[過去ログ] 【悲報】 ソニーゲーム事業は宣伝ほど儲かっていなかった★5 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
5: 2019/02/18(月)14:53 ID:8lBrEbQ40(5/6) AAS
もはや翻訳もできないソニーの回答、分からぬままマスコミは放置

@ Vita本体の生産は継続?
外部リンク[html]:www.inside-games.jp
Q3:PS Vita本体の生産は継続していくのか
A3:日本では引き続きユーザーの皆様に幅広いタイトルラインアップなどをお楽しみいただいており、現時点でマーケティング活動は継続の予定。

Q:Vita本体の生産は継続するのか?
A:マーケティング

-----

A ソニー吉田社長、中期計画でゲーム投資は?
外部リンク[html]:www.phileweb.com
次期Playstation関連の投資についての質問には、
「ゲームを作る人のクリエイティビティーを大切にしたプラットフォームを作りたい」と説明するにとどめた。

Q:次世代機への投資はないのか?
A:クリエイティビティー

-----

B E3不参加の意図は何でしょうか?
外部リンク[html]:www.gamebusiness.jp
E3不参加の意図は何でしょうか?
「プレイステーション」とコミュニティとのエンゲージメントをより強固にする

Q:E3やPSXのエンゲージメントイベントを中止して、代わりも行わない意図は?
A:エンゲージメント

-----

C なぜ社長と副社長を入れ替たか?
外部リンク[html]:www.famitsu.com
ユーザーエンゲージメントを高め、これをさらに成長させる職責に集中する、という体制をとることが、
SIEの革新や変化をより加速させることにつながると考えています。また、小寺には、今後、SIEでの職責に加え、
PSNで培った経験をもとに、ソニーグループのDX(デジタル・トランスフォーメーション)戦略をリードしてもらう

Q:旧体制でDXも可能なのに、なぜ社長と副社長を入れ替たか?
A:デジタル・トランスフォーメーション
1-
あと 997 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.006s