[過去ログ] 【朗報】あの一瀬Dが沈黙を破って! (996レス)
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854: 2019/03/13(水)15:16 ID:RMGIuNkKa(12/13) AAS
無限に使える砥石と採取のし易さも残して欲しい
855: 2019/03/13(水)15:29 ID:nrgplSoG0(1/2) AAS
>>826
ほんそれ
NEXTは最初から仕込むつもりで入れたけど、欲が出てSWも隠しで入れたくなった
それで無理やりそれらしく見える所を塗ったと予想
黒く塗る意味がまったくわからんからな
856: 2019/03/13(水)15:35 ID:Ba+XKCnS0(18/21) AAS
>>832
なるほどねー
MHXの次のMHXXとは別に、据置向けナンバリング(MH5)と携帯向けナンバリング(MH5)がそれぞれ想定されてたんだな
どっちもナンバリング相当で作られてたけど
据置の方は新規を重視してあえてナンバリングを外すという名目でMHWという名称にした
一方、従来のモンハンファンを重視してるであろう携帯モンハンの方は、あえてナンバリング外す必要はなさそうだし…
857(1): 2019/03/13(水)15:41 ID:Ba+XKCnS0(19/21) AAS
>>839
そうでもないぞ
「MHX以降、雲隠れしてる一瀬は一体何をやってるのか」というのが
switch向け携帯モンハンの存在に大きくかかわってた
switchモンハン欲しい層は一瀬が何かしてると思いたいし、それを求めない層は一瀬はワインでも作ってるって事にしたがってた
そんな一瀬が「NEXT」というメッセージを残したという事は…
858: 2019/03/13(水)15:53 ID:WLGza3Sr0(9/18) AAS
あらほんと今更気がついた
ガルルガの上とミツネ?(俺には角と耳の位置からジンオウガにしかみえない)の
黒塗りが見事にSWやね
黒塗りを探せばよかったのか
ふむ・・・来年秋以降でよろ・・・1年間はアイスボーンするから
859: 2019/03/13(水)15:56 ID:pJo+Xq1T0(2/2) AAS
【悲報】アイスボーンさん、発売前に死産決定してしまうw
860: 2019/03/13(水)15:57 ID:VDt7gYbxM(8/14) AAS
>>857
ほんそれ
一瀬がワイン送りされておらず何かしら次の作品を作ってるのが分かってしまった
しかも一瀬はXXにもWにも関わっていなかったため、その時期から作っていたとしたら期待が持てるんだよな
861(1): 2019/03/13(水)15:59 ID:ou1gPPw90(30/35) AAS
クリエイターがワインなんて作らされたら速攻で辞めるわw
862(1): 2019/03/13(水)16:00 ID:nrgplSoG0(2/2) AAS
さらに逆さにすると
itchも現れそうな予感
誰か上下逆にした画像貼れんかな?
863: 2019/03/13(水)16:01 ID:cgoAmmgr0(1) AAS
どうなるかは分からんがワールド発表前のリークでは従来路線の奴も作ってるってあって
スマブラにレウス
Switchで最初のモンハン
辻、Switch本体買っておくと
一瀬 NEXT
ここまで揃って出ないってのはないだろう
あとワールドすぐ飽きたし従来路線のモンハンも普通にやりたいわ
864(1): 2019/03/13(水)16:04 ID:vu+DfdYL0(5/6) AAS
もう痕跡集めしなくてもいい 装飾品も作り放題
それだけでも神ゲーになる
865: 2019/03/13(水)16:07 ID:XrYl5Dgr0(1/3) AAS
痕跡だけは勘弁
866(1): 2019/03/13(水)16:09 ID:qhadgYaba(2/2) AAS
こんな言い方はあれだが、たかだかHD版のためだけに「これを機にswitch本体買っていいと思います」とは言わないだろう
867: 2019/03/13(水)16:13 ID:WLGza3Sr0(10/18) AAS
>>862
そんなところで一ノ瀬氏アナグラム的な才能を全開にせんでも・・・
868(1): 2019/03/13(水)16:15 ID:WLGza3Sr0(11/18) AAS
>>864
装飾品はある程度まで育てられてもいいと思うけど
最適解に偏りまくるこの世界だと
ハクスラによるガチャを入れないと一瞬で消費者に消化されて終わるんだよな・・・
会社として難しいところだ
869: 2019/03/13(水)16:17 ID:WLGza3Sr0(12/18) AAS
>>861
そもそもブランドとして確率したワインのぶどう畑をクリエイターに触らせるとか言語道断なんで
ワイン事業部左遷程度だ…うん嫌だねやめるわ
870(1): 2019/03/13(水)16:21 ID:VDt7gYbxM(9/14) AAS
>>868
とはいえ、モンハンブームを巻き起こしたMHP2Gはそんな要素無かったんだよな
ガチャ要素のあるMH3には目もくれず、MHP3が出るおよそ2年8ヶ月もの間ずっとやり続けられてきた
逆にMH3G〜MHXXまではローカルマルチできてお守りガチャもあったが、個人的にはお守りガチャは余計だったな
お守り掘りをひたすら友人としてたこともあったが、後々ホント時間の無駄だと思えた
871: 2019/03/13(水)16:25 ID:VDt7gYbxM(10/14) AAS
>>866
MHP3HDやMH3GHDではそんなこと言ってなかったもんな
まあ実際switchに出るのは恐らくゴキですら薄々気付いていただろうけど、ここにきてほぼ確定やね
872(1): 2019/03/13(水)16:29 ID:eatEfZiJ0(1) AAS
隠しメッセージってこういう物だと思うな
sはガルルガの尻尾だと思うミツネ?はwに見える様にわざわざ正面向けて描いてる
そもそも黒く斜線する必要がないのにしてるのは何らかの意図がある
873: 2019/03/13(水)16:42 ID:WLGza3Sr0(13/18) AAS
>>870
やーでもあの時は色々やりきった後でも楽しくアドホック使って楽しんでたけど今は何か変に慣れてしまって
コンテンツの消費速度がすさまじくてただの消費単位になってしまってるような気もする
カプコンの引き伸ばしも目に付いて文句たらたらだけど
実は俺らの方の食い荒らしっぷりも凄まじいのかも知れない
ガチャはこういう消費行動に無理やりアンカー打ち込んで消費を遅らせる効果があるようなものだ
(プレイヤーが呆れてやめてしまわない限り)
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