退社、睡眠時間は数時間ほどでした
・『スターフォックス』の追い込み時期はアホほど働いていましたね。当時は”つけ込まれている”と思いましたが、
19歳の自分は目先のことばかりが気になり、宮本さんと働いているということが分かってなかったのです
・あれは工場です。スケジュールに追われ、何か大掛かりなことをしているという感覚は一切ありませんでした。
省2
830: (ウラウラ 43bf-/3GJ) 2018/05/03(木)05:39 ID:i8XWXu320(3/17) AAS
元任天堂社員「任天堂は軍隊的社風で融通のきかない労働環境、今はお金だけを追い求めてる」
宮本茂氏が率いるチームで『スーパーマリオ64』や『スターフォックス』『1080°スノーボーディング』などの開発に携わった、
イギリス出身の開発者ジャイルズ・ゴダード氏。
氏が海外サイトEurogamerのインタビューに応じ、任天堂の企業実態を暴露しています。
インタビュー記事より抜粋
・任天堂は軍隊とか学校にいるような社風でした。8時半に出社し、8時45分のベルを合図に始業。
すべて厳格に統制されていました。23時まで必死に働き退社、睡眠時間は数時間ほどでした
・『スターフォックス』の追い込み時期はアホほど働いていましたね。当時は”つけ込まれている”と思いましたが、
19歳の自分は目先のことばかりが気になり、宮本さんと働いているということが分かってなかったのです
・あれは工場です。スケジュールに追われ、何か大掛かりなことをしているという感覚は一切ありませんでした。
省2
831: (ウラウラ 43bf-/3GJ) 2018/05/03(木)05:41 ID:i8XWXu320(4/17) AAS
元任天堂社員「任天堂は軍隊的社風で融通のきかない労働環境、今はお金だけを追い求めてる」
宮本茂氏が率いるチームで『スーパーマリオ64』や『スターフォックス』『1080°スノーボーディング』などの開発に携わった、
イギリス出身の開発者ジャイルズ・ゴダード氏。
氏が海外サイトEurogamerのインタビューに応じ、任天堂の企業実態を暴露しています。
インタビュー記事より抜粋
・任天堂は軍隊とか学校にいるような社風でした。8時半に出社し、8時45分のベルを合図に始業。
すべて厳格に統制されていました。23時まで必死に働き退社、睡眠時間は数時間ほどでした
・『スターフォックス』の追い込み時期はアホほど働いていましたね。当時は”つけ込まれている”と思いましたが、
19歳の自分は目先のことばかりが気になり、宮本さんと働いているということが分かってなかったのです
・あれは工場です。スケジュールに追われ、何か大掛かりなことをしているという感覚は一切ありませんでした。
省2
832: (ウラウラ 43bf-/3GJ) 2018/05/03(木)05:42 ID:i8XWXu320(5/17) AAS
元任天堂社員「任天堂は軍隊的社風で融通のきかない労働環境、今はお金だけを追い求めてる」
宮本茂氏が率いるチームで『スーパーマリオ64』や『スターフォックス』『1080°スノーボーディング』などの開発に携わった、
イギリス出身の開発者ジャイルズ・ゴダード氏。
氏が海外サイトEurogamerのインタビューに応じ、任天堂の企業実態を暴露しています。
インタビュー記事より抜粋
・任天堂は軍隊とか学校にいるような社風でした。8時半に出社し、8時45分のベルを合図に始業。
すべて厳格に統制されていました。23時まで必死に働き退社、睡眠時間は数時間ほどでした
・『スターフォックス』の追い込み時期はアホほど働いていましたね。当時は”つけ込まれている”と思いましたが、
19歳の自分は目先のことばかりが気になり、宮本さんと働いているということが分かってなかったのです
・あれは工場です。スケジュールに追われ、何か大掛かりなことをしているという感覚は一切ありませんでした。
省2
833: (ウラウラ 43bf-/3GJ) 2018/05/03(木)05:43 ID:i8XWXu320(6/17) AAS
元任天堂社員「任天堂は軍隊的社風で融通のきかない労働環境、今はお金だけを追い求めてる」
宮本茂氏が率いるチームで『スーパーマリオ64』や『スターフォックス』『1080°スノーボーディング』などの開発に携わった、
イギリス出身の開発者ジャイルズ・ゴダード氏。
氏が海外サイトEurogamerのインタビューに応じ、任天堂の企業実態を暴露しています。
インタビュー記事より抜粋
・任天堂は軍隊とか学校にいるような社風でした。8時半に出社し、8時45分のベルを合図に始業。
すべて厳格に統制されていました。23時まで必死に働き退社、睡眠時間は数時間ほどでした
・『スターフォックス』の追い込み時期はアホほど働いていましたね。当時は”つけ込まれている”と思いましたが、
19歳の自分は目先のことばかりが気になり、宮本さんと働いているということが分かってなかったのです
・あれは工場です。スケジュールに追われ、何か大掛かりなことをしているという感覚は一切ありませんでした。
省2
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