[過去ログ] 【朗報】あの一瀬Dが沈黙を破って! (996レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
247: 2019/03/12(火)19:40 ID:q0wTxmAZ0(1) AAS
>>1
ポイントは二つ
・思い入れのあるシリーズがMHPとMHXという時点でワールドに関わっていないことが濃厚
・NEXTと読めるような意味深なメッセージ
この二つから導き出される答えは噂の携帯機版モンハンとなる
248: 2019/03/12(火)19:40 ID:fXwfazCGr(10/12) AAS
スイッチにモンハンでないとニシくん死んじゃうぐらいの勢いやなw
あれだけワールドネガキャンしたのにそんなにやりたかったんかw
249: 2019/03/12(火)19:40 ID:7GGQ1Zpb0(11/19) AAS
>>238
じゃあ、ワールド買った人はそのままで問題なくない?
仮にSwitchに来るにしてもマルチ方式で簡単にデータ移せる方式だったら持ち寄り需要クリアできるんじゃないか?
スマホゲームみたいに今時のスタイルやん
250: 2019/03/12(火)19:40 ID:NoSiNHGf0(4/4) AAS
>>239
本スレでvitaでリモプをこころみた奴もちらほらいてだな
251(1): 2019/03/12(火)19:40 ID:5AMa9Azb0(10/26) AAS
>>236
switchの開発ラインをとめないとハイエンド機に注力できないと主張するお前がそれを示すべきでは?
252: 2019/03/12(火)19:40 ID:mNSqK+8F0(4/9) AAS
一ノ瀬が5を任されるなら胸熱だが
カプコンはなあ
253(1): 2019/03/12(火)19:40 ID:x28b6BFZ0(1/3) AAS
E3で発表かな
254: 2019/03/12(火)19:41 ID:ZUbDk0PZa(5/7) AAS
7年もクレクレネガキャンしてたゴキブリw
255: 2019/03/12(火)19:41 ID:bLMZqtbF0(3/6) AAS
>>242
従来のスタイルはXXで行きつくところまでいった感あるしな
次はどんな魅せ方してくるのか
256: 2019/03/12(火)19:41 ID:+FZbevL40(4/4) AAS
スイッチ向けに出したら何故ワールドの成長を止めるのか意味不明だよな
別に今までだって携帯機向け、オンゲー、キッズ向けRPGとかいろんな展開してきたシリーズじゃんなモンハンて
257(1): 2019/03/12(火)19:41 ID:JRho8wF90(1) AAS
今までのHD的なのと違って最初からSwitchだから劣化させればエリア制廃止でも行けそう
それこそMHWPみたいな
258: 2019/03/12(火)19:41 ID:eGM5x70D0(8/18) AAS
ワールドのスタッフロールに
当然 一瀬の名前はない
259(3): 2019/03/12(火)19:41 ID:2Dk5FG8E0(10/12) AAS
実際出てないのにさも出るの確定みたいに言ってる任天堂信者も相当気持ち悪いよ
Switchにハリウッド映画が終わってから発表するとして出るの何年先だよ?
カプコン会長の言ってたように全機種マルチしか注力しないだろ
260(1): 2019/03/12(火)19:42 ID:Egbr2mK6M(1) AAS
要はPSの優越感がなくなってしまうのが嫌なんだろw
261(2): 2019/03/12(火)19:42 ID:NKFE6VuI0(5/7) AAS
>>233
ワールドに注力してたけど、海外ファンがうるさかったから出したって言ってたやろ
つまり、カプコン自ら進んで出す気はなかった
262(1): 2019/03/12(火)19:42 ID:7GGQ1Zpb0(12/19) AAS
>>251
Switchの開発ラインがそんなにショボいと思いたいならご勝手にって感じだな
263: 2019/03/12(火)19:43 ID:vrgmXYXwp(8/9) AAS
>>253
早くて来年のE3じゃね
アイスボーン冷やしちゃうし
264: 2019/03/12(火)19:43 ID:60uMdSixd(10/10) AAS
>>259
さっきから適当な事しか言ってないお前の方が気持ち悪いんだが?
いつまで映画映画言い続けてんだよ
関係ねーから
265: 2019/03/12(火)19:43 ID:5AMa9Azb0(11/26) AAS
会長が言ってたのはswitchの特性に合わせたモノを云々だったでしょ
266(1): 2019/03/12(火)19:43 ID:MuTpklBI0(1/16) AAS
任天堂信者ってグラフィックが上がる=お金がかかるって思ってるやつ多いよなぁ
ゲームグラフィックに関して言えば REエンジンの力が大きいし そのREエンジンなら短期間で高クオリティのゲーム作れるのに
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 730 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.009s