[過去ログ] 【朗報】あの一瀬Dが沈黙を破って! (996レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
260
(1): 2019/03/12(火)19:42 ID:Egbr2mK6M(1) AAS
要はPSの優越感がなくなってしまうのが嫌なんだろw
261
(2): 2019/03/12(火)19:42 ID:NKFE6VuI0(5/7) AAS
>>233
ワールドに注力してたけど、海外ファンがうるさかったから出したって言ってたやろ
つまり、カプコン自ら進んで出す気はなかった
262
(1): 2019/03/12(火)19:42 ID:7GGQ1Zpb0(12/19) AAS
>>251
Switchの開発ラインがそんなにショボいと思いたいならご勝手にって感じだな
263: 2019/03/12(火)19:43 ID:vrgmXYXwp(8/9) AAS
>>253
早くて来年のE3じゃね
アイスボーン冷やしちゃうし
264: 2019/03/12(火)19:43 ID:60uMdSixd(10/10) AAS
>>259
さっきから適当な事しか言ってないお前の方が気持ち悪いんだが?
いつまで映画映画言い続けてんだよ
関係ねーから
265: 2019/03/12(火)19:43 ID:5AMa9Azb0(11/26) AAS
会長が言ってたのはswitchの特性に合わせたモノを云々だったでしょ
266
(1): 2019/03/12(火)19:43 ID:MuTpklBI0(1/16) AAS
任天堂信者ってグラフィックが上がる=お金がかかるって思ってるやつ多いよなぁ
ゲームグラフィックに関して言えば REエンジンの力が大きいし そのREエンジンなら短期間で高クオリティのゲーム作れるのに
267: 2019/03/12(火)19:43 ID:eGM5x70D0(9/18) AAS
>>259
だからそれじゃオッサンしか届かないんだよw
268
(1): 2019/03/12(火)19:44 ID:fXwfazCGr(11/12) AAS
>>257
逆に言うとその分今までみたいに片手間で素材使いまわしして作れてた携帯モンハンと違って
ガッツリ開発人員も必要って事なんだけどなぁ
269: 2019/03/12(火)19:44 ID:x28b6BFZ0(2/3) AAS
アイスボーン既に冷え冷えだし別に今年発表でいいような
270
(1): 2019/03/12(火)19:44 ID:/hkaayWR0(1) AAS
ついにVitaにモンハンが!?
271
(1): 2019/03/12(火)19:45 ID:7GGQ1Zpb0(13/19) AAS
>>260
毎回思うけどマルチのゲームを毎回PS独占だと思って喧嘩腰の人多いよね
しかもこういう奴ってSwitch独占とか一番優越感に浸りたい人たち都合よくスルーするし
272
(2): 2019/03/12(火)19:45 ID:RgfLMe3A0(5/6) AAS
>>268
そこが問題よね
ただでさえアイスボーンにDMCにとクソ忙しいカプコンがモンハンおかわりもう一作なんてやってられるのか
273: 2019/03/12(火)19:45 ID:IDrFH3ru0(7/18) AAS
モンハンを一躍ビックタイトルにのし上げた一瀬だからな
これは期待せざるを得ないだろ
274: 2019/03/12(火)19:46 ID:z5VT1Mlvd(1) AAS
>>270
言ってることがさんざん馬鹿にしてきたこれとまるっきり同じで笑う
275
(1): 2019/03/12(火)19:46 ID:vrgmXYXwp(9/9) AAS
>>261
うるさかったからとかそんな経営判断はねえよw
子供かよ
276: 2019/03/12(火)19:46 ID:ZUbDk0PZa(6/7) AAS
ワールドの成長のためにはフロンティアやエクスプロアも終わらせないといけないなw
277: 2019/03/12(火)19:46 ID:7FTiy73E0(1) AAS
そのままモンスターハンターNEXTが出そう
278: 2019/03/12(火)19:46 ID:x28b6BFZ0(3/3) AAS
VItAは匂わせすらしなかったからなあ
279: 2019/03/12(火)19:47 ID:ZUbDk0PZa(7/7) AAS
Vitaにモンハンとは全く違うな
1-
あと 717 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.010s