[過去ログ] 【3DB】名童貞インムチュウ (1002レス)
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193: (ワッチョイW 5d88-kRvI) 2018/04/11(水)20:41:49.59 ID:mBmMuo0w0(1) AAS
こいついつもコラボしてんな
284: (ワッチョイWW 235c-oXBG) 2018/04/14(土)17:02:37.59 ID:60NKKbzH0(1) AAS
>>277
タイトランドや初期あ^〜イースねぇみたいな感じだゾ
453: (ワッチョイWW 0b5c-L2/r) 2018/04/20(金)21:58:12.59 ID:AbtEjoIn0(1) AAS
ダンボール単品からHOMO買ってみっかな〜俺もな〜
663
(1): (アウアウカー Sadd-re/o) 2018/04/27(金)12:40:06.59 ID:ZqVbqiIYa(1/3) AAS
あ、そうだNNTNDUの倒しかたを知ってた人にでも助けてもらえばいいんじゃないすかぁ?
832: (ウラウラ 43bf-/3GJ) 2018/05/03(木)05:42:45.59 ID:i8XWXu320(5/17) AAS
元任天堂社員「任天堂は軍隊的社風で融通のきかない労働環境、今はお金だけを追い求めてる」
宮本茂氏が率いるチームで『スーパーマリオ64』や『スターフォックス』『1080°スノーボーディング』などの開発に携わった、
イギリス出身の開発者ジャイルズ・ゴダード氏。
氏が海外サイトEurogamerのインタビューに応じ、任天堂の企業実態を暴露しています。
インタビュー記事より抜粋
・任天堂は軍隊とか学校にいるような社風でした。8時半に出社し、8時45分のベルを合図に始業。
すべて厳格に統制されていました。23時まで必死に働き退社、睡眠時間は数時間ほどでした
・『スターフォックス』の追い込み時期はアホほど働いていましたね。当時は”つけ込まれている”と思いましたが、
19歳の自分は目先のことばかりが気になり、宮本さんと働いているということが分かってなかったのです
・あれは工場です。スケジュールに追われ、何か大掛かりなことをしているという感覚は一切ありませんでした。
省2
859: (ワッチョイW 4a4f-4Vp3) 2018/05/03(木)13:33:16.59 ID:8db77Mtr0(1) AAS
gwでゲイムが減るどころか増えたんですがそれは…
消化できると思ったんだけどな俺もなぁ
897: (ワッチョイW 535c-R1+w) 2018/05/04(金)21:54:06.59 ID:6WDEjSdh0(1) AAS
KNPIRHTのNPTNがswhihiに出る噂スレが勃った後に
NPTNとシヤブレ2を交換しろだなんて糞スレが乱立してて
リアルでどういう事なの?(レ)となったゾ…
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