[過去ログ] 国内サードってスイッチに全力を注ぐ以外生き残る道なくね? (1002レス)
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106
(4): 2019/03/18(月)04:24 ID:kaAn8Dob0(21/34) AAS
>>100
いや、単なる事実
据え置きも携帯機も、PSやサターン、箱などのライバルが出て以降
国内外含め海外でヒットしたサード作品、というのはほぼ皆無、1000万どころか500万出たモノもないんじゃないかな?
まぁその主な要因は、他のハードに比べ同世代だとスペックが低い事、が一番の原因だとは思うが
112
(1): 2019/03/18(月)04:28 ID:nMdMf9k6d(4/26) AAS
>>106
なんかテキトーなマルチ合算数字でごまかしてるが、洋ゲーのジャストダンスやら国内だってドラクエ妖怪とか4〜5百万出てるしキミがモノ知らんだけやんw
114
(2): 2019/03/18(月)04:30 ID:0eIDV+vv0(20/39) AAS
>>106
ゼルダレベルのオープンワールド和ゲーのタイトル挙げてみろよ
性能じゃなく技術力の問題ってのが分からない辺りがな

そして結局はサードがなぜかまともなタイトル出そうとしないその理由は何なのかって疑問に戻って来るね
152
(1): 2019/03/18(月)05:04 ID:kaAn8Dob0(30/34) AAS
>>148
いや、だから文章よくみてみ?
>>106から一貫している事をもっかいいうぜ?
国内外含め海外でヒットしたサード作品、というのはほぼ皆無、って話ね
強調して言おうか?海外でヒットしたサード作品、ね?
携帯機云々ていうのは、それは単に国内で売れて世界的に売れるわけじゃないから、携帯機の人気シリーズならともかく
サードソフトで力の入ったAAAタイトルを、わざわざ携帯機レベルまで下げて世界を狙うようなところはないって意味よw
170
(1): 2019/03/18(月)05:20 ID:kaAn8Dob0(34/34) AAS
>>164
急にもなにも>>106の時から俺は一貫して同じことしか言ってないぜ・・・お前さんが読み間違ってるだけでなw
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