[過去ログ] モノリスソフト、「ゼノブレイド3」と「新規アクションゲーム」の2本を開発中! (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
424(1): 2019/03/11(月)23:37 ID:f0O4P71r0(2/2) AAS
モノリスって3Dアクションのノウハウがほぼ無いから(ディザスターぐらい?)出来が心配ではある
425: 2019/03/11(月)23:38 ID:+eT/X46S0(6/6) AAS
ゼルダと比べて劣ったら駄目っ手ハードル高すぎるだろ
426(3): 2019/03/11(月)23:39 ID:G6A7Nu2Q0(1) AAS
ゼノクロってマップはRPG史上最高クラスの神マップだったけど
データプロープ打ち込むのとかなんかつまらんかったな
戦闘も奥深いシステムなんだろうけどいまいち分かりにくかったし
緩くつながるオンラインとか刀ならグラナダとかしょーもなかったな
427(1): 2019/03/11(月)23:40 ID:lIIoSaaja(1) AAS
>>420
だからまがりにも一つの会社のくせに
下請けやわけわからん手抜きゲーばかりで
本気ゲーは4年に一度しか出させてもらえない
428: 2019/03/11(月)23:42 ID:0fl6Xe9K0(2/2) AAS
>>423
あきらメロン
429: 2019/03/11(月)23:42 ID:sAjdEkPw0(2/2) AAS
>>426
個人的にはあれ打ち込む為にマップを散策して回るのが一番楽しかった
430: 2019/03/11(月)23:43 ID:9Gg/nfiY0(2/2) AAS
ファルコムとかいう人形劇しかできない糞企業と一緒にしなくていいから
431: 2019/03/11(月)23:43 ID:toYQzT1f0(2/2) AAS
>>426
データプローブみ打ち込んでマップ情報が増えていくのはいいと思ったけどな
ただNPCが先にいるのが不満だった
432: 2019/03/11(月)23:44 ID:GFgpTK9td(2/2) AAS
>>423
スクエニが潰れないと無理
433: 2019/03/11(月)23:51 ID:lxCo3tqT0(1) AAS
>>417
クリピバースト0玉チェインとか天地一閃メレフもあったな
434: 2019/03/11(月)23:55 ID:6AE4VBhN0(1) AAS
ゼノ叩きたい為にゼルダ出すからおかしなことになる
435: 2019/03/11(月)23:55 ID:ucyom5rX0(3/3) AAS
>>423
エピ1→ゼノサーガ
エピ2→ゼノクロ?
エピ3→クラウス現役
エピ4→イーラ
エピ5→ゼノ1&2
あと手をつけるなら2か3か6しかないのでエピ6であろうゼノギアス2はもう要らない
436: 2019/03/12(火)00:09 ID:Np0DMhtDd(1) AAS
ゼノグラシアは、どの辺りに入るのだろうか?
437: 名無し募集中。。。 2019/03/12(火)00:13 ID:w7cGjT6O0(1/2) AAS
ネタバレ、ラスボスはクラウス
これでok
438(3): 2019/03/12(火)00:41 ID:fAnKyygrM(1) AAS
正直ゼノブレ3はポルノ絵師絶対辞めてほしいよな
上手けりゃまだマシだけどレックスもきもかったし女が性欲しかなさそう
439: 2019/03/12(火)00:59 ID:1eo3Bj+60(1/7) AAS
>>438
楽園追放の出来が素晴らしかったから仕方ないね
Drawing with Wacom 092 / 齋藤将嗣 インタビュー
外部リンク:tablet.wacom.co.jp
――最近のお仕事では『ゼノブレイド2』(2017年)や『交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション』(2017年〜)のデザインが話題です。
『ゼノブレイド2』は、総監督の高橋(哲哉)さんが『楽園追放』を観てくださり、新作のキャラクターデザインで声をかけて下さいました。
『エウレカセブン』は、監督の京田知己さんが『楽園追放』で演出をやられていた繋がりで呼んでくださって。
最初はメカ設定だけの予定でしたが、最終的にニルヴァーシュ(オリジネート・ゼロ)のデザインまでやらせていただくことができました。
440: 2019/03/12(火)01:00 ID:1Y4pf8Xgd(1/3) AAS
>>438
キミ ゼノサーガ見たら発狂しそうだね
441(1): 2019/03/12(火)01:03 ID:acJnrAL/0(1) AAS
ゼノブレ2はJRPGの1つの完成形を示したからなぁ
3はそれらを継承する方向が良いね
442(1): 2019/03/12(火)01:06 ID:zmZc+HlBd(1/3) AAS
>>427
まがりにも・・・?
443(1): 2019/03/12(火)01:11 ID:1eo3Bj+60(2/7) AAS
>>441
本編の戦闘システムは引き継がないで欲しいわ
イーラのシステムだったら大歓迎
全員が活躍してなおかつシンプルだったし
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 559 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.186s*