[過去ログ] 【E3撤退】ソニーがゲーム事業を手放す予想が現実味を帯びてきた【ピークアウト】 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
310: 2019/02/06(水)23:45 AAS
ダクソ3 500万
ドラゴボ 300万
鉄拳 200万
ニーア 350万
サイコブ 500万
p5 300万
バイオ4ps4版だけで200万本
トリコ 200万
ブラボ 300万
他も売れてるしな
省2
311: 2019/02/07(木)00:06 ID:F5y4r7C10(1/2) AAS
PSはソフト売れないからなぁ
312: 2019/02/07(木)00:20 ID:vPOXZsNWp(1) AAS
>>306
>>269
313: 2019/02/07(木)00:42 ID:a0oM5H8E0(1) AAS
>>305
Vitaみたいにゲーム機事業は一寸先は闇だからな
そんなバクチをいつまで続けるかと思うと「勝ってる」内に手を引くのが良策でしょうよ
売上高はあっても稼ぎ頭と言う程には儲かってもいないんだし
314: 2019/02/07(木)00:43 ID:PfWBuR8H0(1) AAS
>>307
部門はゲーム気じゃ無いんだよなぁ
配信諸々含めた利益
ゲーム機事業は専門のSIEが債務超過で潰れた
本当に低知能ゴキちゃんの逃げ方惨め
315(2): 2019/02/07(木)01:23 ID:0kQB4scy0(1) AAS
これは最高である
316(2): 2019/02/07(木)01:52 ID:hnVeij3z0(1/2) AAS
E3よりもベストなタイミングでPS5を発表したいだけだろ
豚は何でも勘ぐりすぎ
317: 2019/02/07(木)01:57 ID:PMt2xzM30(1) AAS
ps4発売前もps4出ないって言ってなかったか?
318(1): 2019/02/07(木)02:05 ID:LDvgsGAV0(1) AAS
出たら潰れるって言われてた
そして実際に倒産した
319: 2019/02/07(木)02:07 ID:20UFoevI0(1) AAS
VITA、PS4は平井の存在がでかくね
320(1): 2019/02/07(木)02:10 ID:M8s9UIEE0(1) AAS
>>316
E3が一番ベストな発表の場なんですけど
それを不参加ってことはそういうことなんだろう
321: 2019/02/07(木)02:14 ID:DTW4qL20M(1) AAS
ソニーのブランドが復活したのはPSのおかげだけど任天堂がクソ過ぎたのもある。
64とかいうゴミなんか出さなければソニーは純利益1兆間近の企業なんかにならなかった。
322: 2019/02/07(木)04:59 ID:Hg7+EHMEK(1/3) AAS
>>315はIP218.228.83.220の岐阜県民のゲハ業者
毎日同じスレを同じ順に3〜4周書き込む仕事をしている50台
ワッチョイのあるスレには一切書き込まないチキンっぷりを見せている
最近は頻度が少なくなっているが不定期にIDを変え、幻影陣も行っているが
用意できるIDは1日に2つまでの模様
ID:0kQB4scy0
外部リンク[html]:hissi.org
323: 2019/02/07(木)05:04 AAS
この独特の気持ち悪いせりふ回しw
後定番のギャハハw
100スレ巡回してなくてもこのレスの中身のなさで幻影陣君なのが分かるwwww
315 :名無しさん必死だな[]:2019/02/07(木) 01:23:47.36 ID:0kQB4scy0
これは最高である
704 :名無しさん必死だな[]:2019/02/07(木) 01:26:18.91 ID:0kQB4scy0
もうすぐですねぇw
210 :名無しさん必死だな[]:2019/02/07(木) 01:29:47.41 ID:0kQB4scy0
ギャハハハハwwwwwwwwwwwwwwwwww
324: 2019/02/07(木)05:11 ID:KBqmFSaF0(1) AAS
PS4ケタン週販ダブルスコア大敗北クソザコwwwwwwwwwwwwww
switchに未来永劫勝てないPS死wwwwwwwwwwwwww
325: 2019/02/07(木)05:23 ID:CRGYL5pY0(1) AAS
またガラケーゴキブリ工作員がコロコロしてるw
惨めすぎだろwwwwww
326: 2019/02/07(木)05:52 ID:WemS5US90(1) AAS
ソニーがIT大手と衝突せず生き残る道とは?吉田新社長に聞く | 『週刊ダイヤモンド』特別レポート | ダイヤモンド・オンライン
外部リンク:diamond.jp
――注力するコンテンツIP(知的財産)分野はどんなものですか。
CBSソニーから始まった最も歴史の長い音楽、ノンフィクション以外の映像、ゲーム、そしてアニメの4つです。
外部リンク[html]:www.nytimes.com
吉田氏はソニーの映画、番組、音楽を消費者に直接もたらす方法として同社のオンライン、PlayStation Networkをより有効活用したいと考えている
吉田氏は電話でPlayStation Networkを「ソニー全体にとって非常に強力なエンターテイメントプラットフォーム - ビデオや音楽コンテンツに非常に適している」と語った
Sony Japan | ニュースリリース | CES 2019出展について
外部リンク[html]:www.sony.co.jp
一般公開に先立ち現地時間1月7日(月)に行った記者会見では、ソニー株式会社 社長 兼 CEOの吉田憲一郎が登壇し、
省10
327(1): 2019/02/07(木)06:48 ID:DxBd3fbc0(1/3) AAS
>>316
発表するしないは自由だけど出ないって選択は無い
ps4だってまだあるんだし
ここでユーザーに継続的なサポートを疑わせるような動きをする意味が無い
328: 2019/02/07(木)06:53 ID:Hg7+EHMEK(2/3) AAS
このスレにもIDコロコロ単発量産機君住み着いてて草
329(2): 2019/02/07(木)07:16 ID:F5y4r7C10(2/2) AAS
E3撤退のみならずゲーム出身役員総退任は十分過ぎるほどの説得力があるようだね
後任は事業整理のproらしいね
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 673 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.011s