[過去ログ] Nintendo Switch総合スレ★848 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
496
(2): (ワッチョイ 834f-LJHW [116.220.37.149]) 2018/04/13(金)02:16 ID:742PCjNU0(1) AAS
オクトパス、昔のRPG好き狙いなんだろうけど
DQ11も結局3DSの2Dモードが一番人気だったし需要は多いだろう
まああれはDQだからってこともあるかも知れないが
497: (ワッチョイW 136f-Df3q [210.136.188.53]) 2018/04/13(金)02:18 ID:gttAUg2a0(1/3) AAS
>>479
よくスクエニが「古き良きRPGを取り戻す」とか言いつつ的外れなゲームを数々出してきた中
ようやくそれっぽいのを出してきたのがオクトパスなんだぞ
498: (ワッチョイW 83c8-YNid [110.67.102.5]) 2018/04/13(金)02:19 ID:TCLDPCTB0(2/2) AAS
ポケモンのボイチャ機能返して
499: (ワッチョイWW 43d3-FKp8 [36.8.107.16]) 2018/04/13(金)02:20 ID:/M0hvRYc0(2/4) AAS
>>496
あれ、途中からどっちにするか選択するんだっけ?
どっちが多いんだろう
500: (ササクッテロ Sp07-ot2B [126.33.5.100]) 2018/04/13(金)02:26 ID:RGmwrZxGp(2/4) AAS
コマンドRPG大好きだからオクトラだけと言わずあのスキンで過去作のリメイクやら新作やら作って欲しい
だから初日に買うわ
501: (ワッチョイWW b358-uP/U [106.73.5.128]) 2018/04/13(金)02:29 ID:qzpItfb/0(1/2) AAS
オクトパスのHD2Dで往年の名作RPGリメイクして欲しい感は確かにかなりある
ドットなのに灯りに照らされた影が動くのとかすごくイイ
502: (ワッチョイW 136f-Df3q [210.136.188.53]) 2018/04/13(金)02:33 ID:gttAUg2a0(2/3) AAS
>>496
2Dではランダムエンカウント、3Dではシンボルエンカウント、その2つは同じ世界って説明を聞いて着眼点はすごいと思った
ランダムエンカウントって要するにそういう事だよな。見えないシンボルエンカウントにぶつかってるのと同じ事だよな
503: (ワッチョイWW cf64-64l2 [153.168.24.131]) 2018/04/13(金)02:41 ID:014VJ6kc0(4/4) AAS
>>493
HD化したらドット絵じゃなくなるよ?
少なくとも1キャラあたり256x256ドットくらいの高解像度になるからもうただの絵だね
504: (ワッチョイW a35c-Df3q [60.144.57.112]) 2018/04/13(金)02:44 ID:DqxvG/MR0(2/2) AAS
>>495
言ってること矛盾してるように見えるけど大丈夫か?
持ち込みありが好きってこと?
505
(2): (ワッチョイWW 73b7-4UNE [58.156.132.83]) 2018/04/13(金)02:45 ID:kLDKqA1K0(1) AAS
画像リンク[jpg]:i.redd.it
謎Switch
506: (ワッチョイ 834f-R8pc [116.64.172.187]) 2018/04/13(金)02:47 ID:mpuaa4EQ0(1/5) AAS
>>495
装備持込みは出来ないけどガンジョンは中の店ぞろいが充実してきたりする
本当に何回も死ぬ前提で作ったゲームだわ
開発者はドSに違いない
507
(1): (ワッチョイW b3d3-DmiC [106.158.176.130]) 2018/04/13(金)02:50 ID:ne8yHgCk0(2/5) AAS
>>456
イース8面白そうだな。
ゼルダゼノブレ2と並ぶ傑作って分かる気がする。
508: (ワッチョイW 136f-Df3q [210.136.188.53]) 2018/04/13(金)03:07 ID:gttAUg2a0(3/3) AAS
>>505
とうとうswitchも日本を代表する文化にまでなったか

まぁゲーム文化の代表として使った感じかな
509: (ワッチョイ 6fc7-ycE0 [111.125.53.34]) 2018/04/13(金)03:29 ID:c3ZwZ7Cg0(3/4) AAS
新しく配信された麻雀どう?
自分でキャラクターの思考ロジック決められるのは面白そうじゃない?
510: (ワッチョイ e3b8-s6tP [182.164.120.15]) 2018/04/13(金)03:40 ID:FN6YbfJu0(1/4) AAS
2018/04/13(金) 開場:21:50 開演:22:00
ゲームの宿題〜25面『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』50時間ハイラル一周〜
外部リンク:live.nicovideo.jp

出演
ニコニコ運営
その他ゲスト予定
511
(1): (ワッチョイWW cf66-doVu [121.93.105.186]) 2018/04/13(金)03:49 ID:Vg5mL1zg0(1/8) AAS
動画リンク[YouTube]
カービィ韓国版CM
韓国語のカービィの歌が謎にテンポが良い
512: (ワッチョイWW 43d3-FKp8 [36.8.107.16]) 2018/04/13(金)03:54 ID:/M0hvRYc0(3/4) AAS
日本でも韓国でも女子カーリングが話題になったから、
あの眼鏡の人でカーリングカービィCM作れば売れそう
513: (ワッチョイWW 8320-abGu [180.26.138.225]) 2018/04/13(金)03:58 ID:3vyNzlIi0(1/7) AAS
>>441
お前は一体何と戦ってるんだい?
連日100レスしてる奴なんてどこにいるのやら
514: (ワッチョイWW a332-UVya [60.33.233.6]) 2018/04/13(金)04:22 ID:pDwP3e4B0(1/2) AAS
>>462
動画リンク[YouTube]

動画が60fpsじゃなかったらPS4でもこんなもんだしな
1080pにこだわらなくていいから携帯モードでも60fpsを重視して欲しいもんだ

>>507
言ってるのは同じやつかもしれんが、ゼルダと比較するようなタイトルでは無いよ
ゼノブレ2は出来がまあアレだったからともかく
515
(2): (ワッチョイWW ff67-E6hc [219.117.164.211]) 2018/04/13(金)04:28 ID:J1qUbrHW0(1/8) AAS
マリオデのパワームーン850個くらいになった
今んとこ自力だけど最後いくつかヒントキノピオ使うハメになるのかな
70時間だけど、あと10時間くらいだろうか
ゼルダはその3倍以上の時間やったから、比べるとボリューム不足だけど
80時間って普通に見たら結構な時間だよな
クリアまではあまり面白くなかったけど、残りのパワームーン集めだしてから面白くなった
1-
あと 487 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.013s