[過去ログ] 【朗報】あの一瀬Dが沈黙を破って! (996レス)
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(1): 2019/03/12(火)19:43 ID:MuTpklBI0(1/16) AAS
任天堂信者ってグラフィックが上がる=お金がかかるって思ってるやつ多いよなぁ
ゲームグラフィックに関して言えば REエンジンの力が大きいし そのREエンジンなら短期間で高クオリティのゲーム作れるのに
283: 2019/03/12(火)19:48 ID:MuTpklBI0(2/16) AAS
>>272
言っとくがREエンジンで作ってる第1開発はどれも高クオリティで展開できてる
REエンジンのノウハウ生かして他のタイトルにも使用されていくよ
300: 2019/03/12(火)19:54 ID:MuTpklBI0(3/16) AAS
>>287
カプコンの開発方針としてマルチできるものはマルチにしてるだろ
だから 逆転裁判とかps4などでも出した
スイッチにソフトが出せないの
エンジンの非対応や性能不足が大きい
スイッチの性能にも対応できるマルチのものロックマンとか開発してるだろ
312: 2019/03/12(火)20:00 ID:MuTpklBI0(4/16) AAS
>>297
ワールドエンジンはゴミ
ps4proでも
1080p 30fpsだからなぁ
めちゃくちゃ重い
329
(1): 2019/03/12(火)20:06 ID:MuTpklBI0(5/16) AAS
スイッチに出せるものはps4や他のものにも出すよ
性能だけだ カプコンの場合は
独占なんてやらない
342
(1): 2019/03/12(火)20:12 ID:MuTpklBI0(6/16) AAS
>>335
だからわざわざそんなことしないだろいまのカプコンはAAAタイトルの基準はモンハンワールドだって言ってるし ロックマンクラスの開発でスイッチ向けにでも展開すりゃいいか
346: 2019/03/12(火)20:13 ID:MuTpklBI0(7/16) AAS
>>336
次回作は間違いなくREエンジンになるよ これはマジで フレームレート グラフィック 開発効率が全然違う
353: 2019/03/12(火)20:17 ID:MuTpklBI0(8/16) AAS
>>350
カプコンにとっては マルチにできるものはマルチにする それしかしてないんだよなぁ別に
363: 2019/03/12(火)20:20 ID:MuTpklBI0(9/16) AAS
>>359
それがロックマンや 逆転裁判だろ
ロックマンは100万近く売れてるわけだし マルチできる中規模なタイトルはこれからもスイッチに出続けるだろ
394: 2019/03/12(火)20:28 ID:MuTpklBI0(10/16) AAS
>>386
ワールドがダウンロード版込みで300万近く売れてなきゃなぁ 据え置きモンハンは売れない 海外では全く売れるわけがないって 発売前は言ってたっけ
495: 2019/03/12(火)22:15 ID:MuTpklBI0(11/16) AAS
>>482
次はREエンジンだからだいぶマシになる
500: 2019/03/12(火)22:19 ID:MuTpklBI0(12/16) AAS
>>499
完全版のパッケージ100万行かなかったら爆死って設定なん?
512: 2019/03/12(火)22:25 ID:MuTpklBI0(13/16) AAS
とりあえずスイッチにでるarkの売り上げ見てみるのもええな
あのゲーム国内ps4版結構売れたし スイッチ版も売れるやろ
531: 2019/03/12(火)22:35 ID:MuTpklBI0(14/16) AAS
>>528
エアプなんや 許してやれよ
567
(1): 2019/03/12(火)23:09 ID:MuTpklBI0(15/16) AAS
>>563
エンジンが失敗してps4に対応できてなかった
今は世界でもトップクラスのエンジン開発して良作連発してるやん
581: 2019/03/12(火)23:22 ID:MuTpklBI0(16/16) AAS
>>576
はぁ?パンタレイエンジンがダメになってゲーム出せない状況だったって話で
REエンジンで作ったゲームは世界的に高評価
これにどっか間違いあるか?
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