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モノリスソフト、「ゼノブレイド3」と「新規アクションゲーム」の2本を開発中! (1002レス)
モノリスソフト、「ゼノブレイド3」と「新規アクションゲーム」の2本を開発中! http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1552292883/
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407: 名無しさん必死だな [sage] 2019/03/11(月) 23:03:22.20 ID:q59DWnd8d ゴキブリいいいらんぶううううう http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1552292883/407
408: 名無しさん必死だな [sage] 2019/03/11(月) 23:04:52.06 ID:idwNYxXN0 まず先に出てくるのがACTのほうだろ? E3で映像のチラ見せあるかなー http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1552292883/408
409: 名無しさん必死だな [sage] 2019/03/11(月) 23:05:00.00 ID:fozsoyHw0 サブクエはストーリー皆無だったけど レアブレのイベントは良かったんだよな でも見るまでの経験値稼ぎダルすぎて結局全部見てないわ ほんとイベント見るだけで何百時間かけさせる気だってレベルだし せっかく用意しててもあれじゃ意味がない http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1552292883/409
410: 名無しさん必死だな [sage] 2019/03/11(月) 23:11:05.03 ID:1JKDo0pB0 ゼノブレ1は復讐劇なのが良かった http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1552292883/410
411: 名無しさん必死だな [sage] 2019/03/11(月) 23:11:19.14 ID:CZqyZTZj0 >>359 雲海大王は玉割りで行けたが 逃亡戦士とかも玉割りってよりバーストシンボルで一気にやらないと倒せないよな http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1552292883/411
412: 名無しさん必死だな [sage] 2019/03/11(月) 23:12:18.18 ID:CZqyZTZj0 >>410 一応イーラ目線だと復讐劇だけどな http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1552292883/412
413: 名無しさん必死だな [] 2019/03/11(月) 23:12:58.64 ID:VAwakbICp まぁカッコいい男キャラ描けるキャラデザイナーでたのんます http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1552292883/413
414: 名無しさん必死だな [sage] 2019/03/11(月) 23:14:36.53 ID:ucyom5rX0 モノリスは作ってる人間が少ないから多様性が無いのが最大のデメリットだと思う それにスタッフのゲーム経験値が少ないのかJRPGのシステムや設定ばかり拾ってくる あと会話イベントのテンポが悪いのとリップシンクはどうにかして欲しい 音楽の切り替わりも多重で流す事が出来ないからゼノクロのフライトみたいに切り替わる度に初めからになったりする と、高橋も自覚してるけどまだまだ技術力は足りないんだよな http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1552292883/414
415: 名無しさん必死だな [sage] 2019/03/11(月) 23:20:47.26 ID:ThIUNwKj0 未だに2の戦闘を玉割りとか言う浅瀬で語ってるのエアプくらいでは? http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1552292883/415
416: 名無しさん必死だな [sage] 2019/03/11(月) 23:23:09.92 ID:i2zsNY5y0 2って追加アプデの度に戦闘方法のトレンドが変わるって訳わからんゲームだよな http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1552292883/416
417: 名無しさん必死だな [sage] 2019/03/11(月) 23:27:20.21 ID:GFgpTK9td >>416 ボールメーカー ↓ ハナJD ↓ 2重フュージョンコンボ+プネウマクリティカル+チェイン ↓ 2重フュージョンコンボ+スリップダメージ ↓ 2重フュージョンコンボ+スリップダメージ+OCG だったよな http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1552292883/417
418: 名無しさん必死だな [sage] 2019/03/11(月) 23:31:51.26 ID:toYQzT1f0 高橋哲哉ってあの手のクリエーターにありがちな完璧主義者じゃないのが変わってるよな ゼノギアスは完成させるために後半サウンドノベルになったりゼノサーガはムービー主体にしたり 本人が言うように飽きっぽいのかもしれんがなんだかんだ手が早いのはいいことだと思うよ http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1552292883/418
419: 名無しさん必死だな [sage] 2019/03/11(月) 23:32:07.76 ID:A7mfEdVm0 >>410 じゃあ後半イヤだったろ 俺は「復讐劇が復讐劇でなくなる瞬間」が好きだけど http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1552292883/419
420: 名無しさん必死だな [] 2019/03/11(月) 23:33:51.22 ID:FCkY4PA00 モノリスってテイルズチームやファルコムと能力自体は大差ない三流だよな 結局任天堂マネーと技術者の開発サポートがあるかないかだけ ゼルダとゼノブレ2の天と地ほどの出来の差でその辺が嫌って程見えまくった http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1552292883/420
421: 名無しさん必死だな [] 2019/03/11(月) 23:34:18.41 ID:SOMqBl6y0 5年作ってクソゲーを出すのは問題外だがモノリスは仕事が早いのが一番いい 他のメーカーがびっくりするくらいの大ボリュームのゲームを数年で発売しちゃうんだから http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1552292883/421
422: 名無しさん必死だな [] 2019/03/11(月) 23:34:52.13 ID:XfonSgn/d いや作ってんのは知ってんだよ続報よこせよ http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1552292883/422
423: 名無しさん必死だな [sage] 2019/03/11(月) 23:37:19.09 ID:O6mYPVs00 それよりもゼノギアス2はやく http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1552292883/423
424: 名無しさん必死だな [sage] 2019/03/11(月) 23:37:49.29 ID:f0O4P71r0 モノリスって3Dアクションのノウハウがほぼ無いから(ディザスターぐらい?)出来が心配ではある http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1552292883/424
425: 名無しさん必死だな [sage] 2019/03/11(月) 23:38:34.09 ID:+eT/X46S0 ゼルダと比べて劣ったら駄目っ手ハードル高すぎるだろ http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1552292883/425
426: 名無しさん必死だな [] 2019/03/11(月) 23:39:01.56 ID:G6A7Nu2Q0 ゼノクロってマップはRPG史上最高クラスの神マップだったけど データプロープ打ち込むのとかなんかつまらんかったな 戦闘も奥深いシステムなんだろうけどいまいち分かりにくかったし 緩くつながるオンラインとか刀ならグラナダとかしょーもなかったな http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1552292883/426
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